お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行振り込み
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
■お振込み先口座
PayPay銀行 すずめ支店 (002)
普通 1444575 カ)KSパートナーズ
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
販売価格とは別に、振込手数料がかかる場合もございます。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
■銀行振込(入金確認後に商品発送)
注文後、下記の口座に購入代金をお支払いください。
PayPay銀行 すずめ支店 (002)
普通 1444575 カ)KSパートナーズ
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご注文後、5営業日以内にお振り込みください。
※5営業日以内に当店でお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルします。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込
ご注文後、5営業日以内にお振り込みください。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
■コンビニ払い
請求書記載の発行日から14日以内にお支払いください。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
弊社では修理対応は行っておりません。
商品到着後、7日間以内に下記アドレスへご連絡くださいますようお願いいたします。
info.smileplus.ksp@gmail.com
ご連絡の際には、ご注文番号、ご注文者のお名前をお知らせくださいますようお願いいたします。
商品の間違い、不具合のある部分などがございましたら、判断のできる画像をメールに添付してお送りいただけますと迅速に対応できます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。
◆サイズ違い・商品のイメージ違いなど、お客様都合による返品の場合◆
※商品画像の色合いや質感は実物となるべく差のないようにしておりますが、お使いのPCなどの画面によって見えかたに違いがございますので、ご了承ください。
お客さまのご都合による返品・交換は、未開封の商品に限らせていただきます。
*お客さまのご都合による場合の返送料・振込手数料は、お客さまのご負担となります。
(着払いでご返送されると着払い代金を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。)
*代引き手数料、各種決済手数料はご返金の対象になりませんのでご了承ください。
*送料無料商品、特別企画(クーポン、全品送料無料等)のご購入の商品を返品された場合、
→弊社よりお送りした際の送料を【お客様負担】とし、ご請求させていただきます。ご了承ください。
【返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衛生用品など)
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品
・商品が入っていた袋・箱を処分された商品
Copyright (C) 2017 Smileplus All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す