お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込 ★銀行振込によるお支払いが可能です。
銀行振込の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
商品代引 ★商品代引によるお支払いが可能です。
・商品代引での商品の受取拒否、受取辞退はできません。
・一部地域では商品代引ができません。商品代引が不可だった場合は、メールにてお知らせ致します。
消費税の取り扱いについて ★消費税について
・当店の価格表示には消費税が含まれています。
手数料について ★商品代引(代引手数料一覧:税込)
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 27,001円~ 手数料540円
   注文金額 92,001円~ 手数料1,080円
   注文金額 184,001円~ 手数料2,160円
   注文金額 275,001円~ 手数料3,240円
   注文金額 367,001円~ 手数料4,320円
お支払い期限について ★お支払いについて(タイミング、期限等)

◇クレジットカード決済の場合
・商品発送後に決済が完了致します。

◇銀行振込の場合
・在庫確認後に、お振込みのご案内をメールにて送付致します。メール到着後、5日以内にお振込みをお願い致します。
・商品の発送はお振込み確認後となります。
・期限内にお振込み確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

[振込先]楽天銀行 第一営業支店 
普通 口座番号7070168 
名義 有限会社KABUKizmGroup

◇商品代引の場合
・商品到着時にお支払いをお願い致します。

お届けについて

お届け方法
○配送指定はご注文時に承ります。
○配送指定は午前[9-12時]または午後[13-17時]から選べます。ただし、土日祝日到着時は指定ができません。
○到着指定日を日曜日にする場合は、別途税抜500円の料金が発生致します。また、地域によっては日曜到着指定ができません。
○配送指定は可能な範囲で承ります。状況によってはご希望に添えない場合もございます。
○不在時にお届けしてしまった場合は、お手数をお掛けしますがポストに投降された不在票から直接配送業者に再配達手配をお願い致します。
○再配達手配は配送業者の各営業所の方針に準拠致します。よって夜の再配達手配にお応えできない場合もございます。
○送付先が店舗もしくは会社の場合は、必ず店舗名もしくは会社名をご記入ください。記入がない場合は正確に配送されない場合がございます。
※配送日時指定は配送業者の努力義務であるため、当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
送料 ★下記送料には消費税が含まれています。
★梱包1個口(20kgまで/縦横高さ合計1.3mまで)の料金です。
※たくさんご購入いただいた場合・・・個口数は直送メーカーの作業上、発送後に判明します。申し訳ございませんが、発送後にご連絡することを、あらかじめご容赦くださいませ。
★一部地域・離島の場合は追加送料が発生致します。追加送料が発生する場合はメールにてお知らせ致します。
★追加送料発生時は、追加送料のご承諾を頂けるまで作業を一時中止致します。

   北海道  送料1296円
   青森県  送料864円
   岩手県  送料864円
   秋田県  送料864円
   宮城県  送料756円
   山形県  送料756円
   福島県  送料756円
   東京都  送料648円
   神奈川県  送料648円
   埼玉県  送料648円
   千葉県  送料648円
   茨城県  送料648円
   栃木県  送料648円
   群馬県  送料648円
   山梨県  送料648円
   新潟県  送料648円
   長野県  送料648円
   富山県  送料648円
   石川県  送料648円
   福井県  送料648円
   愛知県  送料648円
   岐阜県  送料648円
   静岡県  送料648円
   三重県  送料648円
   大阪府  送料648円
   兵庫県  送料648円
   京都府  送料648円
   滋賀県  送料648円
   奈良県  送料648円
   和歌山県  送料648円
   鳥取県  送料756円
   島根県  送料756円
   岡山県  送料756円
   広島県  送料756円
   山口県  送料756円
   徳島県  送料756円
   香川県  送料756円
   愛媛県  送料756円
   高知県  送料756円
   福岡県  送料864円
   佐賀県  送料864円
   長崎県  送料864円
   熊本県  送料864円
   大分県  送料864円
   宮崎県  送料864円
   鹿児島県  送料864円
   沖縄県  送料1,728円
お引き渡し時期について ★ご注文から発送までの流れ
                  →正午までのご注文 → 即日発送
ご注文確認 → 在庫確認
                  →正午以降のご注文 → 翌営業日発送

【必ずご確認ください】
◆決済方法によっては即日発送ができない場合がございます。※銀行振込の場合は、お振込みのご案内メール到着後にお振込みをいただいてからとなります。
◆当店では複数店舗で在庫を共有しているため、ネット上でご購入いただけた場合でも、在庫切れが発生する場合がございます。在庫確認結果をメールでお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
◆休業中にいただいたご注文への対応は、翌営業日からとなります。
◆連休後やセール後の繁忙日につきましては、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
◆ご注文頂いた商品が取り寄せになる場合がございます。取り寄せ商品があった場合は、在庫確認結果メールにてお知らせ致します。また、ご注文の中に取り寄せ商品がある場合は、取り寄せ商品到着後にまとめて発送させていただきます。
◆上記注意事項をあらかじめご了承いただいた上で、ご購入をお願い申し上げます。
海外へのお届けについて ★海外への配送は承ることができません。
当店からの連絡について
◯当店からの連絡は記録が残るメールでさせていただきます。
◯ご注文確認後から発送までに、最低でも3通のメールを送信致します。メールにはお取引に関する重要な内容を記載しております。必ずご確認くださいませ。
メール、お電話のどちらもご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


当店からのメールが届かない場合
◯お客様の受信設定により、メールが届かない場合がございます。メールが届かない場合は、以下のご確認をお願い致します。
1.ドメイン設定で【@mail.yahoo.co.jp】の着信許可をお願い致します。
2.受信設定により迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている場合がございます。


領収書/同梱のご依頼について
◯領収書をご希望の場合は、ご注文時に承ります。
◯商品発送後にご依頼いただいた場合は、PDFにて領収書を作成し、メール添付にて発行致します。
◯メーカー/問屋直送という諸事情により、納品書には金額が記載されておりません。よって、領収書には使用できません。別途明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄より承ります。その場合はPDFにて明細書を作成し、メール添付にて発行致します。
◯同梱をご希望の場合は、ご注文時に承ります。
◯たくさんのご注文を頂いているため、同じお客様からの複数のご注文に気付かない場合がございます。


梱包について
当店はオープン以来、紙資源の再利用ならびに簡易包装によるエコに取り組んでおります。ご理解をいただくことでみなさまと共に環境保全・負担削減に取り組みたいと考えております。何卒、ご協力をお願い致します。

熨斗/プレゼント包装について
◯メーカー/問屋直送であるため、商品の発送元に問い合わせをしなければなりません。熨斗/プレゼント包装をご希望の場合は、必ずご注文の前に、該当商品ページからお問い合わせくださいませ。

アウトレット/在庫一掃商品について
◯製造工程/素材/強度は正規品と変わりませんが、検品で正規品と認められなかった規格外製品です。
◯主な原因は以下でございます。鉄粉(黒いホクロのような点)、ピンホール(小さな窪み)、釉薬ムラ、緩やかな歪み、小さな突起や気泡、かすり傷、流れ品(新品で程度は良いが底面に刻印や固有名詞が入っている)
◯アウトレット/在庫一掃商品はメーカーと返品特約を交わさないため、リーズナブルな価格でのご提供が可能となっております。ゆえに、破損以外のお客様のご都合による返品交換はご遠慮願います。あらかじめご了承の上、ご購入をお願い致します。


その他お取引に関する重要事項
以下重要事項をご理解いただいた上で、ご購入をお願い申し上げます。
◯表記サイズと実物の誤差について
食器は焼き物である特性上、縮みや型減りにより表記サイズと実物に誤差が生じる場合がございます。また、その他製品につきましても表記サイズはあくまでも目安としてご理解くださいませ。
◯個体差について
焼物の特性上、同じ商品であっても個体差が生じる場合がございます。特に和食器は職人が手作りするため、風合い/色合い/形に個体差が生じやすくなります。
◯正規品の判断基準について
正規品、アウトレットの判断は製造所/メーカー/問屋の重複検査を経て判別されます。また、当店もその判断に準拠致します。
◯焼物の特性上、正規品とは申しましても、一点の落ち度もない商品は稀でございます。よって、アウトレット商品ほどではございませんが、鉄粉や突起、釉薬タレ/ムラ、へこみ、すれ、キズ等がある場合がございます。
◯木製製品について
天然木を原料とする木製製品は、木材によって画像と風合い/色合いが異なる場合がございます。またその為、個体差も生じやすくなります。
◯ガラス製品について
・製造工程上、製品内に気泡が入る場合がございます。
・ガラス製品は磁器に比べて表面が柔らかいため、製造過程や輸送中に擦れや傷が入る場合がございます。多少の擦れや傷は正規品として取り扱う場合がございます。また、この擦れや傷は中性洗剤で洗浄していただきますと、ほとんどの場合が目立たなくなります。
◯ナイフマークについて
食器は消耗品でございます。堅い物(鉄製のナイフ、フォーク、スプーン等)で強くこすると傷がつきます。また、材質や釉薬によって傷付きやすい製品もございます。
◯取り扱いについて
ガラス製品はもちろん、陶器や磁器も急激な温度変化は破損の原因になります。
大皿またはフラットな形状のお皿について
製造工程で中央部の垂れ下がりを防ぐため、2重ハマという技法が使われている製品がございます。これにより、表面上にハマの形状が浮かび上がることがございますが、商品不良ではございません。


返品、交換、保証について

返品、交換について ◆以下の場合は返品、交換、商品不足補充が可能です。
・商品到着後7日間以内にご連絡をいただけた場合。

◆以下の場合は返品、交換をご遠慮いただきます。
・すでに使用されている場合。
・お客様の責任で破損が生じている場合。

※返品交換の前に、必ず『返品交換規約』をご確認ください。
【返品交換規約】返品・交換・商品不足補充について

★万が一破損があった場合、破損商品を必ず保管しておいてください。
 破損商品が無い場合は破損証明が取れない為、商品の交換ができません。
 あらかじめご容赦を願います。
※欠品、完売等で交換商品の在庫が無かった場合は、
 「交換商品分の商品代金を返金する。」という形で対応させていただきます。

◆以下の場合は返品、交換、商品不足補充が可能です。
・商品到着後7日間以内にご連絡をいただけた場合。
 ※破損品、不良品であっても必ず保管しておいてください。

◆以下の場合は返品、交換をご遠慮いただきます。
・すでに使用されている場合。
・お客様の責任で破損が生じている場合。
・商品到着後8日以上が過ぎている場合。
・アウトレット商品、在庫一掃商品である場合。
・取り寄せ商品である場合
・お客様のご都合で発送から2週間以上経ってもお受け取りいただけなかった場合。
・お客様方で転送され、転送先で破損が見つかった場合。
・返品不可の表記がある商品(初期不良の場合は交換のみ可)
・表記サイズと実物の誤差、または個体差
※食器は焼き物である特性上、縮みや型減りにより表記サイズと実物に誤差が生じる場合がございます。
また、同じ商品であっても風合いや色合い形状に個体差がある場合がございます。
表記サイズや商品画像ははあくまでも目安としてご理解いただいた上でご購入をお願い致します。
・正規品の判断基準内商品の場合
※正規品、アウトレットの判断は製造所と直送メーカーの2重検査を経て判別されますが、
正規品の中にもアウトレット商品ほどではございませんが鉄粉や釉薬タレ等がある場合がございます。
予めご了承をお願い致します。

◆以下の場合は商品不足補充をご遠慮いただきます。
・商品到着後8日以上が過ぎている場合。
・お客様のご都合で発送から2週間以上経ってもお受け取りいただけなかった場合。

◆交換にかかる費用
・当店、直送メーカー、配送業者が関わる破損、不良品、商品違い等の場合。
 →交換にかかる費用を当店が全額負担致します。
・イメージの違いなどお客様のご都合で交換をされる場合。
 →新たに発生する諸費用はお客様のご負担となります。
 (例)返品商品返送料、返品手数料、振込手数料、返品商品にかかった当店負担分送料等
   ※返品手数料は返品商品の20%を頂戴致します。内訳:梱包手数料・梱包資材料・発送、事務手数料・各々に掛かる人件費、直送メーカーへ支払う返品手数料等

◆返品にかかる費用
・当店、直送メーカー、配送業者が関わる破損、不良品、商品違い等の場合。
 →返品にかかる費用を当店が全額負担致します。
・イメージの違いなどお客様のご都合で返品をされる場合。
 →新たに発生する諸費用はお客様のご負担となります。
 (例)返品商品返送料、返品手数料、振込手数料、返品商品にかかった当店負担分送料等
   ※返品手数料は返品商品の20%を頂戴致します。内訳:梱包手数料・梱包資材料・発送、事務手数料・各々に掛かる人件費、直送メーカーへ支払う返品手数料等

◆返品、交換の流れ
・まずはメールにてご連絡ください。
 ※交換は一注文につき一度限りとさせていただきます。すべての商品のご確認をお願い致します。
 ※送付済みのご注文情報と理由を必ず添付してください。
 ※破損、不良の場合は、お手数をお掛けしますが、必ず破損不良個所の画像をメール添付にてご送付ください。
 ※画像を頂けない場合、直送メーカー並び配送業者へ破損不良請求ができません。
 ※メールでのご連絡&画像送付の方法は下記をご参照くださいませ。
    ▼
・当店から[返品、交換のご案内]をメールにて送付します。
 ※メールは全てお買い物時のご登録アドレスに送付致します。
 ※返品、交換の方法はお客様の購入方法によって違ってきます。
  必ずご確認ください。

◆返金が発生した場合 ・返品商品到着後、3営業日以内にご指定の口座へお振り込みいたします。

copyright (c) KABUKizm Group co,ltd. All Rights Reserved.