*重要:ご注文後「注文確認メール」が自動送信されます。必ずメールが届いていることを確認して下さい。以降の連絡は該当メールアドレスに連絡いたします。確認できない場合、kohryu.comを受信拒否しないようご注意ください。*クレジットカード決済での領収書の発行は承ることができません。ご容赦ください。*当店サイト上にて取り扱っていない商品や国内未発売商品はど、お探しの商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ☆代金引換の場合
当店の定めます代引き手数料はご注文金額に基づき以下の通りとなります。
 
1万円以下 → 400円
3万円以下 → 500円
10万円以下 → 900円
30万円以下 → 1300円 
 
お支払総額は商品代金+送料+代引き手数料となります。

☆銀行振込の場合
**********************************************************************
-振込先-
 ジャパンネットバンク
 すずめ支店
 支店コード:002
 口座番号:3775502
 普通預金
 名義:興隆商事株式会社ディアアイヤフー店
(コウリュウショウジ(カ)ディアアイヤフーテン)
**********************************************************************

 お支払総額は商品代金+送料となります。

 ※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
お支払い方法 ☆銀行振込の場合
取り扱い金融機関は「ジャパンネットバンク」のみとなります。
お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。

ご注文いただいた商品が確保出来次第別途メールにてご連絡いたします。こちらのメール確認後でのご入金をお願いします。

ご入金は過不足なくお願い致します。
ご入金額が不足していた場合、不足分を別途ご入金いただきます。

在庫商品で15時までにご入金いただいたご注文に関しましては基本的に即日発送させて頂いております。
15時以降にご入金いただいたご注文に関しましては翌営業日の入金確認後の発送となります。(金融機関定休日を除く)

※ご注文内容/ご注文額によってに弊社から確認の連絡をすることがあります。その場合、ご入金確認後の発注となる場合があります。
お支払い期限について ☆代金引換の場合
商品発送後、1週間以内に配送業者からお受取りをお願いいたします。
1週間以降経過してもお受取りがない場合、キャンセル扱いとなる場合があります。

☆銀行振込の場合
口座ご案内後、3営業日以内にお振込みくださいますようお願い申し上げます。ご入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなります。
クレジットカード決済での領収書の発行は承ることができません。ご容赦ください。

お届けについて

お届け方法
日本郵便、エコ配、ヤマト運輸にて発送します。
送料 全国(沖縄以外):650円
沖縄:1590円
10,800円以上お買い上げで送料無料にいたします。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ☆代金引換の場合
在庫がある商品に関しては15時までのご注文で即日発送いたします。

☆銀行振込の場合
在庫がある商品に関しては入金確認後即日発送いたします。

※在庫がない商品の出荷詳細は各商品ページでご案内いたします。
海外へのお届けについて 海外発送不可。
International shipping is not available.

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・キャンセルについて

保証期間について

・DSP版OSの初期不良期間は1週間で、その他の初期不良期間は1ヶ月になります。
・製品の保証期間はCPU Bulk/メモリー/互換インク 3ヶ月で、その他の商品が当店未表記の場合全て6ヶ月になります。
・メーカー保証商品 各メーカー保証期間(メーカー直接保証のみとなります。)
※全て商品到着後からの期間となります。
・商品到着時の未使用状態での物理破損につきましては、商品到着後3日間のみ代替品との交換にて対応させて頂きます。ただし、梱包破損など明らかに輸送中に発生したものについては、荷受人様(お客様)から運送会社様にお問い合わせ頂きまして補償を受けて頂きます。


返品・キャンセルについて

当店では返品特約として、クーリングオフは不可とさせて頂いております。お客様所以の理由による返品は承ってございません。受取拒否等されました際は、キャンセル手数料として商品価格の20%と配送送料に加えまして、当店へ戻すため送料・代金引換の場合は代金引換手数料を請求させていただきます

注文キャンセルをご希望の場合、お問い合わせフォームより、ご注文番号をご記入の上、キャンセルご希望としてお送り下さい。
但し、商品の出荷後やお取り寄せ商品の入荷確定後のキャンセルはキャンセル料がかかります。キャンセル料はご注文商品金額の20%とさせて頂きます。
発送完了後のキャンセルは、往復送料+代金引換手数料等のお支払手数料も合わせてご請求させて頂きます。
キャンセル料がかからない場合もございます。当店会員様は、次項 「注文した後に納期を確認したい」 をご参照下さい。

商品お受け取り後のお客様ご都合でのキャンセル返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。


保証について

  1. 当店の商品保証は、お買い上げ頂きました製品の品質保持に対して、当店が定める一定期間の間に限り、同一製品または同等製品との交換・修理を行うものです。
  2. 当店の商品保証期間は商品によって異なります。当店Webの商品説明内に保証期間表記がございますのでご確認下さい。当店Webの保証期間に「メーカー保証」と表記ございます商品は当店保証対象外となります。商品が初期不良であっても返品・交換できません。メーカーのサポートセンターにお問い合わせの上、メーカー修理対応になります。
  3. 商品化粧箱の保証は行っておりません。多少の汚れ、傷につきましては返品・交換は承ることができません。ご容赦ください。
  4. 当店の商品保証は、メーカーの製造不良による購入時点からの故障と、使用中に発生した故障を対象として行われます。
  5. 当店保証商品(PCパーツのみ)で商品到着時の未使用状態での物理破損につきましては、商品到着後3日間のみ代替品との交換にて対応させて頂きます。ただし、梱包破損など明らかに輸送中に発生したものについては、荷受人様(お客様)から運送会社様にお問い合わせ頂きまして補償を受けて頂きます。
    使用後の物理破損につきましては商品到着後3日以内に申請いただいた場合も保証対象外となります。使用後の物理破損の場合は修理申請をする事もできませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。なお、商品到着後3日を過ぎてご申請いただいた場合は未使用状態でも保証対象外となりますので、ご注意ください。
    また、メール便をご利用いただいた場合は、発送後(宅配業者の輸送中含む)やポスト投函後の物理破損は保証対象外となります。当店からの再発送、商品代金の返金等の補償はいかなる場合もございません。
  6. CPU・マザーボードのピン折れについて
    ピン折れが万一あった場合、通電後の返品はお受けできません。
    必ず使用前にピン折れがあるかないかをご確認下さい。
    一度通電されますと、ピン折れがなかったものと判断し、以降の返品はお受けいたしません。
  7. 当店商品(PCパーツ)を保証期間内でご使用中に発生しました物理破損は、以下の場合のみ当店保証対象となります。 (1)レギュレーター焼損 (2)コンデンサ破裂  その他箇所の物理破損や商品化粧箱の軽い傷や運送中のマーキングにつきましては保証対象外となりますので、返品・交換・修理は承る事が出来ません。接続ピン・コネクタ・ソケットの破損・曲がり、パターン配線の剥離・損壊、コーティングの剥がれがある場合や本体のシリアルナンバーが確認できない状態の場合ははいかなる場合も保証対象外となります。
    また修理申請も承る事が出来ません。保護用パーツ(CPUソケットカバーやコネクタカバー)が付いている商品につきましては、それを正しくご装着の上でご返送ください。
    不具合申請後、保護パーツが正しく装着されず、返送中に破損した場合は物理破損扱いとなりますので、保証対象外となる場合がございます。
  8. 保証期間を過ぎました場合、無償・有償に関わらず修理はお受けしておりません。
  9. 商品保証を受ける際に発生する当店への輸送運賃は、お客様ご負担となっております。運賃着払いにてご返送されますと、受取拒否をいたしますので、ご注意いただけますようお願いいたします。返送の際はお手数ですが、ダンボールへ梱包いただきご返送をお願いいたします。化粧箱へ直接伝票を貼った形でのご返送は保証対象外とさせていただく場合がございます。
  10. 品質保持を除いたサポートは一切行っておりません。技術サポートは各商品メーカー本社(海外メーカー含む)のサポート窓口へお問い合わせ下さい。各メーカーの日本国内支部・日本法人へ問い合わせることもお止め下さい。
  11. 交換品に関しまして該当する商品が無い場合、同等品と交換させていただく場合がござます。また同等品も入手ができない場合は返金とさせていただく場合もございます。
  12. 返品時に商品の外箱が無い場合や付属品や本体に欠品・損傷がある場合は、当店の保証をお受けできない場合がございます。その為、一度お送りいただいた場合も付属品の欠品がある場合はお手元の付属品を別途ご返送頂く場合がございますのでご注意ください。商品の付属品、及び、商品の外箱 につきましては保証期間が過ぎるまで捨てずに保管をお願いします。
  13. 商品返送時に、ご連絡無く付属品以外の物品を同梱・接続・装着したままご返送頂きました場合はお返しできない場合がございます。ご返送されます際はくれぐれも同梱されませんようお願いいたします。
  14. 返金対応になった場合、返金対象となります範囲は商品代金のみとなります。送料・代引手数料・振込手数料など、商品代金以外の費用に関しましては、ご購入商品全てが故障の場合のみ対象となります。また、ご返金の際はお振込みいただきました名義の口座へのご返金とさせていただきます。予めご了承ください。

20180903日 改定

Copyright (C) 2011-2014 DEAR-I. All Rights Reserved.