最大8%OFF!暮らしの応援クーポン 

台風19号の影響により、東海から関東地方を中心にお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■カード手数料 0円

お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

各携帯電話会社まとめて支払いをお選びいただいた場合、
3日以内に支払い手続きをお願い致します。
3日以内に支払い手続きが完了していない場合ご注文をキャンセルさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
佐川急便・ヤマト運輸(ネコポス)にてお届け致します。
(運送会社をご指定頂くことは出来ません)

当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。
簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
送料 商品や送付先住所により送料が異なります。
離島は実費となります。
送料無料キャンペーン中の商品は離島等の一部エリアを除き送料無料となります。
具体的な送料はショッピングカート内で表示されますのでそちらをご確認下さい。
お引き渡し時期について 当店では着日指定はお受けしておりません。
ストアへの要望欄に着日指定を記載されても対応は出来かねます。
ご注文承諾メールを当店より送信後はキャンセル・数量変更・配送先の変更はできません。

クレジットカード決済の場合、ご注文より3営業日以内の出荷となります。
(弊社に在庫がある場合)
土・日・祝日や月末など当店休業日は出荷を行いません。

複数の倉庫にて在庫を管理している為、別々の倉庫に保管の商品を
同時に購入された場合、商品を一箇所に移動後出荷となる為
通常より3~4日出荷が遅れます。
(商品名の最後にカッコ数字(数字)が記載されている商品は別倉庫商品です)

在庫が無く取り寄せの場合は7日~10日程時間を頂く場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ●領収書について
電子領収書にて対応致します。ご要望される場合はご注文時にストアへの要望欄にその旨を記入下さい
なお、ポイントは値引きとして扱いますので全額ポイント決済の場合は領収書の発行はできません
出荷完了後、メールにて電子領収書ダウンロードURLをご案内させて頂きます
郵送での送付や商品との同梱は承っておりません

当店では熨斗・ギフト包装・ラッピング・着日指定等はお受けできません

注文承諾メール発送後の変更・追加・キャンセルはお受けできません

●免責事項
掲載価格について注意を払っておりますが、万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。
別のサイトでも販売を行っており、ご注文のタイミングによっては
「在庫あり」の 表示でも実際は在庫が無い商品もございます。
その場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。

【メール受信について】
最近フリーメール・携帯メールでご注文の場合、注文内容確認メールが届かない場合がございます。
これらの原因として、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係して おり、
当店側からは解決できない事でございます。

フリーメール・携帯メールご利用時において、受信拒否の設定をされている場合、
送信先が「dd-shop@krc.biglobe.ne.jp」のメールを受信できるように迷惑メール設定 (ドメイン設定)の
解除をして頂く様お願いいたします。
注文確認メール(自動返信メール)、注文承諾通知メール(ショップから送信)
商品発送連絡メール(ショップから送信)は必ず送信していますので
メールが配信されて いない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
また、当店までご連絡をお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について お届け日を含む7日以内にご連絡をいただいた場合、不良品(メーカー保証に準じます)に限り、返品・交換の対応をさせて頂きます。

当店へ連絡の前にお手数ですが、メーカー様問い合わせ窓口にご連絡頂き、初期不良の認定を取って頂いてからご連絡願います。(要メーカーの初期不良認定の担当者名)

メーカーによっては、メーカーに直接ご連絡をして頂き、交換対応となる場合がありますのでご了承ください。

初期不良期間経過後はメーカー修理対応となります。メーカーに直接修理のご依頼をお願い致します。

なお、いかなる場合でも初期不良以外の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
化粧箱の破れやヘコみ等のいわゆる箱不良品についても商品に問題がなければ返品はお受け致しません。

★長期不在や住所不備等で配達が出来ず、当店へ荷物が返送された場合
往復で発生した送料と、返品手数料として販売代金の15%を差し引いた金額を返金処理させて頂きます。
再出荷をご希望の場合は、着払いにて出荷させて頂きます。
商品の保証について メーカー保証に準じます
初期不良・修理についてはメーカー様サポートへ問い合わせをお願い致します
保証期間について メーカー保証に準じます

Copyrights(C) 2015 Denden shopping All Rights Reserved.