お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■カード手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
各携帯電話会社まとめて支払いをお選びいただいた場合、
3日以内に支払い手続きをお願い致します。
3日以内に支払い手続きが完了していない場合ご注文をキャンセルさせていただきます。
宅配便A
宅配便B
ポスト投函
宅配便C
メーカー直送
サン(A)
サン(B)
サン(C)
サン(D)
サン(E)
メーカー直送(北海道・沖縄・離島別途送料)
サン(F)
ゆうパック
基本的に東日本は佐川急便、西日本はヤマト運輸にてお届け致します。
但し、在庫状況により必ずしもこの運送会社にて出荷するとは限りません。
また、運送会社をご指定頂くことは出来ません。
当店では環境への配慮のため、ご注文頂いた商品は、簡易包装にてお届けしております。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
大型家電商品(テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機など)は軒先渡しとなります。
開梱・設置はお受けしておりません。
商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。
1回のご注文の商品総額が3980円(税込)以上は送料無料
但し、北海道・沖縄・離島宛は3980円(税込)以上でも送料が発生します。
カート内にてご確認をお願い申し上げます。
ご注文承諾メールを当店より送信後はキャンセル・数量変更・配送先の変更はできません。
クレジットカード決済の場合、ご注文より2営業日以内の出荷となります。
(弊社に在庫がある場合)
土・日・祝日や月末など当店休業日は出荷を行いません。
在庫が無く取り寄せの場合は7日~10日程時間を頂く場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●領収書について
クレジットカード決済
PayPay残高払い
PayPay/クレジットカード 併用払い
PayPayあと払い
上記の決済の場合、お客様ご自身の「注文履歴ページ」から、
インボイス制度に対応した領収書を発行できます。
(2023年10月1日以降の注文から)
宛名は空白にて出力されます。
詳細は下記ヘルプページを御覧下さい。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
当店は注文履歴より発行されるPDF形式の領収書のみ発行致します。
その他のフォーマットでの領収書発行や領収書の印刷や郵送は承っておりません。
コンビニ決済
コンビニで発行される受領書が領収書となります。
受領書は領収書としての効力を備えておりますので、重複発行を避けるため
当店からの領収書発行は致しかねます。
Pay-easy(ペイジー) ATMでお支払の場合 = 利用明細票
Pay-easy(ペイジー) ネットバンキングの場合 = 取引明細照会
を領収書とさせていただきます。
当店では熨斗・ギフト包装・ラッピング等はお受けできません
●免責事項
掲載価格について注意を払っておりますが、万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。
別のサイトでも販売を行っており、ご注文のタイミングによっては
「在庫あり」の 表示でも実際は在庫が無い商品もございます。
その場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。
【メール受信について】
最近フリーメール・携帯メールでご注文の場合、注文内容確認メールが届かない場合がございます。
これらの原因として、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係して おり、
当店側からは解決できない事でございます。
フリーメール・携帯メールご利用時において、受信拒否の設定をされている場合、
送信先が「dd-shop@denkyosha.jp」のメールを受信できるように迷惑メール設定 (ドメイン設定)の
解除をして頂く様お願いいたします。
注文確認メール(自動返信メール)、注文承諾通知メール(ショップから送信)
商品発送連絡メール(ショップから送信)は必ず送信していますので
メールが配信されて いない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
また、当店までご連絡をお願い致します。
お届け日を含む14日以内にご連絡を頂いた場合、不良品(メーカー保証に準じます)に限り、
返品・交換の対応をさせて頂きます。
当店へ連絡の前にお手数ですが、メーカー様問い合わせ窓口にご連絡頂き、
初期不良の認定を取って頂いてから「お問い合わせ」よりご連絡願います。
その際、メーカーの初期不良を認定された担当者の名前を当店までご連絡下さい。
メーカーによっては、メーカーに直接ご連絡をして頂き、交換対応となる場合がありますのでご了承ください。
初期不良期間経過後(お届け日を含む15日以降)はメーカー修理対応となります。
メーカーに直接修理のご依頼をお願い致します。
交換が出来ないケース
次の商品の交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。
お届け後15日以上経過した商品
お客様で商品を加工された場合
化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による交換(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどの理由による交換
設定や接続方法など、ご利用環境を見直していただくことで、症状が改善する可能性があると弊社で判断した場合
お客様都合による返品キャンセルの場合
商品未使用・未開梱の場合に限り承ります。
商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、
返品はお受けできません。
返品をご希望の場合、商品到着後14日以内に当店までご連絡下さい。
返品手数料(商品1点につき、商品販売価格の15%)の他に往復の送料等はお客様のご負担となります。
※送料無料の商品の場合もお届け時の送料(実費・商品サイズ、住所により異なる)をご負担頂きます。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。
クレジットカード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。
クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にて
お支払い相殺となる場合があります。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認下さい。
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
当店では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。
メーカー保証に準じます
初期不良・修理についてはメーカー様サポートへ問い合わせをお願い致します
メーカー保証に準じます
Copyrights(C) 2019 Denden shopping All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す