お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
発送する際、細心の注意を払いお送りしておりますが、万が一商品の不良の場合、
当店にメールにてご連絡下さい。その後7日以内に当店にご返送下さい。
(未使用に限ります。商品を開けてみて破損・欠陥が合った場合、ご使用にならず、
すぐ当店にご連絡下さい。タグ等は外さずに、必ず保管して下さい。)
ご連絡無く商品をお送りして頂いても「不良品」とはなりませんので必ずご連絡下さい。
不良の原因を調べ、取り換えさせて頂きます。限定品など新たに交換ができない場合は
返金させていただきます。
ただし、お客様に商品が到着して7日以上経過した商品の、
返品・お取替え・返金はできません。
●お客様都合によるご返品
初期不良以外のご返品には応じられません。
通販という性質上、原則としてお客様都合による購入商品の返品・交換は一切お受けしておりません。
お客様都合とは以下のような場合です。
・色・柄・形状などが購入前のイメージと異なる商品
・お客様の責任で破損・汚損。キズが生じた商品
・商品パッケージ等を破損・汚損・キズ・破棄された商品
・その他、受注発注品、特注品など再販やメーカーに返品出来ない商品
・サイズは良くご検討の上ご購入下さい。
ご返品頂く前に必ずメール等にてご連絡下さい。
返品・交換時の発送方法につきましては、私たち指定の発送方法でお送り下さい。
一方的に商品を送り返された場合は返品を受け付けられません。
商品お届けの際に、受取拒否された場合には、配送料を請求させていただいております。
受取拒否をされますと、往復の送料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
誠意をこめた対応をこころがけております。
ぜひ、マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す