お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・コンビニ決済の場合:手数料一律0円!!
・銀行振り込み(ペイジー)の場合:手数料一律0円!!
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を入金確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
国際eパケット(通常6~14日かかります)
送料=沖縄除く、一律(税込)650円、合計金額5250円以上送料無料となります。
ご注文より1~5日以内に出荷いたします。
送付方法=国際スピード便。基本的に4~7日の到着です。
発送状況は把握できませんが、遅れた場合がございますので
*配送業者や様々なご理由により添いかねる場合もございます。
ご了承下さい。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※当店では沢山の種類が扱っておりますので、一時在庫切れの場合はございます。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
あるもののみでお届けさせていただきます。
【返品条件】
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでのご連絡をお願い致します。主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●着装済の液晶画面強化ガラスフィルム
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後3日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、3日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
【返品返金について】
※送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差し引きさせて頂く場合がございます。
※メール便での発送は紛失・何らかの事由で当店へ返送されてしまった場合は何らの保障もさせて頂く事ができません。
※返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認頂き、必ず事前にメールにてご相談下さい。
当店より【返品返金・交換ご案内メール】を送信させて頂きます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡
ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきまし
ては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●着装済の液晶画面強化ガラスフィルム
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後3日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、3日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)