輸入車パーツ専門店 D-STIMMER ロゴ

  • 問い合わせ
輸入車パーツ専門店 D-STIMMER ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(53,463件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    小物 あすつく
    送料無料 あすつく
    取寄せ 小物
    送料無料 取寄せ
    大物
    新送料 あすつく
    一部地域を除き送料無料 2日以内発送
    佐川急便など

  • 送料

    ■佐川急便    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    平日15時までのご注文・ご入金で即日発送可能! 在庫の無い商品につきましてはメーカー取り寄せとなりますので納期2~3日頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送ご希望の方は別途(d-stimmer@tohoweb.co.jp)へご相談お願い致します。発送地域や商品の大きさによっては出荷できない場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    事前の適合確認なしでご購入された場合、不適合での返品・交換は不可となります。 お客様都合での商品の交換・返品につきましては新品未使用のものに限り 発送時の送料と返品時の送料ご負担の上お受けできる場合もございます。 (返品時の送料については当店の銀行口座にご入金をしていただきます。振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。) パッケージも商品の一部となりますのでパッケージを破損・紛失されている場合返品・交換が不可となります。 またお取り寄せ商品の場合はメーカー返品ができませんので返品・交換はお受けできません。 何卒ご了承下さい。 商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代)、 その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。 商品到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。 到着時に商品の破損・不具合や商品の間違いがございましたら到着から3日以内にメールにてお知らせください。 破損・不具合を当社にて確認、それを認められた場合のみ商品の交換をさせて頂きます。 但し、破損・不具合・商品の間違いであっても取り付け・加工・ペイントをされると 返品交換の対象外となりますので商品到着後必ず確認をしてください。 部品の不具合につきましては故障診断機の結果とクレーム申請書と車検証のコピーのご提出をお願い 致しますのであらかじめご了承下さい。 カーパーツにつきましては故障診断機の結果が無い場合クレームをお受けできません。 何卒ご了承の程お願い致します。 万一商品が生産中止などの理由で交換不可能な場合に限り返金をさせて頂きます。 この場合、お手数ですが送料着払いにて当社まで返送してください。 商品の返品確認後、返金の手続きをさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)もしくは走行距離1万キロ以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。 また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。 不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。早急に交換の手配をさせて頂きます。

  • 保証限度額について

    同等の商品と交換となります。 商品をご用意できない場合は商品代金の返金となります。 商品の不良・不具合であっても作業にかかる費用(工賃・ペイント代)、 その商品に付随する部品代、またそれに関連する損害への負担は一切お断り致します。

  • 保証期間について

    商品の保証期間は商品到着後3ヶ月(クレーム申請日を含む)もしくは走行距離1万キロ以内です。 この期間を過ぎますと未使用でも保証対象外となります。 不具合が商品到着後3ヶ月以内に発生した場合でも申請日が商品到着後3ヶ月経過している場合は保証対象外となりますのでご注意ください。 また、配送事故による商品の破損につきましては商品保証対象外となります。配送会社からの保証対象となりましたら交換・返金にての対応が可能となります。 不具合が発生した場合はすぐにその旨をメールにてご連絡ください。早急に交換の手配をさせて頂きます。

  • 保証適用外商品

    連絡なしの返送などは受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。 お取り付けされた商品に関しましては返品・返金が不可となりますので未使用の状態でご連絡頂きますようお願い致します。 返品には商品のパッケージが必ず必要となります。パッケージ無しの返品はお受けできません。 商品の不具合が発生した場合、必ず弊社へご連絡くださいませ。 弊社へ連絡いただく前にお客様自身で交換の手配などされた場合は弊社ではその後のご対応をいたしかねます。 ランプ類のレンズ内側の曇りは気温や湿度の変化で避けられない現象ですので保証対象外です。 メッキやトリム、レザーの質感など製造上の誤差がありますので保証対象外です。 商品の箱はあくまで梱包材です。多少のキズ、汚れ、ヘコミがあることをご了承ください。商品本体にダメージが無い場合は保証対象外です。