お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
メール便
宅配便(小型)
配送業者のご指定はできませんので、予めご了承の程お願い申し上げます。
■送料無料
【発送日について】
■日・祝日を除く19時までにご入金の確認がとれましたら翌営業日発送致します。
・クレジットカード、キャリア決済でのお支払いの場合:
平日19時までのお支払い及び注文確定で翌営業日発送。それ以降は翌々営業日発送。
・コンビニ決済でのお支払いの場合:
平日19時までにご入金確認できましたら翌営業日発送。それ以降は翌々営業日発送。
※ご入金確認・ご注文確定にお時間がかかった場合、翌々営業日の発送となる可能性がございますことご了承下さい。
※注文時刻が19時までではございませんのでご注意ください。
※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。
※一方的なお届け日時指定には対応できません。
※北海道・青森・秋田・九州・沖縄・離島など一部地域を除きます。
※天候や災害、交通状況その他配送業者の都合により遅れが生じる場合を除きます。
※同商品に関する紛失のリスクおよび所有権は、当社が同商品を配送業者に引き渡した時点でお客様に移転するものと致します。万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。
対応致しておりません。
【弊社に原因のある際の返品 】
商品に不良があった場合、ご注文商品と異なる(ページ内の誤記含)商品が届いた場合
すべて当方費用負担で返金または交換を致します。
商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)お願い致します。
※メーカー保証のある製品は、メーカーへお問い合わせお願いいたします。
【お客様の都合による返品】
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担
いただきますのでご了承ください。
※新品・未開封品・未使用品の場合は返品/交換を承ることができませんのでご了承ください。
詳しい保証内容は下記が各製品ページからも閲覧できますので必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
3大特約保証についてはこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/d-plaza-kjc/3c2e7c6c3c.html
メーカー保証のある製品は、各メーカーが定めた保証内容となります。
メーカー保証のない製品は、すべて原則7日間のショップ保証となります。
※各商品ページ内に記載しています。
当店取扱すべての商品が対象となります。
商品の販売金額以内となります
商品到着後から5日以内にご連絡をいただき、商品到着後から7日以内に当店までご返送いただいた場合となります。
・期日までにご連絡がなかった場合。または期日までに当店に該当商品が到着しなかった場合。
・当店がご連絡する返品方法以外で返品があった場合。
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
・汚れや破損など出荷時と返品受領時で違いがあった商品。(特典、付属品に不足があった場合も含む。)
・初期化されていない商品。(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・お客様が汚損された商品(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す