お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込の際の手数料はお客様のご負担でお願いしております。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済を完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■ご注文後、3営業日以内にお振込み・決済手続きをお願い致します。
ご入金の確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
カンガルー便
佐川急便
環境への配慮としまして、梱包資材は、新品を使用せずリサイクル品を使用する場合がございます。
また、梱包資材を減量するため、簡易包装となる場合がございます。
また納品書は同梱しておりませんので、ご希望のお客様は、別途お問い合わせください。
PDFファイルにてご用意致します。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
原則、西濃運輸(カンガルー便)での配送になります。
(1)複合商業施設内の店舗等には配送できない場合がございます。
その場合、別運送会社へ切り替えが必要となりますので、記載の送料は適用外になります。
送料は追ってご連絡致します。
(2)沖縄・離島・一部地域(山間部等)は記載の送料は適用外になります。
送料は追ってご連絡致します。送料は追ってご連絡致します。
(3)大量注文の場合、お届け先によってはチャーター便でないと配送できない場合がございます。
その場合、記載の送料は適用外になります。
送料は追ってご連絡致します。
1回のご注文が総額11,000円(税込)以上の場合は送料無料のサービスでお届けしておりますが、
上記の(1)~(3)に当てはまる場合は、送料無料サービスの対象外になります。
記載の送料は適用外になりますので、送料は追ってご連絡致します。
お取り寄せ品は、最短2~5日以内で発送致します(休業日除く)
欠品している場合、商品入荷後の発送になります。
納期をご連絡致しますので、キャンセルの場合は5日以内にご連絡をお願い致します
新型コロナの影響で、通常より納期にお時間を頂く事例が多く発生しており、納期未定の場合もございます。
複数商品をご注文頂いた場合、商品が揃い次第の発送になります。
万が一、販売中止となっていた場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承の上ご注文をお願い致します。
弊社では、配送の遅延や在庫状況等により生じた、いかなる損失・被害について一切の責任を負いかねます。
またそれに伴った商品の返品や交換、返金もお受け致しかねますので予めご了承ください。
お届け時不在の場合、運送会社営業所により保管されますが、保管期限は約1週間です。
万一、返送された場合の往復の送料・手数料はご請求させて頂きます。
ご入金確認後、順次発送手続きをさせて頂きます。
欠品の場合は、発送まで日数を頂く場合がありますので、予めご了承下さい。
ご注文・ご入金の時点で欠品、お届けに時間がかかるなど、お客様にご迷惑をお掛けする場合がございます。
また、商品情報の反映の遅れにより、販売中止となっており商品のご用意ができない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
■商品到着までの流れ
1.カートに入れていただきます。
2.注文画面に進んでいただき必要事項をご記入後確認画面に進んでください。
3.注文内容に間違いがなければ「この内容で注文する」をクリックしてください。
4.自動返信メールが届きます。
5.営業時間内に当店よりご注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。
※銀行振込/郵便振替でお支払いのお客様はここで振込先情報が送信されます。
7.銀行振込、郵便振替指定のお客様は、ご入金確認でき次第、手配を進めさせて頂きます。
8.商品出荷の際、出荷メールをお送りいたします。お問い合せ番号が記載してあります。
9.商品到着までお待ち下さい。
※メール受信設定をご確認ください※
当店からは受注確認やご入金確認、発送完了のお知らせ等、お客様ご登録のアドレス宛に適時メールを差し上げておりますが、「メールが届かない」というお問合せをたびたびいただきます。今一度ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか(以前使っていた古いアドレスのままになっていないか等)ご確認ください。
フリーメール等ご使用のお客様は当店からのメールが迷惑として判別されている場合もございますのでご確認ください。
ご注文から2日以内(休業日除く)に当店からのメールが届かない場合、注文履歴からお問い合わせください。
行っておりません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す