自転車専門店EGGSヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    各支払いにかかる支払い手数料については、お客様負担となります。

  • お支払い方法

    銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    レターパケット
    宅配便(送料別)
    極小サイズ(送料別・DC)
    小サイズ(送料別・DC)
    中サイズ(送料別・DC)
    大サイズ(送料別・DC)
    【日本郵便】または、【ヤマト運輸】より発送させて頂きます。
    ※コンビニ受け取り等には対応しておりません。コンビニの住所をお届け先に指定しないようお願いいたします。

    お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
    お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。

  • 送料

    送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    複数の商品をご購入の場合 商品が揃い次第の発送となります。

    【予約商品について】
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金・交換について
    当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。


    ■商品の不良交換について
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の初期不良・商品については、まずは当店へメールにてご連絡下さい。(eggs-cycleshop@ymail.ne.jp)
    問題があると判断される場合は往復の送料を弊社負担にて交換させて頂きます。
    不良品の判断に付きましては、メーカー及び弊社の判断となります。(メーカー及び弊社の判断を優先いたします。)
    交換可能となるのは、商品お届け後7日以内にご連絡頂いた場合となります。

    7日を過ぎている場合には、交換対応はできませんのでご注意ください。
    当店は通信販売となりますので、クーリングオフの対象とはなりません。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合


    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
    修理商品は修理センターへの持込、または、お客様負担による配送になります。

  • 保証対象商品について

    万一商品に破損など不具合がございました場合は、
    到着より7日以内に eggs-cycleshop@ymail.ne.jp に写真を添えてご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、送料を差し引いた商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。