お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(三井住友)

    お振込の際の手数料はお客様の負担となります。予めご了承ください。

    お支払期日はご注文確定後7日以内です。7日以内にご入金の確認ができない場合はキャンセルとなります。
    GW、お盆、年末年始の長期連休期間を挟む場合、翌銀行営業日に確認が出来ない場合はキャンセルとなります。(ご注文確定後7日を超える場合)

    ご入金確認後、商品の手配・発送となります。商品手配タイミングにより納期が変動します。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    【銀行振込】
    振込手数料はお客様負担となっております。

  • お支払い期限について

    【銀行振込】
    お支払期日はご注文確定後7日以内です。
    7日以内にご入金の確認ができない場合はキャンセルとなります。
    GW、お盆、年末年始の長期連休期間を挟む場合、翌銀行営業日に確認が出来ない場合はキャンセルとなります。(ご注文確定後7日を超える場合)
    ご入金確認後、商品の手配・発送となります。商品手配タイミングにより納期が変動します。
    万が一手配のタイミングで欠品となった場合は、ご注文キャンセルとなります。予めご了承ください。

     三井住友銀行 天六支店
     普通預金 7119317
     (株)吉正商店,千里店 カ)ヨシマサショウテン,センリテン

    【クレジットカード決済】
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    飛脚宅配便 160サイズまで
    店頭受け取り(ご用意出来次第連絡・パーツ)
    飛脚ラージサイズ宅配便 260サイズまで
    店頭受け取り(車体)
    らくらく家財宅急便
    【送料無料】飛脚宅配便 160サイズまで
    【送料無料】飛脚ラージサイズ宅配便 260サイズまで

    当店で販売する自転車は全て当店にて整備・点検した後に発送いたします。
    なお、梱包の都合により前輪やハンドル・ステム、シートポストを外した状態でお送りする場合がございます。
    その際の組付けには六角レンチをはじめとした工具が必要になる場合がございます。
    予めご了承ください。

  • 送料

    【送料料金表】
    ○スポーツ自転車
    ・店頭受け取り:無料
    ・本州・四国・九州:8,000円(税込)
    ・北海道:12,000円(税込)
    ・沖縄・離島:お問合せ

    ○電動アシスト自転車
    ・店頭受け取り:無料
    ・本州・四国・九州:20,000円~(税込)
    ・それ以外の地域:お問い合わせ
    ※地域によって送料は変動いたします。詳しくはお問い合わせください。
    ※離島につきましては対応できません。(淡路島、佐渡島などの大きい離島も含む)
    ※時間指定はできません。

    ○パーツ&アクセサリー&ウェア類
    ・店頭受け取り:無料
    ・本州・四国・九州:1,000円(税込)
    ・北海道:1,500円(税込)
    ・沖縄・離島:お問合せ

    【店頭受け取りについて】
    以下の店舗にてお受け取りいただける場合のみ選択可能です。配送料はかかりません。

    〒565-0824
    大阪府吹田市山田西1-36-1 第五旭永ビル101号
    サイクルショップカンザキ千里店
    TEL:06-6878-1745
    納車可能時間:10時~18時まで
    定休日:祝日を除く水曜日
    ※正面から入って裏側に駐車場3台分あります。よろしければご利用ください。
    ※当店はサイクルショップカンザキ『千里店』です。系列店の『阪急千里山店』とお間違えのないようご注意ください。
    ※他のカンザキ系列店でのお引き渡しはできません。


    【自社配送について】
    対象商品に限り、当店から30km圏内にお住まいのお客様に弊社スタッフが配送を行っております。詳しくはお問合せください。

    【その他ご注意事項】
    ・パーツと自転車を同時に購入された場合、パーツの送料は無料です。(可能な範囲で自転車に同梱します)
    ・自転車を複数台購入された場合は、『台数×自転車の送料』になります。
    ・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(Yahoo!ショッピングのシステムより送信される自動配信メールの送料と異なりますので、訂正した送料を当店から送信する注文確定メールでお知らせいたします。)
    ・北海道・沖縄・離島及び一部地域にお住まいのお客様が送料無料の自転車、もしくはパーツをご購入された場合は、上記規定の送料より本州等の送料を引いた金額となります。
    ・配送料無料の商品を店頭にてお受け取りいただく場合でも送料分の値引きは行いません。
    ・営業所止めの場合も送料は変わりません。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日指定なし・車体の場合】
    パーツについては、ご注文確定より1-4営業日での発送となります。
    車体については、組立作業がありますので、10営業日以内の発送となります。

    店頭受け取りの場合、お渡しのご準備が整い次第ご連絡させていただきますので、その後にご来店ください。
    なお、水曜日が定休日となりますのでご注意ください。

    【お届け時間について】
    パーツについては下記時間帯よりお選びいただけます。
    『指定なし』
    『午前中(8時~12時)』
    『12時~14時』
    『14時~16時』
    『16時~18時』
    『18時~21時』

    車体については時間指定はできません。
    日付の指定については個別に対応しますのでご相談ください。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセルについて】
    ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

    【当店のミスによる、商品間違いなどについて】
    商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなど、当店のミスによりご迷惑をお掛けした場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。早急に返品・交換の手続きをとらせていただきます。
    なお、返品・交換にかかる送料については当店が負担いたします。

    【お客様のご都合による返品について】
    カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。特にヘルメット、ウェアなどのサイズは慎重にご検討下さい。
    当店ではサイズ表記についてはメーカーカタログ値を基に記載しております。体格の個人差によりフィット感を保証するものではございませんのでおよその目安とお考え下さい。

  • 商品の保証について

    【商品の不具合・保証修理】
    初期不良につきましては商品到着後『7日以内』にご連絡ください。
    その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります。
    (一部メーカーでは通販の場合、保証が適応できない商品もございます)。

    基本的には修理可能なものについては返送頂き、修理対応とさせていただきます。
    修理等が不可能で、かつメーカー欠品・生産終了などで代替商品が用意できない場合は、返品後当店、もしくはメーカーにて検品を行い、不具合事象を確認後、返金致します。

    初期不良による商品返送時の送料は当方負担となります。

    初期不良・保証対応共に梱包などはお客様にお願いすることになりますので予めご了承ください。また、その梱包作業等の対価は当方では負担いたしません。

    【輸送中に発生した不具合について】
    運送会社の過失による不具合に関しましては、運送会社の補償規定に基づく対応となります。
    傷や凹み等は、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますので、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
    商品到着後1週間を過ぎた場合は、傷や凹み等のクレームに関しては対応できません。

  • 保証対象商品について

    【メーカー保証に関しての注意事項】
    一般的にスポーツバイクは流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合があります。使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。

    また、日常的な点検・調整が必要な乗り物ですので、安全確保のためにもメーカーが定める定期点検は必ず行ってください。定期点検を実施していない場合はメーカー保証対象外になる場合がございます。

    商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などを撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いしておりますので、ご協力いただきますようお願い致します。

    不良・不具合に対する判断に関して、お客様の見解と一致しない場合は当店・メーカー・輸入代理店による判断となります。また、不具合等による付随的、拡大的損害(ご予定の変更、移動に要した交通費、返品に関わるお手数なども含む)についてはいかなる責任も負いません。

    ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    初期不良については『到着後7日以内』にご連絡ください。

    その後の保証期間については、メーカー保証規定に準じます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。