シーエスシーYahoo!ショッピング店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(99件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品をお受け取りの際に、現金でお支払いをお願いいたします。
    ※別途、代引手数料がかかります。
    商品購入代金:1~23,999円 → 代引手数料:400円
    商品購入代金:24,000円~ → 代引手数料:無料

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ●代金引換の場合、別途手数料がかかります。 【商品購入代金】 1~23,999円 → 400円 / 24,000円~ → 無料 ●クレジットカード決済、電子マネーの場合は無料です。

  • お支払い方法

    クレジットカード、代金引換、Yahoo!マネー/預金払いがご利用になれます。 <領収書について> お客様の注文履歴一覧より発行していただけます。(インボイス制度対応済み) ※当店では別途領収書の発行は行っておりません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(日時指定不可)pp2
    メール便(日付指定可)
    宅急便(代引不可)
    宅急便(日時指定不可・FBA-)
    宅急便(日時指定不可)csc
    宅急便(日時指定不可・FBA)※使ってない
    クリックポスト(日時指定不可)csc
    宅急便(予約販売)
    メール便(予約販売)
    ※ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便でお届けいたします。  (配送業者の指定はできません) 品名は商品によりは<化粧水・美容液・サプリメント・歯磨き粉>等の表記となります。 それ以外の表記をご希望いただきましても対応出来かねますのでご了承ください。 【営業所止めにつきまして】 佐川急便・ヤマト運輸の営業所止め指定を承ります。 「営業店止め」をご希望の場合、【送付先の住所】に「営業所住所」「営業所名称」、 【お名前】に「お客様のお名前」、【電話番号】に「お客様の電話番号」をご記入ください。 (例)東京都港区東麻布1-8-12 ヤマト運輸東麻布1丁目営業所止め ※備考欄にご記入されてもお届けできません。 ※ポスト投函商品については営業店止め指定が出来かねます。 必ず商品の送付先にある住所欄・受取人欄にご記入ください。 また、受け取りにはご本人様の確認を行いますので、ご本人様を確認できる証明書類とご印鑑が必要になります。 【ラッピングサービスについて】 申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスは行っておりません。 何卒ご了承くださいませ。

  • 送料

    一律800円(北海道・沖縄を除く) ただし、一部商品は送料無料とさせていただきます。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ●お届け日指定なしの場合 15時までのご注文で当日発送いたします。(一部商品を除く) ※北海道・沖縄や離島など一部地域は除く。 ●お届け日指定ありの場合 ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 ※沖縄や離島、一部地域におきましてはご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。 【お届けについてのご注意】 ・決済不備(クレジットカードご利用不可判定等)やお届け先情報に不備があるご注文や、 備考欄またはメールにてお問い合わせ・ご要望のご連絡をいただいた場合は システムにて自動的に発送手配がストップするため即日発送が出来かねますのでご注意ください。 ・天災、繁忙期、輸送量の急増等の理由により、発送が遅延する場合もございますのでご了承ください。 【ヤマト運輸お届け先変更(転送)の有料化について】 お届け先ご住所以外のお届け先に変更(転送)する場合、 送り状に記載されたお届け先から、変更後のお届け先までに応じた運賃が発生します。 お届け先住所の変更・誤入力によって発生した送料につきましてはお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 なお、プレゼント用の場合でも、お受取いただくお客さまに着払い送料をご負担いただくこととなりますので お届け先ご住所をご入力いただく際は 十分にご注意いただきますようよろしくお願いいたします。 また、2023年5月31日をもちまして、ヤマト運輸でのネコポス(メール便)転送依頼の受付が終了いたしました。 今後はネコポス発送商品の転送ができませんのでご注意くださいませ。 ご不明な点等ございましたら、ヤマト運輸様まで直接お問い合わせいただきます様お願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■禁止事項 利用者は次の事項を行ってはならないものとします。 ・クレジットカードの不正使用 ・虚偽の内容、または他人の個人情報による会員登録申請 ・虚偽の内容、または他人の個人情報によるご注文 ・転売を目的とした注文、あるいは協力する行為 ・無在庫販売を目的とした注文、あるいは協力する行為 ・他人の個人情報の不正使用 ・その他弊社が不適切と判断する行為 ■商品のお申し込みについて お客様が次の事項のいずれかに該当する場合、弊社は契約成立の如何に関わらず事前連絡なく無条件でご注文をお断りすることができます。 ・上記禁止事項に違反するご注文 ・商品のキャンセル、交換、ご返品を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると弊社が判断した場合 ・電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段にて連絡が取れない場合 ・弊社からの注文に関するお問い合わせにご回答いただけない場合 ・転売やその準備を目的とした注文であると弊社が判断した場合 ・弊社基準によって通常の使用量を超えた注文だと弊社が判断し、その理由が明らかでない場合 ・弊社基準によって転売等、営利目的の恐れがあると弊社が判断した場合 ・ご注文者様以外の住所へお届けする注文が1か月内に複数発生した場合 ・その他弊社が不適切と判断した場合 上記に一つでも該当した場合、問題がないことが明らかになるまでは出荷を見合わせるか、お申し込みをキャンセルする場合があります。 その措置をとったことでお客様に不利益や損害が発生したとしても弊社は一切責任を負わないものとします。 尚、利用規約違反を行ったと判断させて頂いた方の個人情報は、当店の定める個人情報保護には含まれませんのでご了承ください。 また、サービスご利用のお断りを申し入れた後にも利用規約違反を繰り返された場合、当社またはコールセンターを含む関係各社への業務妨害・損害を与えていると判断させて頂き、直ちに警察へ被害届を提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に情報の開示請求、あるいは当社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して迷惑注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。 ※ご自宅・勤務先を問わず、過去にご注文頂いた全てのご住所宛に内容証明郵便にて書面を送付させていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【弊社要因による返品・交換】 品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の破損など品質上の問題があった場合は商品到着日から8日間以内に弊社までご連絡ください。 代替品との交換もしく返金にてご対応させていただきます。 その際の送料・手数料等は弊社が負担いたします。 【お客様都合による返品・交換】 商品発送後のキャンセル・受取拒否や長期不在によるお客様都合の商品返送につきましては、往復送料を請求させていただきます。予めご了承ください。 未開封・未使用のものに限り、商品到着日から8日間以内に弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。 ご返送いただく前に必ず【0570-055-345(平日9時~18時)】までご連絡ください。 ご返送の送料・手数料等はお客様負担となります。 (送料を当店着払いで返送された場合、返品をお受け出来かねます。) ※食品・サプリメント・コンパクト付ファンデーションは安全性・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合(ファンデーションの色やサプリのフレーバー等の間違いを含む)のご返品はお受けいたしかねます。 <全額返金保証について> 一部商品につきましては初回ご注文のお客様に限り、全額返金保証をご利用いただけます。 商品ごとに返金保証期間・ご利用方法等が異なりますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。