お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 楽天銀行
振込手数料はお客様のご負担となります。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代金引換決済手数料 1回のご注文につき330円(税込) ■銀行振込決済手数料 振込手数料(お客様金融機関により異なる)はお客様のご負担となります。 ■コンビニ決済手数料 1回のご注文につき180円(税込)
- お支払い期限について
■商品代金引換決済 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ■クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い) ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、在庫管理上、原則自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】 銀行名 : 楽天銀行 支店名 : 第一営業支店(支店番号 251) 口座名義 : CROY 合同会社 口座名義カナ:クロイ(ド 普通預金 : 7024328
送料、お届けについて
飛脚宅急便
クリックポスト(ポスト投函配送)
ネコポス(ポスト投函配送)
宅急便
クリックポスト(※)
佐川飛脚便(※)
■納品書、領収書の添付 商品を発送する際、金額が記載された「納品書兼領収書」を同梱しております。 プレゼント等で「納品書兼領収書」が不要の場合はカート内要望欄へその旨ご記載ください。■宅配便 配送会社は佐川急便、もしくは日本郵便となります。 商品サイズ、お届け地域により配送方法は異なりますので配送方法のご指定は承ることは出来ません。 日本全国380円 3,980円以上のご購入で送料無料 ■メール便 配送方法はクリックポスト、もしくはネコポスです。 商品サイズ、お届け地域により配送方法は異なりますので配送方法のご指定は承ることは出来ません。 日本全国220円 1,980円以上のご購入で送料無料
■配送規定 当店営業日14時迄にご注文が確定(決済確定)した商品は原則として当日中に出荷致します。 ※長期休暇明け、クリスマスシーズン等、繁忙期においては配送事故を防ぐ為、当日出荷が困難となる場合もございます。 ※予約商品、受注生産商品等、お届けにお時間を頂く商品については商品販売ページに出荷目安を記載しております。
返品、交換、保証について
■商品保証規定 商品により商品保証内容は異なります。また、初期不良については商品保証書が無い商品も保証対象となります。 【初期不良保証】 商品到着後、お客様の故意・過失無く商品説明書(もしくはホームページ記載使用方法)通りに通常使用するも、1週間以内に使用に支障を来す不具合が発生した場合、初期不良として同等商品と交換致します。その場合は商品到着後1週間以内に当店までメール、もしくはお電話にてご連絡ください。 【※注意1】配送時の事故により商品が破損したと考えられる場合、商品到着後3営業日以内にご連絡をお願いします。その場合は配送会社により商品保証を行いますが、商品到着後1週間を経過すると配送事故であることを証明することが難しくなり、保証が行えない場合があります。その場合は当店にて対応することも困難となります。 【※注意2】不具合商品については、メーカーによっては製造元にて不具合内容の調査を行います。調査結果、ご購入者様による故意・過失により不具合が発生したと予見される場合、交換対応は困難となる場合もございます。 【受注生産商品の保証】 お客様からのご注文を受けて製造を開始する受注生産商品は、お客様専用に製造するカスタマイズ商品です。その為、不具合が発生した場合、商品交換ではなく、修理対応とさせて頂く場合がございます。詳細は商品販売ページ、及び取扱説明書をご確認ください。 【通常保証(メーカー保証)】 保証の有無については商品ページに記載。商品ご購入後1週間を経過した後に発生した不具合については、原則としてメーカー(商品提供元)保証がある場合に限りメーカーにて商品保証を行います。商品の交換及び修理の際に発生致します送料については原則お客様ご負担となります
商品保証書の有無は商品ページに記載。
商品保証書の有無は商品ページに記載。
商品保証書がある商品にうちては購入商品と同額、もしくは同等程度の商品との交換となります。現金によりご返金は原則としてございません。
商品保証書の有無、及び保証期間は商品ページに記載。
商品の保証書の有無は商品ページに記載。