• ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    振込、ご入金にかかわる手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


    <代引き決済ご希望のお客様へ>
    ごく稀に・故意による代引き受取拒否及び辞退・いたずら・なりすまし注文等の悪質な被害が発生しております。
    当店では故意による受取拒否やポイント加算目的の偽注文は禁止させて頂いております。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、
    商品発送時にクレジットカードの決済処理を行っております。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(通常配送)
    宅配便(あすつく)
    大型_別途送料1
    大型_別途送料2

  • 送料

    ※沖縄・離島地区につきましては別途運賃が必要となる場合がございます。
    その際個別にご連絡させて頂きます。

    「条件付き送料無料」
    沖縄・離島以外、ご購入金額合計9000円以上で送料無料となります。

    メーカーから直送でお届けする商品によっては
    沖縄・離島、北海道に発送できないものもございます。
    また直送商品につきましては、
    北海道・沖縄・離島は別途送料を頂く場合がございます。
    予めご了承くださいませ。

    【メール便(ネコポス)】
    ・メール便は基本「全国送料無料」にです。(※一部商品除く)
    ・商品はポストの投函で、受領印は頂きませんので早めに回収下さい。
    ・ご入金が確認でき次第発送させて頂きます。
    ・代金引換サービスのご利用は出来ませんのでメール便をご選択されていても
     お支払い方法が代引の場合は宅配便へ変更させて頂きます。(別途送料加算)
    ・他商品との同梱や2個以上のご注文時も同様に宅配便へ変更となります。(別途送料加算)
    ・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。
    ・配達が遅延した場合の補償はございません。
    ・通常の宅配便よりお届けにお時間かかります。
    ・梱包は緩衝材などは使用しない簡易包装になります。
    ・ご指定の配送先の表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前と
     配達先のお名前が異なる場合は配送ができず自動的に返送となります。
    ・お届けできず弊社に返送された場合、配送時と返送に関わる配送料はお客様負担になります。
     メール便ではお客様へのお届け際、電話連絡などは行っておりません。
    ・日付、時間の指定は承ることができかねます。

    メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、
    上記注意事項をご了承いただいたものとして、商品を発送させて頂いております。

  • お引き渡し時期について


    ○ 運送業者について
    弊社から出荷する商品はヤマト運輸、佐川急便を利用しております。
    運送業者の指定はできませんのでご了承ください。
    また、当店では簡易包装で配達しております。

    基本的にお客様からの運送会社のご指定は
    致しかねますので申し訳ございませんがご了承ください。

    注文(入金)確認後、通常2~5営業日以内での発送となります。

    他のショッピングモールも運営しておりますので
    急に在庫が欠品したり、メーカー在庫が不足する事態も
    ございます。その際は個別にご連絡させていただきます。

    メーカー直送品に関しては手配後に欠品などが判明する場合がございます。
    ご用意が難しい場合はご連絡後にご注文キャンセルさせて戴く場合がございますのであしからずご了承下さい。

    連休前後は注文が殺到しご希望の日時に
    お届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    大幅に遅れが生じる場合は別途ご連絡をさせて頂きます。

    【箱破損について】
    外装箱・化粧箱は輸送の衝撃から商品を保護するものとして考えているため、
    輸送途中の箱破損については交換・返品などと対象外とさせて頂いております。
    大きく破損し中身まで及んでいた場合は運送会社へ破損して届いた旨をお問い合わせください。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • アルコール商品について

    未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    ・ショッピングカート内で発送日時指定が可能な商品でも
    商品ページに「■月(上旬/中旬/下旬)発送」と記載がある商品の場合は
    商品ページに記載した日付以降の発送になります。

    (例:商品ページに「10月上旬発送予定」と記載があった場合は
    カート内で到着希望日を「9月15日」の選択ができる場合がございますが、
    実際は10月上旬の発送とさせていただきます。)

    ・迷惑メールの対策でドメイン指定などを行っている場合、
    当店からのメールが受信できない場合がございます。
    その際は@sky-stage.com より送られるメールの受信設定をお願いいたします。

    ・関係のない他人の住所や電話番号を利用した「なりすまし注文」は禁止しております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・弊社に原因のある際の返品
    商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際には
    すべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
    商品の到着後、10日間以内に弊社までご連絡ください。


    ・お客様の都合による返品
    お客様の理由による返品・交換は承っておりません。
    場合により未使用・未開封のものに限り受付が可能な場合がございますが、
    その際は往復分の送料をご負担して頂ますのでご了承ください。

    ・修理、交換対応の場合は弊社より
    メーカーや販売代理店に修理、交換対応を依頼させて頂く場合がございます。

    保証書への押印などは致しておりませんがご注文番号にて
    いつ何をご購入頂いたか記録されておりますので対応が可能となります。


    ・代金引換不可商品について
    商品名に「代引不可」と表記させて頂いている商品は
    概ねメーカー・仕入れ先等よりお客様へ直接商品を発送させて頂く商品になります。
    この為、商品手配後のご注文のキャンセル・カラーや
    サイズの変更などは承ることが出来ない場合がございます。

  • 商品の保証について

    商品にメーカー保証書が付属しているものについては
    その補償に準じます。
    保証書がない商品はお買い上げ後10日です。
    また、輸送中の破損につきましては運送会社の保証に準じます。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など
    不具合がございました場合には、到着より10日以内にご連絡ください。
    商品到着後、10日以上経過後やご使用後の不具合につきまし
    ては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後10日以内にご連絡ください。
    10日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。