HKS ブーストコントローラー 42018-AF003 パワーエディター 車種別キット スバル VBH WRX S4 / VNH レヴォーグ カプラーオン ターボ車
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短6/23(日)8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
6/21 13:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2023年11月07日 07:42
big********さん
FA24の性能を引き出したいならこれ一択
ブースト計で確認すると低中速フルスロットルでノーマル約100kPaに対しPower Editor装着後は約120kPaまでブーストが上がり加速がとても鋭くなった。値段はちょっと高いがとても満足。BLITZにも同様な製品があるがPowerEditorはEasyWriterで個別にブーストセッティングができるのでいろいろ弄りたい人にはこれ一択だと思います。
5.0
2023年08月27日 21:36
swe********さん
値段以上の効果
VNH型レヴォーグに付けました。1.8L車と違って非常に作業がやりやすく、5分もあれば装着可能です。 プリセット設定のまま走ってみましたが、3500rpmまではトルクが少し増し、特にS#モードでのギクシャク感がなくなり運転しやすくなりました。これまでComfortとS#しか使っていませんでしたが、今後は低回転でのトルクが薄かったNormalも利用頻度があがりそうです。トルクが増した分、アクセルをあまり開けなければ燃費もアップすると思います。 ただ、本領発揮するのは4000rpmからです。高速を走ってみたところ、ややどっかんターボの性格で、怖いくらい加速します。トルク感も強くシートに押し付けられる感が凄いです。S#だとシフトチェンジが頻繁になるので、できればパドルシフトが慣れたいですね。 今後の課題は2500~3500rpmのトルクを増やしたいことでしょうか。暫く設定に四苦八苦しそうです。
5.0
2023年08月11日 15:24
kuw********さん
すごく良い!
パワスロ導入済ですが、パワーエディタ発売で興味があり購入。パワコンはOFFで使用していますが、パワーエディタの方が低中速でトルク感も出て好みに合います。燃費も+1程向上できたのは、SJGでRaceChipを付けていた時を思い出します(導入効果の一つ)。ちなみに、パワーディタは燃費向上は残念ですがしませんでした。パワーエディタは燃費向上にも貢献し、EasyWriterで更なる向上も期待できる為、今後が楽しみです。体感/燃費向上に貢献できた時点で元は取れた感じです。さすが、HKS、他社とは違いますね、尊敬します、、
4.0
2023年05月27日 15:01
rf4********さん
効果を十分体感できます。
取り付けは簡単で10分位でした。2000回転後半からのブーストの立ち上がりが強く、鋭くなり満足しています。街乗りではアクセルを急に開けないように気を遣うほどです。また1000回転台のトルクも気持ち厚くなったようでアクセル開度が低くなり、通勤時の燃費が1割程度良くなりました。効果を十分体感でき、コストパフォーマンスの高い商品だと思います。
5.0
2023年09月03日 01:49
tik********さん
ノーマルの自然なトルク特性には不満はな…
ノーマルの自然なトルク特性には不満はないのですがもう少しだげトルクがあればなぁと感じ購入しました。駆動系への負担、特にミッションへの影響があるかもですが工業製品はマージンを考えて設計するのが常識ですのであまり心配していません。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
■特徴
・従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーターを採用しているターボ車のブーストアップを可能にします。
【主な機能】
・ターボ車両のブーストアップ:純正車両をブーストアップすることが可能です。
・ステータス確認LED:LEDにより本体の状態を確認することが可能です。
・ブーストアップデータ書替え:ユーザオリジナルのブーストアップデータに変更する機能です。
■同梱品
・Power Editor本体 ×1
・接続ハーネス ×1
・USBハーネス ×1
・復帰用コネクタ ×1
・タイラップ(小) ×4
・タイラップ(大) ×2
・両面テープ ×2
・取扱説明書 ×1
■検索ワード
電子 パーツ カスタム 車 電動式 負圧制御式 アクチュエーター トルクアップ ブーストアップ
※画像はイメージです。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4957266566398
商品コード
hks-42018-af003
土日も営業中!端子1個からレーダー、ナビまでカーライフをサポートします!!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |