お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    【業者】ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
     なお、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
    ●代引き手数料は商品代金税込11,000円未満は300円、税込11,000円以上で手数料は無料です。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】PayPay銀行
    支店名:ビジネス営業部
    預金科目:普通
    口座番号:5906796
    受取人名:カ)ナヴイツク

    ●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
    ●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
     注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
    ●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。

  • 消費税の取り扱いについて

    ●当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●銀行振り込みの際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    ●商品代引きでのお支払い(商品合計税込11,000円未満)の場合には別途手数料(300円)が必要となります。
    ●商品代金合計税込11,000円以上の場合は代引き手数料「無料」となります。

  • お支払い方法

    クレジットカード決済について
    ●お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いがご利用いただけます。
    ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
     カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    銀行振込について
    ●2022年10月1日より吸収合併の兼ね合いから、お支払い先の銀行が上記の通り、PayPay銀行へ統一となりました。
    お振込みの際には、お間違えの無いようご注意ください。

    ●2022年10月1日以前のご注文やこれまでの銀行口座へお振込みをされた場合、
    年内までは引き続き当店にてご入金の確認を承らせていただきますので、
    【当店のお振込み先銀行名・お支払日時・お振込み口座】を当店までご連絡をお願いいたします。
    ※ご連絡がない場合には、出荷にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    ●ご注文より7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸、佐川急便 ※ご選択は頂けません。離島一部地域は中継料がかかる場合があります。
    あすつく対象外商品 ヤマト運輸、佐川急便 ※ご選択は頂けません。
    DM便
    ヤマト運輸 ※ご選択は頂けません。離島一部地域は中継料がかかる場合があります。
    佐川急便 ※ご選択は頂けません。離島一部地域は中継料がかかる場合があります。
    ゆうパケット
    メーカー直送     ※該当商品ページに注意事項がございますのでご確認ください。
    西濃運輸 
    ※大型商品については西濃運輸でのお届けとなります。この場合配送に1~2日宅急便よりもお時間をいただくほか、配送日時の指定はお承りできませんのでご了承ください。

    配送方法のご選択はいただけません。
    また、商品ごとに配送方法が割り当てられておりますため、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合それぞれ別便での発送となる場合もございます。


    ●お届け日時、時間帯指定について
    「あすつく」でのご注文は翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。

    以下に該当する場合、承認作業に時間を要しますので在庫がある場合でも当日出荷のご希望に沿えない場合がございます。
    ・住所番地の記入漏れなど、お届け先情報の不備がある場合
    ・備考欄にお客様への確認が必要な記載のあるご注文分で、出荷可否に関わるお客様からのメールのご返信が、当日出荷の締め切り時間である15時以降の場合
    ・誤操作の可能性が見受けられる重複注文の場合
    ・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合

    上記に該当する場合、あすつくについてまとめておりますページにて記載の通りあすつく対象外となります。

    また、クレジットカード支払いにてカーナビゲーション本体をご注文の場合にはクレジットカード不正利用防止対策の為、カード会社に利用確認をさせていただきます。本人利用確認はカード会社経由で行います。
    そのためご本人様から直接当店にご連絡をいただいても、カード会社の回答がなければ出荷できかねてしまいます。
    お急ぎの場合には即時決済の代金引換にてご注文ください。

    カード会社より本人利用ではないと連絡を受けた場合、不正利用防止の観点からキャンセルとなります事を予めご了承いただきたく存じます。
    こちらの場合、ご本人様から当店にご連絡をいただいたとしても注文継続はお承りできかねますので、別のクレジットカードかクレジットカード以外の支払方法にて改めてご注文をお願いいたします。

    お届け希望日及び時間指定は無料で可能です。
    ・希望着日指定が未記入の場合には可能な限り最短で発送させていただきます。
    ・佐川急便配送商品につきましては運送便の関係上、沖縄及び一部離島への配送が承れません。ご注文いただきました場合は連絡なしに即時キャンセルいたします事を予めご了承いただきたく存じます。
    ・九州、四国、東北地方への配送で、翌日到着希望の場合、時間指定は14時以降から可能となります。午前中および12時~14時をご指定いただいた場合商品到着が1日遅れます。商品到着をお急ぎのお客様は特にご注意ください。
    ・商品到着は、下記目安表をご確認ください。
    ・お届け希望の日時指定につきましてはご希望に添えるように努力はいたしますが、到着の日時を保証するものではございません。
    お届け希望日がご注文いただいてから6日以上先をご希望の場合、 運送会社の保管期限の兼ね合い上、ご希望日の5日前の出荷となります。

    ●営業所留めについて
    運送会社の営業所留めは対応させていただきます。
    ご希望の場合、当店にて変更を行いますので、
    ご注文時の備考欄に「センター名」「センターコード」の記載をお願いいたします。
    ※出荷拠点により、運送会社が異なるので、お客様での運送会社のご選択はいたしかねます。
    ※西濃運輸(ジェットバック等大型商品)やメーカー直送で発送する場合、 お届け先によっては、営業所留めが対応できないことを予めご了承ください。

  • 送料

    ●送料について
    ・本州/四国/九州・・・・750円
    ・北海道/沖縄 ・・・・1,440円
    ※SUNTREX ヒッチメンバーにつきましては必ず個別に送料がかかります。なお、下記の通り牽引クラスごとに送料が異なります。
     牽引クラスA/B/C:送料1,100円  牽引クラスE/SP:送料5,500円
     送料無料商品との同時注文であっても個別送料は必要となります。

    ●送料無料商品の扱いについて
    ・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。

    ●まとめ買い時の扱い
    ・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。
    ・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料無料になります。

    ●同梱発送について
    ・同梱発送をご希望の場合は同じカート内にご希望商品を入れていただければ自動的に同梱扱いとなります。
    (一度商品をカートに入れる→商品ページに戻る→他のご希望商品をカートに入れる・・・の手順で同じカート内にて購入可能となります。)
    逆に上記方法で同梱にてご注文いただいた後の分納はできかねます。
    ・別カートで同梱希望の場合には必ずご要望欄よりご指示くださいませ。ご指示いただかなかった場合には基本的に別便での配送となります。
    ・当店でのご注文のみ同梱可能となります。
    ・同日注文でも出荷手配後の同梱依頼は承りかねます。
    ・同じお届け先、支払方法(カード支払の場合は支払回数も同じ支払回数)で無い場合や出荷手配後は同梱を承れない場合がございます。

    ●置き配について
    盗難などのトラブル防止の為、当店では置き配は行っておりません。予めご了承ください。
    インターホン等で非対面でのお荷物の引き渡しにつきましては、配達員の方がお伺いした際、その旨をお伝えしてください。

  • お引き渡し時期について

    ●商品発送のタイミング

    ・残り在庫数記載のある商品は在庫がある商品です。
    15時までの注文は土日でも当日発送が可能です。
    カード決済、代金引換⇒15時迄の注文は即日、それ以降の注文は翌日発送いたします。

    前払決済(銀行振込等)⇒入金確認後、発送いたします。

    尚、商品ページの残り在庫数に表記数量以上の数量を注文する場合、不足分は取り寄せとなります。発送は全品揃い次第となります為、お急ぎの際にはご注意ください。また、注文内容の分納につきましても承る事ができかねてしまいます事を合わせてご了承ください。
    ※購入可能=在庫有りではございません。取り寄せ商品もございますので詳細は各商品ページ内の配送予定日をご覧ください。

    ・商品の分割について
    同時にご注文いただいた商品は全て揃い次第、発送いたします。
    【当店在庫あり即納!!】の表記がある商品と【欠品納期未定】の表記がある商品、
    お取寄せ商品をご一緒に購入した場合分割発送を行っていないことを予めご了承ください。

    ・メーカー直送について
    営業所留め、海外転送会社は対応不可となり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    その他注意事項は各商品ページをご参照くださいませ。

    ・重複注文について
    連続して同じ商品をご注文される場合、誤操作などで重複してご注文されている可能性があるため、出荷を一旦保留の手続きを行います。
    意図して連続注文されます際は、メッセージ書き込み可能な「備考」欄へ誤操作ではない旨お書き添えください。
    記載が無い場合には出荷を一旦保留の上、メールにて確認させていただきますので当日出荷のご希望に添えない場合がございます。

    ●納期連絡について
    取寄せとなる場合メーカーより納期回答が有り次第メールにて連絡いたします。土日祝、年末年始等の休業日は納期確認が行えません為、翌営業日に確認でき次第、連絡いたします。
    また、納期の連絡はメーカーの納期連絡に準拠させていただいております。
    欠品商品等の納期は生産状況や物流状況によりやむを得ず前後する場合がございます。

    ●適合について
    適合につきましては必ず「注文前」にお問い合わせください。
    あすつく、取り寄せ商品等の兼ね合いもございますので注文と同時、又は注文後の適合確認は出荷業務に支障が出る兼ね合い上お答えでき兼ねる場合がございます。
    また、注文前にいただいた以外適合可否に関するクレームは一切承りかねます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●商品画像については多くの場合イメージ画像となります。
    商品画像については撮影環境やパソコン、スマホ等のモニターによっても変わって参ります。またメーカーにてモデルチェンジ等で予告なくパッケージや形状が変更される場合もございますので多くの場合イメージ画像とさせていただいておりますので画像との相違についての保証はいたしかねます。
    商品内容などについて分かりにくい点がございましたら事前にお問い合わせくださいませ。

    ●各商品ページ左のリンクに当店の在庫表記についての記載がございますのでご理解、ご了承の上お手続くださいませ。
    また、在庫表記については該当する商品ページ及びタイトルが正しく表記されておりますが検索ページの表記は実際の表記から多少遅れて反映されておりますのでご注意ください。
    ●ヤフーショッピングの検索条件における「在庫あり」は販売可能であることの表記ヤフーショッピングの表記法は(在庫あり:「売り切れ」の商品を除いた通常購入商品のみを表示する)となっております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・保証条件等販売に関する重要事項

    ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。(輸送中の破損、汚損等は交換対応とさせていただきます。)ご了承ください。
    また、適合間違いによる返品交換も事前にメールにて当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店にお問い合わせいただければお調べさせていただきますのでメールにてお問い合わせください。

    商品が到着しましたら速やかに内容物に間違い・欠品・汚損・破損がないかご確認ください。もし万が一内容物に間違い・欠品があった場合は3日以内にご連絡ください。商品到着より3日以上経過していた場合の対応はお受けできかねます。

    ★★★ 連絡および返送先 ★★★
    住所:〒457-0024 愛知県名古屋市南区赤坪町180
    TEL:052-693-7313 FAX:052-819-0080
    担当者:クレールオンラインショップ 

    ●受取拒否について
    商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合、
    配送業者様への業務への支障やスタッフの人件費等、支障をきたす場合がございます。

    そのため、やむを得ず以下の対策を取らせていただく事になりました。

    発送サイズに基づき返送時に発生した商品の送料をお客様にご負担いただきます。

    また返送時に発生した実経費が確定に、約2~3週間ほど納期がかかってしまうため、
    過去返送時に確定した平均より

    送料は、発送時の送料と返送料
    ~60サイズ 発送時の送料750円+888円 合計1,638円
    (レーダー探知機やドライブレコーダー本体等)

    80~120サイズ 発送時の送料750円+1,888円 合計2,638円
    (カーナビ本体等)

    140~160サイズ 発送時の送料750円×2個口分1,500円+3,888円 合計5,388円
    (ベースキャリア3点セット等)

    西濃運輸出荷商品 発送時の送料5,000円+20,000円 合計25,000円
    (ルーフボックス等)

    ゆうパケット出荷商品 発送時の送料350円 合計350円

    をご負担いただきます。

    なお、事前連絡がなく受取拒否をされた場合、上記送料をお支払いいただけなかったお客様は、
    当店にてブラックリストへ登録させていただきます。

    ブラックリストへ登録後、当店にて再度ご購入いただいた場合、
    受取拒否にて発生した費用をご負担いただき、前払い決済へ変更をお願いしております。

    それでもご連絡やお支払いをいただけない場合は、各モールへ報告し、
    今後のお取引をお断りさせていただきますことをご了承ください。

  • 商品の保証について

    ●保証について
    お客様に新品未開封でお届けする為、メーカー保証書への捺印の代わりに納品書を添付しております。
    ※単品購入の場合は納品書を保証書と合わせて保管ください。
    ※複数購入の場合は納品書下部に切り取って貼り付けができるシールも用意してございますのでそれぞれの商品の保証書捺印欄に張り付けて保管ください。

    ●クーリングオフ制度について
    通信販売は訪問販売とは異なり法律上クーリングオフ適用外となります(インターネット販売は通信販売となります)。

    クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。つきまして、インターネット販売は通信販売となるため、クーリングオフの適応外となりますので、お買い上げいただく前によくご検討いただけます様よろしくお願い申し上げます。

  • 保証対象商品について

    ●メーカー保証について
    当店でお買い上げいただきました商品につきましては、基本メーカー保証の適用が可能です。
    保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。

    故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら当店にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。

    修理点検時の送料につきましては、お客様負担となります。その場合の送料は当店発送時の送料(750円等)とは異なりますのでご了承ください。

    商品画像については撮影環境やパソコン、スマホ等のモニターによっても変わって参ります。またメーカーにてモデルチェンジ等で予告なくパッケージや形状が変更される場合もございますので多くの場合イメージ画像とさせていただいておりますので画像との相違についての保証はいたしかねます。
    商品内容などについて分かりにくい点がございましたら事前にお問い合わせくださいませ。

    お電話での適合確認は間違い防止のためお断りさせていただいておりますのでメールもしくは商品ページにございますお問い合わせボタンからご連絡いただきますようお願いいたします。尚、適合確認等のアフターフォローについてはメールもしくはお問い合わせボタンで適合確認をさせていただいた場合のみとさせていただきます。

  • 保証限度額について

    ※保証の適用は商品に対してのみとなり、納期の遅れやその際に生じた取付・取外し、その他あらゆる費用などの補償は一切いたしかねますのでご了承ください。

  • 保証期間について

    ●初期不良への対応について
    当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封でございます。万が一、初期不良が発生いたしました場合は商品到着日より7日間以内にご連絡をいただき、メーカーにて初期不良と確認が取れましたら初期不良対応をさせていただきます。

    初期不良であるとの確認をされましたら当店までご連絡ください。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。

    初期不良期間内の場合は、交換にかかる往復分の送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送りください。
    ※なお、初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただき、新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しはいたしかねます。
    また、7日間を過ぎてしまった場合についてもメーカー保証を受けることが可能です。その際はお客様の送料ご負担にて、商品をご送付いただくことでメーカー保証に基づいた対応をさせていただきます。

    ※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承ください。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承ください。

    ※初期不良を含む、修理点検等を行う場合、概ね10日前後(長期休業期間を除く)のお時間をいただく場合がございます。

    ●到着時の破損・誤配送について
    発送時に十分検品の上、発送するよう心がけておりますが万が一到着時に破損・誤配送が見受けられた場合には速やかにご連絡くださいませ。
    代品を早急に手配させていただきます。尚、お取り寄せ商品につきましてはご用意にお時間をいただく場合がございます。

    以上を必ずご理解ご了承の上、ご注文いただきます様お願いいたします。

  • 保証適用外商品について

    ※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承ください。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承ください。

    ※またメーカー判断により稀に突如パッケージの変更がございますが、商品の内容に変更の無い限り、返品交換等は承る事ができませんので予めご了承くださいませ。

    ※お電話での適合確認は間違い防止のためお断りさせていただいておりますのでメールもしくは商品ページにございますお問い合わせボタンからご連絡いただきますようお願いいたします。尚、適合確認等のアフターフォローについてはメールもしくはお問い合わせボタンで適合確認をさせていただいた場合のみと致します。

    ※ 悪天候・天災・誤出荷など、いかなる場合におきましても商品到着遅延に対する補償はいたしかねますので、予めご了承の上、お買い上げお願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。