年間ベストストア 年間ベストストア2015自動車部門一位受賞!!
ストア評価4.6  評価件数34,620件突破!
商品点数56,712以上続々追加中!カー用品のトータルサポートショップ
あすつく15時まで
クレールオンラインショップ





対象商品はコチラ♪ 対象商品はコチラ♪ 対象商品はコチラ♪ 対象商品はコチラ♪ 対象商品はコチラ♪ 対象商品はコチラ♪
注目はコチラ
イエロータイプのLEDフォグ ホワイトタイプのLEDフォグ
RG Lighting System
純正交換LEDバルブ
BELLOF
BOLDRAY
PIAA
フォグライト専用LEDバルブ
promina
LED FOG LAMP BULB
雨、雪、霧の悪天候に強い最少設計のLED搭載で最適な配光特性を活用し、理想的な明るさを再現します。 新発想のディフュージョンミラー採用し、さらに反射光を増大させることで、高輝度LEDの光の美しい配光を実現! 最新鋭の冷却システムにより長寿命で、光源精度を追求した高い輝度の配光で路面を確実に照射! ヘッドライトに合わせ角度調整可能。LED素子の数や位置を最適化した優れた配光でワンランク上の優れた威力を発揮!
イエロータイプのHIDキット ホワイトタイプのHIDキット
VALENTI JAPAN
LONGLIFE HIDコンバージョンキット
BELLOF
HIDバルブキット
PIAA
HIDコンバージョンキット
SMART
SMART-HID
点灯直後の素早い立ち上がりを実現した小型高性能バラスト採用で、ハーネスレスの簡単取り付け! 雪や霧での視認性に優れており、リフレクターへの映り込みも美しい、才色兼備のイエローバルブ! 最高の品質、配光、耐久性HIDキット!驚異のスーパーHIDバーナーにより抜群に視認性が高く鋭いHID光です。 ヘッド/フォグともに使用可能で、色合いや明るさを統一させられ、パワフルな閃光で暗闇を照らします。
イエロータイプのハロゲンバルブ ホワイトタイプのハロゲンバルブ
PIAA
ソーラーイエロー
CARMATE
GIGA
BELLOF
アイビューティ
PIAA
アストラルホワイト
ミラーコート採用で、太陽の光をイメージさせる絶対的な美しい明るさで、雨や雪、霧に強く乱反射を防止! 独創的な輝きの明るさと美しさを兼ね備えた力強い極黄色が、悪天候時にも抜群の視認性を確保! 取り付けも簡単で消費電力をそのままに、さらなる明るさと耐久性を実現したプラスチックレンズ車にも対応! 4600Kは、美しさのベストバランス!4800Kは、美しさ極まる絶妙な蒼白光で照射!理想の白さを実現!
車種別特設コーナー


ご一読ください
★★★ 当店の在庫表示について ★★★
●上記リンク先に当社の在庫表記についての記載が御座いますのでご一読くださいますと幸いです。また、在庫表記については該当する商品ページが正しく表記されております。検索ページの表記は実際の表記から少々遅れて反映されておりますのでご了承ください。
●また外部サイトの検索によるものは当社ではその正確性を保証できませんのでご了承ください。
●表記数量以上の数量をご希望の方はメールにてお問い合わせください。まとめ買い等につきましても柔軟に対応させていただきます。

★★★ 返品・保証条件等販売に関する重要事項 ★★★
●リンク先のページ下部に返品・保証条件等販売に関する重要事項が記載されております。
●ご注文前にお問い合わせいただければ適合確認をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
●営業日のカレンダーもページ中段に御座います。正月/お盆/GWなどの臨時休暇を除き、年中無休ですが臨時の休業をいただくことが御座いますのでご了承くださいませ。
●なお、商品画像については多くの場合イメージ画像となります。商品内容などについてわかりにくい点が御座いましたらメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

★★★ クレジットカード不正利用防止対策について ★★★
●クレジットカード決済の場合、ご注文内容によりましては、カード会社に確認をさせていただく場合もございます。当社及びカード会社よりご本人の使用である旨確認させていただく場合もあり、その際は即納可能商品であっても当日発送がお承りできない場合も御座います事をご了承くださいませ。
●海外発行のクレジットカードはご使用をお断りさせていただく場合もございます。またご使用いただける場合でも確認に長期のお時間をいただく場合がございます。
●カード決済をご利用の場合、営業所止めでの発送はお承りできない場合も御座います。
●カード番号はSSLというシステムを利用して暗号化されて送信されます。安心してご利用くださいませ。

★★★ 車種に対する適合について ★★★
●当社の扱う商品の多くの商品には、車種別の適合が御座います。多くの商品ページでは車種別適合を表記させていただいており、常に正確な適合を表記させていただくよう努力させていただいておりますが、モデルチェンジ前後等での更新が追いつかない場合もありますのでご了承くださいませ。
●なお、例として「トヨタ車用」との表記は全てのトヨタ車に対応することを保証するものではありません。
●車種別の適合については事前にお問い合わせいただければ当店でもお調べさせていただきますのでメールにてお気軽にお問い合わせください。なお、適合の確認におけるアフターフォローについてはメールで確認をさせていただいた場合のみとさせていただきます。

注目検索キーワード… ベロフ  ヴァレンティ  エーモン  インバーター  クレシード  レーダー探知機
  1. クレールオンラインショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 【業者】ヤマト運輸 宅急便コレクト

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 なお、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
●代引き手数料は商品代金1万円未満は300円、1万円以上で手数料は無料です。
銀行振込(前払い) 【振込先】ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部
預金科目:普通
口座番号:6426638
受取人名:カ)エステート

●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
 注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】ゆうちょ銀行
記号:12050
番号:12812851
受取人名:カ)エステート


●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
 注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。
楽天銀行(前払い) 【振込先】楽天銀行
銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店
預金科目:普通
口座番号:7122079
受取人名:カ)エステート


●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
 注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。
消費税の取り扱いについて ●当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●銀行振り込みの際の振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●商品代引きでのお支払い(商品合計1万円未満)の場合には別途手数料(300円)が必要となります。
●商品代金合計1万円以上の場合は代引き手数料「無料」となります。
お支払い方法 クレジットカード決済について
●お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いがご利用いただけます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●領収書について
領収書の必要なお客様はご要望欄に必ず「領収書」とご記入の上ご注文ください。
ご注文時にご要望欄にご記載頂いた場合を除き、別途発行は致しかねます。
商品と同封してお送りさせていただきます「納品書」とともに領収書を合わせてお送りします。
各領収書/納品書と併せて申告などにご利用ください。
なお、領収書の宛名、但書は空欄になっておりますのでお客さまご自身でご記入ください。
(ご依頼頂いた場合でも当店では記載は致しませんので予めご了承くださいませ。)

※領収書の収入印紙について
弊社では領収書に収入印紙の貼付はいたしませんのであらかじめご了承ください。
なお、正規の領収書としては以下の物が領収書としてご利用いただけます。
●銀行振込(郵便振替を含む)の場合…金融機関への振込依頼書・払込受領書が正規の領収書となります。
●クレジットカード決済の場合…クレジットカード会社が発行する明細書が正規の領収書となります。
●代金引換の場合…配送業者が発行する代引金額領収書(送り状に添付)が正規の領収書となります。
お支払い期限について ●ご注文より7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
●お届け日時、時間帯指定について
お届け希望日および時間指定は無料で可能です。
※希望着日指定が未記入の場合には可能な限り最短で発送させて頂きます。
※「あすつく」でのご注文は翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。

※バッテリー/オイルなどの佐川急便配送商品につきましては運送便の関係上、沖縄及び一部離島への配送が承れない場合がございます。その場合はご連絡の後注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承くださいませ。

※九州、四国、東北地方への配送で、翌日到着希望の場合、時間指定は14時以降から可能となります。午前中および12時~14時をご指定いただいた場合商品到着が1日遅れます。商品到着をお急ぎのお客様は特にご注意ください。
※商品到着は、北海道/沖縄以外でしたら発送の翌日、北海道/沖縄の場合は翌々日以降となります。
※沖縄県への配送につきましては船便となりますため、商品到着に一週間から10日程度のお時間をいただきます。ご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
※ヤマト運輸営業所留め置きも可能です。その際は必ず営業所センターコードをお知らせいただきますようお願い申し上げます。 (センターコードの記載が無い場合は承りかねます。)
※お届け希望の日時指定につきましてはご希望に添えるように努力はいたしますが、到着の日時を保証するものでは御座いません。
※希望着日指定がご注文より6日以上先の場合には運送会社の保管期限の兼ね合い上、希望着日の3日前頃の出荷となります。
送料 ●送料について
・本州/四国/九州・・・・756円
・北海道/沖縄 ・・・・1,440円

●送料無料商品の扱いについて
・全国送料無料(北海道、沖縄、離島も含む)

●まとめ買い時の扱い
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。
・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料無料になります。

※同梱発送について~
同梱発送をご希望の場合には同じカート内にご希望商品を入れて頂ければ自動的に同梱扱いとなります。
(一度商品をカートに入れる→商品ページに戻る→他のご希望商品をカートに入れる・・・の手順で同じカート内にて購入可能となります。)
・別カートで同梱希望の場合には必ずご要望欄よりご指示下さいませ。ご指示頂かなかった場合には基本的に別便での配送となります。
・ヤフーショッピング店のご注文のみ同梱可能となります。
・同日注文でも出荷手配後の同梱依頼は承りかねます。
※追加のご希望
追加をご希望の際は追加の商品をご注文お手続きの上、ご要望欄より同梱の旨ご連絡下さい。
同じ支払方法で無い場合や出荷にまわってしまっている場合は承れない場合が御座います。

※オーディオテクニカ・ワイパー、チェーン等の一部商品は豊橋本社、他倉庫の在庫となります。他倉庫と同梱のご注文に関しましては名古屋支店からの出荷となり、商品移動後、同梱してからの出荷となります為、あすつくを含むご注文も通常より2~3営業日程度お時間を頂きます。
お引き渡し時期について ●商品発送のタイミング

・在庫のある商品
クレジットカード決済、代金引換の場合⇒午後3時までのご注文は即日、それ以降のご注文は翌日発送いたします。
※購入可能=在庫有りでは御座いません。予約や取り寄せの商品も御座いますので詳しくは「当社の在庫表示について」をご覧下さいませ。

銀行入金の場合⇒入金確認後、即日~2営業日以内に発送いたします。
※入金確認は15:00に行っております。それ以降の入金分に関しましては翌営業日の入金確認となりますのでご了承くださいませ。

・お取り寄せの商品
入荷後即日発送させていただきます。また納期確認ができ次第、メールにて発送日のご連絡をさせていただきます。


◆店頭でのお引渡しも可能では御座いますが、お支払済を確認後に限らせて頂きます。
(会計上の都合により店頭でのお支払には対応できません。)
店頭お引渡しをご希望のお客様はご注文時に「ご要望欄」より予めご連絡下さいませ。在庫を確認後、当社よりご連絡させて頂きます。
◆実店舗は水曜日定休となりますのでお引渡しは水曜日以外とさせて頂きますのでご注意下さいませ。

●納期のご連絡について
メーカー取り寄せとなる場合はメーカーより納期の回答が有り次第、メールにてご連絡させて頂きます。尚、土日、祝日、年末年始等のメーカー休業日には納期の確認が行えません為、翌営業日に確認でき次第、ご連絡させて頂きます。
尚、納期のご連絡はメーカーの納期連絡に準拠させて頂いております。
欠品商品等の納期は生産状況や物流状況によりやむを得ず前後する場合が御座います。

■適合について
基本的に各種適合につきましては必ず「ご注文前」にお問い合わせ下さいませ。
あすつく、取り寄せ商品等の兼ね合いも御座いますのでご注文と同時、またはご注文後の適合のお問い合わせは出荷業務に支障が出る兼ね合い上お答えできかねる場合が御座います。
またご注文前に頂いた以外の適合可否に関するクレームは一切承りかねます。

販売条件について

販売条件について ●商品画像については多くの場合イメージ画像となります。
色味等につきましてはPCモニターに依っても変わって参りますので画像との相違についての保証は致しかねます。
またパッケージや形状についてはメーカーにてモデルチェンジ等で予告なく変更の場合も御座いますので商品内容などについてわかりにくい点が御座いましたら事前にお問い合わせくださいませ。

●各商品ページ左のリンクに当社の在庫表記についての記載が御座いますのでご理解、ご了承の上お手続下さいませ。
また、在庫表記については該当する商品ページ及びタイトルが正しく表記されておりますが検索ページの表記は実際の表記から多少遅れて反映されておりますのでご注意ください。
●ヤフーショッピングの検索条件における「在庫あり」は販売可能であることの表記ヤフーショッピングの表記法は(在庫あり:「売り切れ」の商品を除いた通常購入商品のみを表示する)となっております。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品・保証条件等販売に関する重要事項

ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。(輸送中の破損、汚損等は交換対応とさせて頂きます。)ご了承ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社まで7日以内にご連絡くださいませ。保証規定に従い、対応をさせていただきます。

★★★ 連絡および返送先 ★★★
住所:〒457-0024 愛知県名古屋市南区赤坪町180 2F
TEL:052-693-7313 FAX:052-819-0080
担当者:クレールオンラインショップ 
店舗連絡先:yahoo-shop@creer-net.com

商品の保証について ●保証について
お客様に新品未開封でお届けする為、保証書のかわりに「店印シール」を1商品につき1枚添付しております。保証書にこちらのシールをお貼りください。
※なお、保証書のない商品につきましてはシールの添付はいたしません。
保証対象商品について ●メーカー保証について
当店でお買い上げいただきました商品につきましては、基本メーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。

故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら弊社にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。

修理点検時の送料につきましては、お客様負担となります。
修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承くださいませ。
保証限度額について ※保証の適用は商品に対してのみとなり、納期の遅れやその際に生じた取付・取外し、その他あらゆる費用などの補償は一切いたしかねますのでご了承ください。
保証期間について ●初期不良への対応について
当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封で御座います。商品到着日より7日間以内にご連絡をいただき、メーカーにて不良と確認が取れた場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。

●到着時の破損等について
発送時に十分検品の上、発送する様心がけておりますが万が一到着時に破損が見受けられた場合には速やかにご連絡下さいませ。
代品を早急に手配させて頂きます。尚、お取り寄せ商品につきましてはご用意にお時間を頂く場合が御座います。

万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて製品不良であるか確認を受けて下さい。
不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。
製品不良の場合、それにかかる送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送り下さい。
※なお、初期不良であってもメーカーにて商品を点検し「商品不良である」事を確認させて頂いた上で対応させて頂きます。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも新品の先出しは致しかねます。

※また初期不良を含む、修理点検等を行う場合、概ね10日前後のお時間を頂く場合が御座います。

以上を必ずご理解ご了承の上、ご注文頂きます様お願いいたします。
保証適用外商品について ※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
※またメーカー判断により稀に突如パッケージの変更が御座いますが、商品の内容に変更の無い限り、返品交換等は承る事ができませんので予めご了承下さいませ。