HKS ブーストコントローラー 42018-AF003 パワーエディター 車種別キット スバル VBH WRX S4 / VNH レヴォーグ カプラーオン ターボ車
- 残りわずか
 
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5時間3分以内の注文で最短明日8:00-12:00お届け(東京都)
お届け日指定可
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全31件)
11/1 18:00時点
最安値
42,500円
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
■特徴
・従来型のブーストコントローラーでは制御することが不可能な、電動式や負圧制御式のアクチュエーターを採用しているターボ車のブーストアップを可能にします。
【主な機能】
・ターボ車両のブーストアップ:純正車両をブーストアップすることが可能です。
・ステータス確認LED:LEDにより本体の状態を確認することが可能です。
・ブーストアップデータ書替え:ユーザオリジナルのブーストアップデータに変更する機能です。
■同梱品
・Power Editor本体 ×1
・接続ハーネス ×1
・USBハーネス ×1
・復帰用コネクタ ×1
・タイラップ(小) ×4
・タイラップ(大) ×2
・両面テープ ×2
・取扱説明書 ×1 
■検索ワード
電子 パーツ カスタム 車 電動式 負圧制御式 アクチュエーター トルクアップ ブーストアップ 
タグ1:【SBT01250】/タグ2:【SBT02098】/タグ3:/タグ4:/タグ5:
※画像はイメージです。
| 商品カテゴリ | |
|---|---|
| JAN/ISBNコード | 4957266566398 | 
| 商品コード | hks-42018-af003 | 
商品レビュー
レビュー内容(口コミ)
FA24の性能を引き出したいならこれ一択
2023/11/7
ブースト計で確認すると低中速フルスロットルでノーマル約100kPaに対しPower Editor装着後は約120kPaまでブーストが上がり加速がとても鋭くなった。値段はちょっと高いがとても満足。BLITZにも同様な製品があるがPowerEditorはEasyWriterで個別にブーストセッティングができるのでいろいろ弄りたい人にはこれ一択だと思います。
値段以上の効果
2023/8/27
VNH型レヴォーグに付けました。1.8L車と違って非常に作業がやりやすく、5分もあれば装着可能です。 プリセット設定のまま走ってみましたが、3500rpmまではトルクが少し増し、特にS#モードでのギクシャク感がなくなり運転しやすくなりました。これまでComfortとS#しか使っていませんでしたが、今後は低回転でのトルクが薄かったNormalも利用頻度があがりそうです。トルクが増した分、アクセルをあまり開けなければ燃費もアップすると思います。 ただ、本領発揮するのは4000rpmからです。高速を走ってみたところ、ややどっかんターボの性格で、怖いくらい加速します。トルク感も強くシートに押し付けられる感が凄いです。S#だとシフトチェンジが頻繁になるので、できればパドルシフトが慣れたいですね。 今後の課題は2500~3500rpmのトルクを増やしたいことでしょうか。暫く設定に四苦八苦しそうです。
すごく良い!
2023/8/11
パワスロ導入済ですが、パワーエディタ発売で興味があり購入。パワコンはOFFで使用していますが、パワーエディタの方が低中速でトルク感も出て好みに合います。燃費も+1程向上できたのは、SJGでRaceChipを付けていた時を思い出します(導入効果の一つ)。ちなみに、パワーディタは燃費向上は残念ですがしませんでした。パワーエディタは燃費向上にも貢献し、EasyWriterで更なる向上も期待できる為、今後が楽しみです。体感/燃費向上に貢献できた時点で元は取れた感じです。さすが、HKS、他社とは違いますね、尊敬します、、
効果を十分体感できます。
2023/5/27
取り付けは簡単で10分位でした。2000回転後半からのブーストの立ち上がりが強く、鋭くなり満足しています。街乗りではアクセルを急に開けないように気を遣うほどです。また1000回転台のトルクも気持ち厚くなったようでアクセル開度が低くなり、通勤時の燃費が1割程度良くなりました。効果を十分体感でき、コストパフォーマンスの高い商品だと思います。
体感できます。
2025/9/30
それまで他社の類似商品を使用していて満足していたのですが、こちらも試したくなり購入に踏み切りました。明らかにブーストがよくかかるようになり、満足しています。トランスミッションの負荷を気にしながら上手く使っていきたいと思います。
ノーマルの自然なトルク特性には不満はな…
2023/9/3
ノーマルの自然なトルク特性には不満はないのですがもう少しだげトルクがあればなぁと感じ購入しました。駆動系への負担、特にミッションへの影響があるかもですが工業製品はマージンを考えて設計するのが常識ですのであまり心配していません。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
1  | ||||||
2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 
9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 14  | 15  | 
16  | 17  | 18  | 19  | 20  | 21  | 22  | 
23  | 24  | 25  | 26  | 27  | 28  | 29  | 
30  | 
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | |
7  | 8  | 9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 
14  | 15  | 16  | 17  | 18  | 19  | 20  | 
21  | 22  | 23  | 24  | 25  | 26  | 27  | 
28  | 29  | 30  | 31  | 
•••定休日
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。



