DIXCEL M335161 Mtype ブレーキパッド ストリート〜ワインディング向け リア用 ホンダ FK8 FL5 シビック タイプR
- お取り寄せ
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
お取寄せですが1~2営業日で発送予定
※休業日は発送されません。
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全36件)
7/18 0:00時点
最安値(新品)
13,992円
閲覧中
商品情報
■特徴
・ストッピングパワーを犠牲にすることなくダストは大幅に軽減し、ローターへの攻撃性も非常に低いのでローターのロングライフ化にも大きく貢献する超低ダストパッドです。
・通勤や買い物等でワインディング路を通常走行される方におすすめです。
■仕様
材質:ノンアスベスト / セラミック複合材
適正温度:0〜+500℃
走行フィールド:ストリート/ワインディング(ノーマル)
■検索ワード
ストリート〜ワインディング向け DIXCEL ディクセル 純正 補修向け ブレーキパッド Mtype スポーツブレーキパッド 交換 ブレーキダスト 低減 シビックタイプR FL5 ブレーキ関連
※画像はイメージです。
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 4547726125847 |
商品コード | dixcel-m335161 |
商品レビュー
レビュー内容(口コミ)
この効き味でダスト少ないのが助かる。
2024/4/18
FK8後期に前後で使用。ストリート使用のみだが、十分な制動力かつ優れたコントロール性を両立していると思う。何よりダストの少ないのが助かる。メーカー謳い文句通りローターへの攻撃性も少ない気がする。
あと見た目、社外パーツ付けてることはさりげなくアピールしたいけど、他社の青や赤など「いかにも」な色は少し気恥ずかしいと思う私にちょうど良い色合い。
明らかにダスト量は減ります
2024/10/14
純正のパッドはダストが酷くディスクにも攻撃してしまうので交換しました。
低ダストというだけあって、ノーマルと比べるとダスト量は雲泥の差です。
ただし、ブレーキのタッチは少しボヤける感じ(カチッと感がなくなる感じ)になりますね。
まぁ、街乗りや高速走行ならなんら問題無しですね。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
•••定休日
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。