BLITZ ブリッツ POWER CON パワコン BPC15 ホンダ JF3/JF4 NBOX ターボ NBOXカスタム ターボ用 パワーアップパワーコントローラー
通常価格(税込)
33,880円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は15時までの注文で、最短明日8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
6/26 3:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2023年03月01日 12:28
syo********さん
少しだけパワーアップ
配送は対応が早くて助かりました。N-BOXカスタムターボに取り付け。パワコンですが10分もあれば取り付けできるくらい簡単です。装着後の感想は少しだけ加速が良くなったかな〜って感じです。ブースト圧は取り付け前0.8だったのが0.9に上がりました。
5.0
2023年01月02日 20:34
wgr********さん
Max0.9kPa → Max1.2kPa に
JG3 プレミアムツアラー CVT車へ、同社エアフィルター(純正交換)と同時装着、(アイスト・キャンセラーでe-conはoff)。 一般道を走行する60km/h(~2,500rpm程度)までは、大きな変化を感じませんが、60km/hまでの到達時間は、確実に短縮していると感じます。 2,500rpm(-0.2~0.1kPa)からアクセル・オンで瞬時に(純正0.5kPa→0.75kPa)にブーストが立ち上がり、1ランク上の加速が味わるようになります。(エアフィルター効果なの?ブースト鋭く立ち上がります) *Sモード(マニュアルモード)をお勧め* 更に回していくと、Max0.9kPa→Max1.2kPaの更に気もいよい加速が楽しめ、お手軽に「楽しい」を体感できるコスパの高い商品では、ないでしょうか? ノーマルCVTでも十分に楽しい車ですが、MTが欲しくなってしまう商品です。 *ブースト圧は、Defi Racer GaugeN2 φ60(センサー計測)での目視値* 燃費の変化はこれからですが、早めに巡行スピードに乗れそうなので、返って良くなるでしょう?の予測。
4.0
2024年03月18日 20:26
fac********さん
速いけど燃費重視のアクセルワークで
N-BOX JF3 GLターボに装着しました。 もともとブリッツのパワーフィルター入れたので パワコン付ける前は発進時から60キロまでトルクが ノーマルフィルター時より細くて回せばまぁそれなりだったのですがパワコン取り付け後は劇的に低速から モリモリパワーでトルクが太くブーストかかると 圧倒的に違いがわかります。高速では60キロから さらにブーストが上がりあっという間に流れにのれます。ただ、それなりにタービンを下から回してるので 燃費は街乗りでリッターあたり11キロ前後まで落ちるので、ココぞのタイミングのみ踏み込むのが一番楽しく 燃費落とさずパワコンを、体感できます。
4.0
2023年03月17日 23:48
muk********さん
パワスロ からパワコンへ
パワスロ が車両に合わなかったのでパワコンへ変更しました。 1年近くメーカーさんを交え気長に試しましたが改善しませんでした。 スロの部分が問題との個人的な判断でパワだけならいけるんじゃないかと。 パワスロ 程のインパクトはありませんが、パワー感は似たような感じで満足&安心しました。 アクセルの踏み加減が一定になるので運転しやすいです。 取り付けも簡単だし相性の心配もないのでこれまでの経緯を踏まえてパワコンをお勧めします!
5.0
2022年01月30日 06:23
pap********さん
凄すぎて一言でまとめられない
最高。素晴らしい。とにかくすごい。つけてこんなに感動したのは初めて位良い商品です。ブリッツのマフラーとの相性もとてもよく、ECONをOFFにすると低速域から中速駅までとてもスムーズな立ち上がりがあり、ポン付けでこれだけ変化を感じられる商品はなかなかないと思います。買ってよかった
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
・ブリッツのパワーコントローラーPOWER CON、BPC15です。
・ターボ車のブースト圧を最適に制御することで、スムーズなブーストアップとパワーアップを実現するパワコンです。
・車種ごとのセッティングを行い、専用比率に設定することで、純正ECUの制御範囲内でのブーストアップを行い、車両への負担を最小限に抑えることができます。
・完全コネクターオン設計なので電源などの配線加工が不要です。エンジンルーム内で完結することで簡単に取り付けることができます。さらに、取り付けに必要なショートパーツは全て同梱されていて複雑な設定が必要ないので、取り付け後からすぐにパワーアップが可能です。
※画像はイメージです。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4959094157151
商品コード
blitz-bpc15
土日も営業中!端子1個からレーダー、ナビまでカーライフをサポートします!!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |