デジパーク ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,983件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を 行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの 価格が表示されます。

  • 手数料について

    ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる  ※金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ◆コンビニでお支払いの場合:220円~決済手数料掛かります。  ※決済手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済(前払い) ・銀行振込み(前払い) -------------------------------- ◆銀行振込み(前払い)の場合  ご注文後5営業日以内に、ご都合のよい金融機関より  下記振込先にお振込ください。   振込手数料はお客様のご負担となります。  商品は入金確認後の出荷となります。  5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、  自動キャンセルをさせていただきます。  ■振込先   [銀行名]  みずほ銀行 新百合ヶ丘支店(店番:393)   [口座番号] 普通 2021241   [口座名義] カ)シーアンドデイー

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より 当店ご指定の振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、    自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便
    宅配便
    国際発送
    【メール便について】 ★★ご注意★★(必ずお読み下さい!)  ↓↓      商品ページにメール便対応可能が表示される製品に限りご利用できます。    『メール便対応』の記載がない商品につきましては、宅配便のご選択をお願い致します。    メール便では対応できない商品を、メール便にてご注文をいただいた場合は、    誠に勝手ながら 『通常の宅配便にて発送』とさせて頂きます。    何卒、ご了承くださいませ。  ■郵便受け(ポスト)へのお届けとなります    ※お届け日・時間のご指定や代金引換えは出来ません。    ※メール便は直接ポスト投函されますので、手渡し、不在票の投函は出来ません。    ※郵便受けにお名前(集合住宅の場合は部屋番号も) お宛名と     同じお名前の表札が出ていないと、正しく配達されない場合がございます。    また、配送中の追跡は一切行うことができません。    配送途中で何らかの事故が発生した場合でも、    当店、配送業者のいずれも、いかなる調査も行うことはできません。  ■配送中の紛失・破損等の事故に関して一切の保証がございません    ※投函後の紛失に関しましても、保証はございません。    ※メール便ご利用に際して発生するいかなる事故・トラブルに関しましても     当店では一切補償を致しかねます。あらかじめご了承下さいませ。    お届けは宅配便とは異なり郵便受け(ポスト)投函となり、    投函後の事故(第三者による盗難など)についても一切責任を負いかねますので、    あらかじめご了承ください。  上記メール便システムをご納得のうえ、ご利用ください。  ☆メール便の規格サイズ内商品に限り、メール便の配送を承ります。  ☆メール便で配送可能なお荷物のサイズは最大でA4用紙大、   厚さは2.5cm以内となっておりますため、あまり厳重に梱包することはできません。 【宅配便について】★★ご注意★★   着後レビュー記入で送料無料(メール便発送)の商品につきましては、   『メール便』をお選びになった場合のみ送料無料となりますので、   宅配便でご注文されますと宅配便で発送、宅配便の送料が必要です。   ※宅配便をご選択の際は、宅配料金からメール便送料分をお引き致します。

  • 送料

    地域や商品によって異なります。 送料の目安は下記をご参考にしてください。 ◆宅配便 60サイズまで:送料940円(関東、信越、南東北、北陸、中部)~ 1500円(沖縄) 80サイズまで:送料1280円(関東、信越、南東北、北陸、中部)~ 2000円(沖縄) ◆メール便:330円(厚さ=2.5cmまで) ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、  かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。  商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 ・1配送先につき、商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分最高値送料になります。 ・この料金には消費税が 含まれています。 ・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • お引き渡し時期について

    各商品ページの説明をご確認ください。

  • 海外へのお届けについて

    ・商品によって海外発送を承っております。海外発送可能な商品に  ついて、詳しくは当社までお問い合わせください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●お問合せについて  商品交換、初期不良、修理、技術などに関するお問い合わせは  お電話ではなく、メールにてご連絡ください。  ◆メールアドレス:info@create-discover.com  ※お客さまへのご回答につきましては、順次対応させて頂いております。   内容によりましてはお時間を頂戴する場合がございます。  ※土日祝祭日はお休みをいただいております。   メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 【ご注意】 当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。 商品等の不具合による交換について、未開封・未使用のもので、 商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ●返品交換に関する送料・手数料の負担について  ・初期不良の場合は当社が負担いたします。  ・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。  ・手数料が発生しますのでご了承ください。  ※着払いによる返品や修理の受付は致しておりません。   受け取りを拒否または、弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます。 前項に規定するほか、商品受領後の返品交換は一切お受けいたしません。 ●連絡先  メールアドレス:info@create-discover.com  返送先住所:〒130-0003 東京都墨田区横川3-9-7大澤ビル4F (株)C&D デジパーク ヤフー店

  • 商品の保証について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。 修理商品は修理センターへの持込、または、御客様負担による 配送になります。ご了承下さい。 保証書に当社のなつ印が必要な場合は、ご注文の際にカート のコメント欄にその旨ご記載ください。

  • 保証対象商品について

    保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など 不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品

    保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。