当ショップご利用ナビ

お支払方法
当店では以下のお支払い方法をご選択いただけます。
  • クレジットカード決済
  • Yahoo!マネー/預金払い
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • モバイルSuica
  • コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
  • 銀行振込(ペイジー)
  • 発送・送料
  • 当店は全商品全国一律送料無料となっております。
  • 当店は14時までのお支払い確定で当日発送、それ以降はお支払い後翌営業日以内の出荷となります。
  • (※ごく稀にですが、物流会社の繁忙などにより発送が遅れる場合がございます。)
    ギフト包装について
  • 当店はのし、ラッピング等のギフト包装には対応しておりませんのでご了承ください。
  • ご注意ください
  • 当店は発送をアマゾン合資会社に委託し、自動発送システムを採用しておりますので、ご注文後直ぐに自動で発送依頼が完了します。その為ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
  • (注文履歴一覧に[注文をキャンセルする]ボタンが出ている間は可能です。予約注文はキャンセル可能です。)
    変更の場合は一旦キャンセルし改めてご注文ください。

  • 発送の日時指定ですが、地域によっては遅い時間のご指定が出来ません。
  • その場合、時間指定ではなく通常のお急ぎ便での出荷となります。
    ※ 指定頂けない日時を選択されている場合は、自動で日時指定なしの通常のお急ぎ便に変更されますのでご了承ください。 ※ 日時指定無しが一番早く着きます。日時指定をされますと通常の日時指定便となりますのでご注意ください。

  • 連携のタイムラグの為、ご注文確定後に品切れとなる事があります。
  • 返品交換について
  • お客様都合による返品・交換は未開封・未使用の商品に限りお受け致します。 送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
  • 不良品があった場合は交換対応させていただきます。商品到着日含め7日以内に「お問い合わせ」よりメールにてご連絡ください。
    配送会社
  • 当店はAmazon合同会社が通販業者向けに運営・提供している物流サービスに梱包・配送業務を委託しております。
  • システム上、外箱の伝票に記載される発送元がAmazonの倉庫となります。 また、基本的には無地の箱にてお届けになるよう契約しておりますが、ごくまれに物流側のシステムの不具合などでAmazonの箱で届けられる場合があることが報告されております。 間違いなく当店からの発送品でございますのでAmazonの表記が見られましてもご安心の上お受け取りいただきますようお願いいたします。
  • なお、配送業者につきましては物流委託先の地域ごとのパートナー業者となり、お選びいただけませんのでご了承ください。
  • メール不着
  • ご注文確認メール、発送詳細メールが届かないお客様は入力頂いたメールアドレスが間違っていないかご確認ください
  • copy right: 2018 Cran all rights reserved.