お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
ストア内の表示価格はすべて消費税込みの価格となっております。
お振込時に必要な振込手数料はお客様負担となります。
【銀行振込(前払い)】
銀行振込をご希望の場合は、弊社から「ご注文承諾通知」のメールをお送りした後、7日以内にお支払いください。なお、振込時にかかる手数料はお客様のご負担となります。
振込先は三井住友銀行もしくはPayPay銀行の口座宛てになります。
銀行振込をご希望の場合は注文確定後7日以内にお支払いください。
宅配便
配送業者:ヤマトホームコンビニエンス、西濃運輸など
【マットレスのお引き渡し時期について】
支払い方法にクレジットカード決済を選択されたお客様の商品は ご注文をお受けしてから5~15営業日以内に発送いたします。 (銀行振込の場合は入金確認後5~15営業日以内の発送となります)
※出荷までの日数はご注文商品により異なります。
配達希望日は"最短お届け予定日"以降でご指定いただけます。
【マットレス以外の商品のお引き渡し時期について】
支払い方法にクレジットカード決済を選択されたお客様の商品は ご注文をお受けしてから原則7営業日以内にて発送いたします。
(銀行振込の場合は入金確認後7営業日以内の発送となります)
配達希望日時はご注文日より7日以後28日以内でご指定いただけます。
(メーカー直送品のため、ご注文日より28日以降のご指定は在庫の確保ができないためお承りできません)
※配達希望日をご指定にならない場合は"最短"での発送になります。
(納品をお急ぎの場合は「指定なし」がもっとも早くお届けできます)
また、配送業者・交通事情などの要因によってご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
【送料無料】
ご購入金額に関わらず配送にかかる送料はいただいておりません。
(表示金額に含まれております)
※マットレスなどについては大型商品のため、沖縄県および離島地域にはお届けできません。その他商品につきましても沖縄県および離島地域では、商品により追加送料が必要となる場合があります。その場合は、当社より改めてご連絡させていただきます。
支払い方法にクレジットカード決済を選択されたお客様の商品はご注文をお受けしてから5~15営業日以内に発送いたします。
(銀行振込の場合は入金確認後5~15営業日以内の発送となります)
※配達希望日をご指定にならない場合は"最短"での発送になります。
(納品をお急ぎの場合は「指定なし」がもっとも早くお届けできます)
また、配送業者・交通事情などの要因によってご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
申し訳ありませんが海外への発送は承っておりません。
ご注文いただいた商品は、出荷後のキャンセルを承ることはできません。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、商品お届け7日以内にご連絡ください。 在庫確認後、新しい商品とお取替えいたします。
※完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
その他、返品・交換・キャンセルについて、保証に関しては下記事項をご確認ください。
マットレスには1年間の製品保証がついています。
※発送確認メールが購入証明となりますので失くさないよう、大切に保存してください。
【保証規定】
1.保証期間内において、お取り扱い上のご注意に従った正常な使用状態で、以下の状態になった場合には無償にて修理を承ります。
コイルスプリングが破損した場合
※カバーの破れや詰め物のへたり等、使用に伴い消耗・劣化する部分につきましては保証の対象外とさせていただきます。
※アウトレット品については、保証の対象外とさせていただきます。
※保証対応で修理または交換をした製品は、保証の対象外とさせていただきます。
2.保証期間であっても以下の場合には、保証の対象外とさせていただきます。
1)保証書のご提示がない、または字句の改ざんがあった場合。
2)使用上の誤り、またはお取り扱い上の不注意や過失によって破損が生じた場合。
3)製品を変造・改造などの加工をした場合。
4)お買い上げ後の移動・輸送・設置によって破損が生じた場合。
5)火災・天災・地震・害虫などによって破損が生じた場合。
3.保証は日本国内においてのみ有効です。
【お取り扱い上のご注意】
1)マットレスの上で飛び跳ねないでください。
2)マットレスの上での喫煙はおやめください。
3)マットレスの近くでストーブなどの暖房器具はご使用にならないでください。
4)マットレス単体でのご使用はおやめください。
(ベッドフレームに載せた状態でご使用ください)
5)マットレスは無理に折り曲げないでください。
6)マットレスは洗濯しないでください。
7)シンナーやベンジンなどの有機溶剤の含まれたものや漂白剤などを使用しないでください。
セール品など
このストアについて
ストア内検索