お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
別途代引手数料を一律330円(税込)いただいております。あらかじめご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
一律 手数料330円
COX-ONLINE SHOP Yahoo!店では以下のお支払方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX)
・PayPay残高払い
・代金引換(ゆうパック)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※クレジット機能付きデビッドカードでのお支払いの場合は下記記載の流れとなります。
<デビットカード お支払い時の流れ>
1.ご注文
2.注文確認メール(自動配信)
3.カードの有効性確認(1度目の引落し)
4.注文をショップで処理
5.ショップによる出荷作業
6.カードの有効性確認(2度目の引落し)
7.商品到着
ゆうパック
■商品の大きさにより、配送方法を変更する場合がございます。
例)ゆうパケット・クリックポストによるポストインとなります。
■配送状況の確認
商品配送状況は、日本郵便の「貨物追跡サービス」によりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「出荷のお知らせ」記載の『お問い合わせNO』をご用意ください。
■基本送料
・ゆうパック/ゆうパケット
注文金額 1円~ 送料330円(税込)
注文金額 5,500円~ 送料0円
・注文金額 5,500円(税込)以上の注文より送料無料となります。
※注文金額を満たしている場合でも、商品によっては送料をご負担いただく場合がございます。
■地域や商品によって異なります。送料の目安は下記を
ご参考にしてください。
例1)商品によって送料700円(約3%の範囲内で地域により異なります。)
例2)地域によって送料700円(東京)~1,600円(沖縄)
■代引きの場合、上記に330円が追加されます。
■お届け日指定なしの場合、ご注文より4~10営業日の出荷となります。
※尚、配送状況により商品の到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■また最短お届け日から10日後までの配送日の指定が可能です。(一部地域を除く)
※尚、配送状況・地域により商品の到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■お客さま都合の場合
【交換】 お受けしておりません。ご了承ください。
【返品】 商品が気に入らなかった・サイズが合わなかったなど、お客さまのご都合による返品の場合
当社返品可能条件を満たしている商品に限り、返品が可能です。
<返品可能条件>※以下全てに当てはまる必要がございます。
1.当社基準により「未使用品」と判断できる商品
2.付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品に付いている状態
3.「お問い合わせフォーム」にて事前に連絡をした商品
4.商品到着から7日以内の商品
5.返品不可商品でない商品
■到着した商品に不良箇所がある・又はお届け内容に誤りがある場合
返品・交換のどちらかにて承らせていただきます。
商品到着後、7日以内に「お問い合わせフォーム」より件名を「不良品・お届け内容違い」に選択した後、
下記項目をご記入のうえご連絡ください。
■以下の場合、返品をお受けすることができません。
・ セール商品
・ 付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
・ 下着・水着・化粧品・マスクなどの衛生商品、予約商品など
・ 「お問い合わせフォーム」にて事前に連絡をせず返送された商品
・ 商品到着後7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になった商品
・ お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・ お客さまのもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・ 保証書、商品タグを紛失された商品
・ パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・ 店頭で購入した商品 ※コックス公式オンラインストアにて購入した商品の店頭での返品はお受けできません。
・ 家電・ドクターエアーなど一度開封してしまった商品
保証書に当社の捺印が必要な場合は、ご注文の際にカートのコメント欄にその旨ご記載ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より3日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので
ご了承ください。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証は致しかねますのでご了承ください。
COPYRIGHT (C) COX All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す