お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振込 【振込先】
銀行名:ジャパンネット銀行 (ジャパンネットギンコウ)
支店名:ビジネス営業部(ビジネスエイギョウブ)
店番号:005
口座番号:1332674
口座名義 漢):いろは粧業合同会社
口座名義 フリガナ):イロハショウギョウ(ド

振込手数料はお客様ご負担となっております。ご了承ください。
NP後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:54,000円(税込)●後払い手数料:320円(税込)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

注文者と請求先(配送先)が違う場合、代理ご注文となりますのでNP後払いについてはご利用できません。
また、与信が取れたあとの請求先の郵送先ご変更については、対応致しかねますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)前払い
   注文金額 1円~ 手数料216円
   注文金額 8,000円~ 手数料600円
   注文金額 30,000円~ 手数料972円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)前払い
   注文金額 1円~ 手数料216円
   注文金額 8,000円~ 手数料600円
   注文金額 30,000円~ 手数料972円
お支払い期限について ■クレジットカード払い
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■コンビニ前払い
ご注文後、7日以内にお支払ください。
コスメパルフェでは、ご注文内容が記載されたお買い上げ明細書の方は同封しておりません。
明細書をご希望の場合は、注文時の"備考欄"にて【明細書必要】という明記をお願いいたします。
明細書のお届け先が違う場合は、"備考欄"に郵送先のご住所、お名前を記載してください。
また、手数料をご注文の金額に含めさせていただきます。
商品とお届け先が違う場合の明細書の金額は、手数料を含めた金額を明記させていただきますので、ご了承ください。

※領収書は発行しておりません。
領収書をご希望の方は明細書にて対応させていただきます。
(ご注文者様のお名前、ご注文内容、金額が記載しております。)

お支払い方法ごとに正式な領収書として、下記の通りご利用いただけます。
※クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】

「NP後払い」について
NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:320円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※NP後払いについての注意点※
注文者と請求先が違う場合、代理ご注文となりますのでNP後払いについてはご利用できません。
また、与信が取れたあとの請求先の郵送先ご変更については、対応致しかねますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
商品名に”メール便対応”と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの配送となります。
それ以外の商品につきましては、宅急便での発送となります。
※宅急便の送料は、配送先地域により送料が変わりますので、ご了承ください。
沖縄・離島については、送料が別途発生いたします。
当社から送料を変更させていただいた”ご注文ありがとうございます”メールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。
注)ゆうパケットは日付、時間指定及び商品紛失等の保障はまったくございません。予めご了承ください。
送料 ■[宅急便対応商品]
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■[メール便対応商品] 日付、時間指定不可
   全国一律250円(税込)。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

■メール便(ゆうパケット配送)についての注意点■
□メール便(ゆうパケット)をご利用できる商品につきましては、【メール便対応】と記載しております。
□ポスト投函のため、配送時の時間指定、お届け日指定はお受けできません。
□お届けまでの日数は、原則的に宅配便からプラス1日ほどかかる場合がございます。
□メール便(ゆうパケット)はポスト投函になるため、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記載ください。
□配送時の盗難や破損、紛失、水濡れ、折り曲げ等による保証は対応外なります。
メール便(ゆうパケット)ご利用の際の配送事故等に関しましてのお問い合わせ・苦情等は一切お受けできません。予めご了承ください。
□投函口の縦サイズが2.5センチ以下の場合、商品の破損が発生したり、お届けできない場合がございます。
安心して確実に商品をお受取になられるには、宅配便による配送方法をおすすめ致します。

離島については、送料が別途発生する場合もございます。
当社から送料を変更させていただいた”ご注文ありがとうございます”メールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

■発送完了後の転送につきまして■
ご注文後の配送先の変更につきましては、お近くの日本郵便局にご連絡下さい。
当店では、配送先変更等の対応につきましてはご連絡いただいたあと2日~3日ほどお時間がかかる場合がございます。
メール便(ゆうパケット)での配送の場合、転送手数料をご請求させていただきます。
なお、ご注文者様から直接、郵便局様の方にご連絡の場合は、当店からは転送手数料は発生いたしません。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※運送状況により、ご指定日にお届けできない場合がございます。ご了承ください。

メール便(ゆうパケット配送)はポスト投函のため、日付、時間指定が承れません。
メール便(ゆうパケット配送)は配送時の盗難や破損、紛失、水濡れ、折り曲げ等による保証は対応外なります。
ご利用の際の配送事故等に関しましてのお問い合わせ・苦情等は一切お受けできません。
予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【キャンセルについて】
発送前のご注文はキャンセルを受け付けさせていただきます。
発送当日・発送準備中、また、発送後の商品のキャンセルはご対応できません。
お客様のご都合にてお荷物の受け取り拒否や受け取り辞退、お客様都合による返品については、 往復送料と手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
商品の保証について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具
合につきましては、対応致し かねますのでよろしく
お願い致します。

【並行輸入品について】
弊社販売の海外化粧品は、主に並行輸入商品でございます。
並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なっております。
商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。
上記商品の特性、衛生上の理由により「百貨店の物と違う、お肌に合わない、色、香りが異なる、買い間違えた」等々お客様都合での返品・交換は、お断りさせていただきます。
ご了承の上お買い求めください。
【返品について】
商品の特殊性・衛生上の理由により、 特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、商品の性質上、お客様の理由等、その他責による返品、交換はお断りいたします。
なお、お客様の理由によるキャンセルの場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し専門医にご相談下さい。 その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。

配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては未使用品・未開封品に限り返品・交換させて頂きます。
万が一、上記のケースが発生した場合はまずご連絡お願いいたします。
なお、商品の箱潰れによる良品への交換は承っておりません。

※商品到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみ受付とさせて頂いております。
※商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※7日を過ぎた商品につきましては受付致しかねます。
※発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。

【返品の送料・手数料の負担について】
破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。
なお、発送の途中での衝撃等による箱潰れや粉飛びが発生する場合がございますが、ご了承ください。
また、輸送中の破損につきましては、運送会社への保険請求になりますので、商品は開けずにご連絡いただきますようお願いいたします。
返品の送料・手数料等については
・初期不良の場合 → 当社
・お客様都合の場合 → お客様負担
となります。尚、返品の際の宅配業者の指定はございません。
商品の質が損なわれないようご返送願います。

【並行輸入品について】
弊社販売の海外化粧品は、主に並行輸入商品でございます。
並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なっております。
商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。
上記商品の特性、衛生上の理由により「百貨店の物と違う、お肌に合わない、色、香りが異なる、買い間違えた」等々お客様都合での返品・交換は、お断りさせていただきます。
ご了承の上お買い求めください。