お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料(330円)
代金は商品配達時にお支払い下さい。
●配送方法がメール便のご注文にはご利用いただけません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配送後にキャンセル、受け取り拒否、および長期不在などで代引きが完了しない場合にはかかった送料等の費用を請求させていただく場合がございます。
コンビニ後払い
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。 後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。 詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認いただき同意の上、申込ください。 後払い手数料:220円(税込) 利用限度額:55,000円(税込)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
代引き手数料 一律330円(税込)
■コンビニ払い(前払い)
手数料 0円
■コンビニ後払い
後払い手数料 一注文につき220円(税込)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ後払いをお選びいただいた場合、請求書発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
宅配便(ヤマト運輸 宅急便コンパクト または 佐川急便 飛脚宅配便 )
メール便(ヤマト運輸 ネコポス または 日本郵便 ゆうパケット)
メール便(ヤマト運輸 ネコポス)(送料無料)
宅急便 送料無料
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【重要】
『商品が届かない、届け先を間違えた』そんな方はこちら
--配送状況のお問い合わせについて--
配達状況は下記配送会社に直接お問い合わせください。
お荷物の伝票番号は、商品発送後〈購入履歴〉からご確認いただけます。
≪ヤマト運輸≫
お電話でのお問い合わせ/8:00~21:00(年中無休)
固定電話からのお問い合わせ:0120-019-625
スマートフォン等携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000
≪佐川急便≫
お電話でのお問い合わせ
(お届け先地域の各営業所にご連絡ください。)
--転送・再配送時の料金の発生について --
★メール便(ネコポス)について
メール便(ネコポス)では転送が不可となります。万が一、ご注文時の入力不備等でお届け先の変更や転送が必要となる場合は、 一度返送されたものをあらためてお届けするという再手配になりますので、再手配にかかる実費(返送料385円(税込)+再配送料385円(税込)=770円(税込)をお客様にご負担いただくこととなります。
★宅配便について
宅配便では、これまで通り転送自体は可能ですが有料となります。 万が一、ご注文時の入力不備等でお届け先の変更や転送が必要となる場合は、転送分(ご注文時に入力いただいたお届け先から変更先/転送先まで)の運賃を、お荷物を受け取るお客様によりお支払いただくこととなります。(※運賃の詳細は運送会社HPをご確認ください。)
※なお、ご注文から1時間以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をいただければ、これまで通り、お届け先ご住所の変更等 追加の料金をご負担いただくことなく対応いたします。お気づきの時点でなるべくお早めにご連絡を頂ければと思います。
すべての商品を送料当店負担(送料のお客様負担¥0)にてお届けいたします。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日以内に発送させていただきます。
お届け日指定ありの場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう発送いたします。
平日12時までのご注文分は原則当日発送で対応させていただきます。
【フリーダイヤル】0120-71-4076
受付時間:(月~金9:00~18:00 土10:00~17:00 日祝除く)
※出荷後、メールにて発送のご案内をお送りしておりますのでご確認ください。
※配送業者のご指定は承れませんので、予めご了承ください。
■お客様都合による返品
万が一商品がお肌に合わないなど問題が生じた場合、
当店ではご購入から30日間以内は返品返金を承ります。(期間を過ぎますとお受けできませんのでご注意ください。)
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
★返品返金を承る場合のご注意事項★
返品返金をご希望のお客様は、以下に記載しております注意事項をご覧いただいてから
お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。(注意事項にご同意いただけない場合は、返品を承ることはできません)
1.返品前には必ず、お問い合わせフォームにご注文番号を記載の上、返品返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡をいただいた際にご返送先をお伝えします。(※ご注文番号は、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。)
2.万が一の紛失の際に対処できるよう、配達記録が残る方法(宅急便等の追跡番号が付与される方法)でご返送いただきます。
3.ご返送料はお客様のご負担となります。
4.配達時に送料無料でお送りしている商品については、
返品商品が弊社で確認でき次第、ご購入代金から【メール便・ネコポス】税込385円/【宅急便】税込720円を差し引いた額でご返金の手続きをさせていただきます。
(※セット商品をご購入いただいた場合は、返品返金の対象外となります。あらかじめご了承ください。)
5.返送商品の確認が弊社で取れましたら、その後返金のお手続きを行います。
返金手続き完了後、お客様へご連絡させていただきます。
■商品等の不具合による返品
当店では、万が一商品に不具合があった場合、交換の対応を行っております。
下記記載内容をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
商品の管理には万全を期しておりますが、
万が一、配送時のトラブルによりお届けした商品に不良・破損があった場合は、
商品を破棄をせずに問い合わせフォームよりご連絡ください。(ご購入から14日以内にご連絡ください)
新しい商品と交換させていただきます。(送料弊社負担/ヤマト運輸の配達員が交換に伺います)
※商品等の不良・破損による交換を承る場合のご注意事項※
・不良・破損の具合がわかりにくい場合には、状況について具体的にメモを入れていただけると
スムーズに対応できますので、ご協力いただけますと幸いです。
Copyright © 2014 cosmejitan. All rights reserved.