お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
お支払いの合計に関わらず320円(税込)の代引き手数料がかかります。
消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードの手数料は無料です。
(デビットカードはご利用いただくことができません。)
■代金引換手数料
お支払いの合計に関わらず320円(税込)の代引き手数料がかかります。
商品到着時に代金をお支払い下さい。
■当店の最低購入金額は3,000円となっております。
お買い物のさいはカート内合計金額が3,000以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■お支払いについてのご注意
以前にご注文いただきました商品のお支払が確認されない場合、商品のご注文をお受けできないことがございます。なお、当社の規定により、お客様のお申込みをお断りする場合がございますのでご了承ください。
■前払い決済【キャリア決済、コンビニ、銀行振込(ペイジー)、モバイルSuicaなど】は1週間以内にご入金をお願いいたします。
※ご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※ご入金確認後に在庫確保させていただきます。人気商品や在庫の少ない商品などは欠品の可能性がございますので、入金期限に関わらずお早めにご入金いただきますようお願いいたします。
※入金タイミングにより欠品が発生した場合は、ご注文キャンセル、または一部キャンセルをさせていただきます。
■代金引換の場合、商品到着時にお支払い下さい。
最短・配送日時指定なし(佐川急便)
日時指定便
あすつく
◆ヤマト・佐川・日本郵政いずれか(選択できません)
◆システム上 置き配のご選択が可能な場合ございますが、置き配には対応しておりません。
ご選択いただいた場合も対面配送とさせていただきます。
■配送について
倉庫より3日-1週間前後で発送いたします。
■お届け日・時間帯の指定について
注文画面にて、配送日時をご指定下さい。
※一部代引き、日時指定、お届けそのものをお受けできない地域がございます。
その場合は別途弊社よりご連絡いたします。
送料一律600円
6,500円以上のお買い物で送料無料
出荷目安はサイト内に表示させていただいておりますが、ご注文の殺到や、
倉庫休業、天候による交通事情などで遅延が発生する場合もございますので
お届けまで十分に余裕をもってご注文くださいますようご理解のほどよろしくお願いいたします。
■お問い合わせにつきまして
休業期間中はお電話窓口は停止となります。メール、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
期間中に頂いたお問い合わせは営業日以降順次に対応させて頂きます。
新型コロナの影響により電話窓口の人員で応対をさせていただいております。
お電話がつながりにい場合が多くなっておりますので、ご理解下さますようお願いいたします。
倉庫より3日-1週間前後で発送いたします。
ご不在・住所間違い等の理由により、商品をお受取いただけず、再送を希望される場合は、着払い伝票で配送、又は送料実費を頂戴いたしますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
※在庫切れや調達状況によっては通常より2~3週間到着が遅れることがございます。また、年末、年始、棚卸(2月上旬)につきましても、郵便事情により、1~2週間到着が遅れることがございますので予めご了承ください。
商品が品切れの際は揃った商品からお届けする場合があります。万一品切れで現地調達が難しくお届けが非常に遅くなる場合やお届けが出来ない場合は、ご連絡させて頂きます。
日本国内への配送のみ承っております。国外へのお届けは承っておりません。
■返品・交換について
(1)原則的にお申し込み後の変更・キャンセル及び返品は承っておりません。商品をよくご確認の上、ご注文して下さいますようお願い致します。
(2)商品がお申し込みの品と違っていた場合、破損品や不良品が届いた場合は 7日間以内にコスメデネットまでご連絡下さい。未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。(一部除外商品あり。ex.ゲラン クレンジング クリーム SP)
・不良品の返送先
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町3-3-6ワカ末ビル7階
(株)コスメデネット
TEL 03-5719-1921
※輸送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷・液漏れなどは何卒ご容赦ください。
お客様のご都合によるご返品はお受け出来かねますので、ご了承下さい。
なお、クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。お肌に合わない、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
■商品についてご注意
お取り扱いしている海外商品は全て海外で調達しております。ブランド・商品によっては処方を変更している場合がございます。パッケージにつきましても、表記等が異なる場合がございます。また、商品の色はお持ちのパソコン画面の状態で異なる場合がございますので、予め御了承下さい。
商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
■再送について
ご不在・住所間違い等の理由により、商品をお受取いただけず、再送を希望される場合は、着払い伝票、又は送料実費を頂戴いたしますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
■お問い合わせ先
商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。
E-mailアドレス yahoo@cosme-de.net
営業時間 10:00~17:00
土・日・祝祭日、その他店舗休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降にご連絡いたします。
商品の性質上、保証は承っておりません。ご了承下さい。
Copyright (C) 2003 Cosme de Net Inc.All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す