アットコスメショッピング Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(29,962件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    お荷物を受け取る際に現金でお支払いください。
    ●ご利用限度額:70,000円(税込)
    ●代引き手数料:330円(税込)

  • 後払い(コンビニ・郵便局)

    請求書は商品に同封されていますので、請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
    ※商品配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト注文等)
    請求書は商品に同封されず購入者様へ郵送いたします。
    お客様が登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
    与信結果によって「後払い.com(ドットコム)」サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合、他の決済方法にご変更ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ●ご利用限度額:55,000円(税込)
    ●後払い手数料:200円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 ※消費税率改正に伴い、バナーやピックアップ等の各ページに掲載している価格と、 商品ページ上の価格に差異が出る場合がございます。詳細は商品ページをご確認ください。

  • 手数料について

    ・クレジットカード決済:ご利用手数料は無料です。 ・代金引換:330円(税込) ・後払い.com:200円(税込)

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済 ・PayPay残高払い ・PayPayあと払い ・代金引換 ・後払い.com(コンビニ・郵便局)  をご用意しています。

  • お支払い期限について

    後払い.comの場合 請求書発行より14日以内にお支払いください。 ※支払期限14日を過ぎた場合、再度の請求ごとに390円(税抜355円)の再請求発行手数料が発生いたします。 再発行希望の場合は、後払い.comへお問い合わせください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便(ゆうパック)
    日本郵便(ゆうパック)(お届け予定日 ご購入~10日程度)
    佐川急便
    佐川急便(お届け予定日 ご購入~10日程度)
    【配送伝票について】 商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「@cosme SHOPPING Yahoo!店」と記載しております。 配送伝票に商品名は記載されません。 ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。 ※香水、除光液、マニュキュア、除菌スプレーなどアルコール濃度の高い商品は佐川急便にて配送いたします。 【ご不在の場合・お届け先情報不備の場合】 配達時ご不在の場合は、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。 商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、日本郵便へお荷物の転送をご依頼ください。 ※転送は「クレジットカード」および「代金引換」、「PayPay残高払い」「PayPayあと払い」の場合のみ可能です。 ※「後払い」でご注文いただいた場合、転送を行うことはできません。 日本郵便でのお荷物の保管期間は、初回配達日より7日間です。 ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。 返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。 【ご注文情報について】 ・注文者氏名・配送先氏名にて弊社システムで使用できない漢字がある場合は、常用漢字に変更させていただく場合がございます。 ・オフィスビル・集合住宅の場合は建物名および部屋番号を必ず入力してください。 ・ご住所に不備があると確認した場合は、メールにてご連絡させていただきます。 【置き配について】 置き配をご希望の場合は、配送会社の提供する各サービスをご利用いただけます。 下記より事前申し込みが必要となります。ご利用にあたっては各配送会社の注意事項をご確認ください。 <日本郵便にて置き配ご希望の場合> 日本郵便の提供するeお届け通知(メールでお知らせ)にご登録いただいた場合、お好きな日時や場所でのお受け取りを選択できます。 ■日本郵便eお届け通知(外部サイト): https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_mail.html <佐川急便にて置き配ご希望の場合> 佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブよりご希望の受け取り場所を指定できます。 また、佐川急便LINE公式アカウントより届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。 ■佐川急便の置き配サービス(外部サイト): https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/ ※新規登録の場合は登録完了までお時間を要しますため、ご登録完了次第ご活用ください。 ※ご注文時に備考欄に置き配希望と記載いただい場合でも弊社では対応いたしかねます。  発送後に配送会社より通知が届きましたら、ご自身でお手続きをお願いいたします。 【その他】 ・商品の分納はできかねます。ご注文番号ごとに商品が揃い次第、発送を行っております。 ・手提げ袋のご用意はございません。

  • 送料

    ●商品の合計金額が3,980円(税込)以上の場合⇒送料無料! ●商品の合計金額が3,980円(税込)未満の場合⇒全国一律 550円(税込) ◇「条件付き送料無料」とは・・・合計3,980円(税込)以上お買い上げ頂くと送料無料になります!

  • お引き渡し時期について

    @cosme SHOPPINGでは「在庫のある商品」と「お取り寄せの商品」をお取り扱いしておりますので、 ご注文いただく商品によって、お届けまでにかかる日数が異なります。 ご注文商品が1点でもご用意ができない場合は、注文自体をキャンセルさせていただきます。 【取り寄せ不可によるキャンセルについて】 メーカーとの在庫管理については万全を期しております。但し、メーカーの在庫状況により商品がご用意できない場合がございます。 その場合は弊社にてご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    日本国内への配送のみ承っております。 海外への発送をご希望の場合には、海外転送サービス会社等をご利用ください。 ※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。  何卒ご容赦くださいませ。  (対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、   エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品不良・誤配送による返品・交換について 商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け日から14日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、 返品、交換を承ります。 【注意事項】 下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても 返品および交換を承ることができませんので、ご留意ください。 ・商品のお届けから14日以内にご連絡いただけなかった場合 ・1度でもご使用になられた商品 ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品 ■お客様のご都合による返品・交換について 商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。 予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■納品書について @cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。 『納品書』は、発送完了メールに記載のURLより取得をお願いいたします。 ※「納品書」は、@cosme SHOPPINGでのお買上げの証明となります。 ※以下の場合は、「納品書」が必要となりますので、大切に保存をお願いいたします。 ・商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時 ・美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明 ※ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる場合も 「納品書」のお届けはございません。