お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合
手数料無料
・ケータイ支払い / モバイルSuica でお支払いの場合
手数料無料
・コンビニ決済でお支払いの場合
1回のご注文につき220円(税込)
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆コンビニ支払いをお選びいただいた場合
当店での注文の確認完了後、コンビニ決済のお支払い案内メールがヤフーショッピング様から送信されます。
コンビニ支払いは「先払い」となります為、入金確認後の発送となります。
※ 発行されましたコンビニ支払番号が有効期限切れとなった場合は、
購入の意思がないとみなし「キャンセル扱い」とさせて頂きます。
【ヤマト運輸(配送方法は当店による判断となります)
●ヤマト運輸
ネコポス
宅急便コンパクト
宅急便
●日本郵便
定形外郵便
ヤマト運輸「ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便」でのお届けとなります。
原則、お客様都合で配送方法のご指定はお受けできませんので、予めご了承の程、お願い致します。
■全国一律送料無料になります。
・ご注文後、1-2営業日程で発送の手配をさせていただきます。
・「あすつく」や当日発送は原則非対応となります。ご了承ください。
※日曜は定休日となり、定休日中のご注文は翌営業日以降からの発送手配となります。
※長期連休、配達途中の事故・天災などの様々な原因による配達の遅延に関してまして、
それに起こったことによる損害は当店では責任を負いかねます。
◆当店は海外への発送は行っておりません。
日本国内の発送のみとなります。
<納品書/領収書発行について>
当店では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品書(お買上明細書)および領収書は発行しておりません。
何卒、ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
<対応サービスについて>
当店では下記のサービスには対応しておりませんのでご了承ください。
・ラッピング、熨斗
・配送業者指定
宜しくお願い申し上げます。
◆輸入商品をご購入のお客様へ◆
●当店で販売させて頂いております商品は海外からの輸入品となっております。
●基本的には、日本語の説明書は付属しておらず、ノーサポートとなっておりますので、商品に対して、ある程度の知識があるお客様のみご購入をお願いいたします。
●ご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
●当店では大小、国内外問わず幅広く商品を取り扱っておりますのでメーカーによっては予告なく商品の外観、仕様、機能が変更される場合がございます。当店でも変更が判明次第商品説明に反映させて頂いておりますが、もしご購入後に商品説明に反映されていない著しい差異が確認された場合、当店までその旨ご連絡願います。
<いたずら注文や迷惑行為への措置について>
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、
自己都合による「受け取り拒否」、注文・キャンセルの繰り返し等、悪質な迷惑行為が発生しております。
こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
当店では迷惑行為に該当する注文と判断したお客様に対しましては、連絡無くご注文をキャンセルとさせて頂きます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
キャンセルについて
1.商品の発送前でございましたらキャンセル料などは頂きません。
2.商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則不可となります。
例:相性問題、サイズが合わなかった、イメージ違い、やはり要らなくなった 等
返品について
商品の品質には十分注意を払っておりますが、初期不良の場合には当店へ、
配送中の事故等での破損が生じた場合は配達業者様へご連絡して下さい。
◇返品を受け付ける条件◇
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に"ご連絡頂いた方"のみお受けいたします(メールでも可)。
事前のご連絡がなく当店に商品を送付いただいた場合は、お受け取り拒否させて頂きます。
その場合に発生した送料等は当店ではお返しが出来ません。
また、「番地未記入」やお届け先不明による商品返送は全てご注文キャンセルとさせて頂きます。
◇返品の送料・手数料の負担について◇
●初期不良の場合は当店が負担いたします。
◇返金について◇
ご返品をお受けした際は、商品が当店に到着確認後にご返金を致します。
クレジットカードやポイント払い、電子決済の場合・・・ヤフーショッピングのご注文キャンセル処理によるご返金となります
コンビニ支払いの場合 ・・・お客様口座への振り込みによるご返金となります
※ご注意※
ご返金の場合「送料/振り込みやコンビニ支払い手数料/代引き手数料」は返金対象外になります。
また、いかなる理由でもお振込時にご負担された、振込手数料・交通費等、
ご入金頂いた金額を上回る金額はご返金出来ませんので、ご了承下さい。
ご返品された商品の到着後「3~5営業日程度」でご返金いたします。
◇保証等に関して◇
●商品の外観等の状態につきまして
当店の商品は全て新品未使用品でございますが、
海外からの輸入品となります事から、商品自体の作りに個体差があったり、
縫製の粗さ・糸のほつれ等雑な部分があったり、
外箱には輸送中、ヘコミ・多少の汚れ・スレ・傷み・破れ等があることがございます。
こちらにつきましては、商品保証の対象外となります為、予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
●お客様による動作確認期間・当店保証期間
1.商品の動作確認はお届けから1週間以内には動作の確認をお願いします。
2.お客様都合による商品の返品・返金および交換は原則承っておりませんが
不良の際は保証期間がございますのでご連絡をお願いいたします。
商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後1ヶ月内にご連絡ください。
3.対応中に初期不良の保証期間が過ぎましても、最初のご連絡の日が1ヶ月以内であれば送料の当店負担や新品交換などで対応させて頂きます。
※初期不良保証期間が過ぎてしまいますと、未開封であってもご返品及び
使用後の不良発覚でも対応は出来かねますのでご注意下さい。
●お届けの品がご注文の品と違った場合(誤発送)
1.本来お届けするはずだった商品とと同時交換させて頂きます。
2.同時交換時には同封の返送用の着払い伝票をお付けしますので、
誤っている商品を紙袋等に入れて宅配ドライバー様にお渡しくだい。
※商品の仕様(形状など)はメーカーの都合により変わる場合がございます。
その場合は返品及び交換の対象外となります。予めご了承下さい。
●初期不良の場合
商品に初期不良が発覚した場合、当店では"原則として同時交換"で対応させて頂きます。
当店では5日間以内に交換品を提供できない場合、全額でのご返金の相談を受け付けます。
尚、上記に該当する場合、返品の回収送料はもちろん当店が負担致しますので、ご安心下さい。返送方法は「着払い」でご返送お願い致します。
パソコンの場合、当店在庫状況によりご交換に日数がかかる場合がございます。また、不良の状態によっては部品交換にてご対応させて頂く場合がございます。当店在庫状況により日数がかかる場合がございますので予めご了承下さい。
●初期不良の場合は当社が送料を負担いたしますが、検品した結果、不良商品ではない場合は
片道の送料は当方で負担し、ご返送の送料は着払いにてお客様負担になります。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後の不具合につきましては、ご返金対応は致しかねますのでよろしくお願い致します。
◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。
◇免責事項◇
当店をご利用のお客様には以下の内容について同意したうえでご利用願います。
● 当店で販売する商品に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店の商品情報に関する記述には細心の注意を払っておりますが、すべての情報においてその正確性、有用性について保証するものではありません。またその情報に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店販売の商品の使用や運用において、商品の取り付け、取り外し、搬入、搬出、施工、撤去に関するすべての費用は保証対象外となり一切の責任を負うものではありません。
● 当店商品情報に記載の価格、情報における何らかの誤記や不明な内容、画像は予告なく変更される場合がございますのでご了承願います。変更前の情報でのご注文に関しては、その差異をご案内ののちご注文確定、およびキャンセルの意思をご確認させていただく場合がございます。
● 商品の仕様変更に伴う商品情報との差異が確認された場合、個別にご対応させていただきます。
● 天災、事故に起因する商品に関する遅延、情報の喪失において一切の責任を負うものではありません。
● 上記内容はすべてのお客様、およびその第三者に及ぶものとさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
◆商品がお手元に到着後1ヶ月間を当店独自の保証期間と定めます。
◆未開封であっても1ヶ月を越えて後での不良等が発覚しても対応を拒否させていただきます。
◆保証期間の効力は到着後1カ月間のみで、新品交換をしても効力は延びないものとします。
◆パソコンの場合、本体購入してから180日間の保証となります。保証されるのは自然故障のみで、物理破損などは保証の対象外となります。
◇免責事項(パソコン)◇
販売商品に付随する何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさなど
6.OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物になりますので、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
7.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
8.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
●下記の場合は保証対象外となり保証期間内でも有償となります●
1.火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、その他の天災地変、公害、異常電圧等の外部要因による故障及び損傷の場合。
2.消耗部材を取替えたり消耗部材による故障の場合。
3.誤った使用方法、不当修理や誤接続による故障の場合。
4.お客様が組み込んだプログラムや周辺機器の保証、修理。
5.お客様の不注意による破損。
6.保証書を紛失してしまった場合
7.ご注文者様、送付者様ご本人ではない場合(代理者の場合、確認のために注文番号・お名前・商品の当店独自型番をお聞きします。)
◇免責事項◇
当店をご利用のお客様には以下の内容について同意したうえでご利用願います。
● 当店で販売する商品に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店の商品情報に関する記述には細心の注意を払っておりますが、すべての情報においてその正確性、有用性について保証するものではありません。またその情報に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店販売の商品の使用や運用において、商品の取り付け、取り外し、搬入、搬出、施工、撤去に関するすべての費用は保証対象外となり一切の責任を負うものではありません。
● 当店商品情報に記載の価格、情報における何らかの誤記や不明な内容、画像は予告なく変更される場合がございますのでご了承願います。変更前の情報でのご注文に関しては、その差異をご案内ののちご注文確定、およびキャンセルの意思をご確認させていただく場合がございます。
● 商品の仕様変更に伴う商品情報との差異が確認された場合、個別にご対応させていただきます。
● 天災、事故に起因する商品に関する遅延、情報の喪失において一切の責任を負うものではありません。
● 上記内容はすべてのお客様、およびその第三者に及ぶものとさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す