お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込み下さい。
PayPay銀行(コード:0033)
本店営業部(コード:001)
口座:普通 5021452
名義:株式会社 藤原
フリガナ: カ)フジワラ
●注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
商品代引
【決済方法】
・現金のみ
●商品代引による取り扱い上限はありません。
●注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■コンビニ決済
1回のご注文につき100円(税込)
■商品代引
代引手数料は以下になります。
30,000円未満:440円(税込)
100,000円未満:660円(税込)
300,000円未満:1,100円(税込)
※銀行振り込みは振込み名義人をお知らせください。
また、ご利用の金融機関によってはご入金確認にお時間がかかる場合がございます。
お値引き対応はできかねます。ご了承ください。
■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、5日間以内にお振込み下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
宅急便
コンプレッサー
ファンモーター
大型商品
大型3点セット
ラジエーターキャップ0.9/1.1(ラジエーターと同時注文分のみ)
ラジエーターキャップ
・ヤマト運輸
・佐川急便
・西濃運輸
商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。
【送料について】
ラジエーター・コンデンサー1台につき:2,000円
※沖縄県一部離島は1台につき:3,000円となります。ただし、一部大型商品は異なります。
コンプレッサー1台につき:1,500円
※沖縄県一部離島は1台につき:3,000円となります。
ファンモーター1台につき:770円
※沖縄県一部離島は1台につき:1,650円となります。
インタークーラー1台につき:2,000円
※沖縄県一部離島は1台につき:3,000円となります。ただし、一部大型商品は異なります。
大型商品1台につき:4,000円
※ただし、北海道は1台につき:5,000円、沖縄県一部離島は1台につき:6,000円となります。
●一台当たりの送料です。複数の商品をご注文頂いた場合も、ご注文台数×一台当たりの送料が必要となります。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
【お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より1~2日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より1~2日前後で商品のお届けとなります。
●沖縄県、一部離島のお届けは船便となります。
状況により、お時間がかかる場合がございます。
また、到着日時のご指定はできかねます。ご了承ください。
【ギフト包装について】
ギフト包装は、承っておりません。ご了承下さい。
海外へのお届けは、取り扱っておりません。ご了承下さい。
【商品について】※必ずご確認ください
■商品到着後は必ず商品をご確認いただき、破損・誤送の有無をお確かめください。
■弊社商品は社外新品となります。形状、寸法等細部が純正品とは異なる場合がございます。
取付に多少の調整、工夫が必要となる場合がございます。必ずご了承の上ご購入下さい。
■取り付け手順説明書は付属致しません。
弊社は販売のみとなりますので、取付サポートはしておりません。
取付は自己責任でお願い致します。車両への取り付けに関しましては通常専門的な技術、設備が必要となります。
■商品のお色、細部の形状、サービス品の有無に関しましては入荷時期により異なる可能性がございます。ご了承ください。
■ドレンコック、トルコンオイルクーラーパイプはネジ式のため、運送中に緩む恐れがございます。点検してからの装着をお願い致します。
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
■■基本的な返品、交換の流れ■■
出荷案内のメール、お届け先のお電話番号等をご確認の上ご連絡ください。
※漏れ、取付等の不具合の場合、詳しい状況のご連絡、画像、確認等お願いする場合がございます。
商品同封の取り扱い説明書がある場合、今一度ご確認下さい。
担当よりご連絡させていただきます。お時間によっては翌営業日以降のご対応となります。ご了承ください。
※運送途中の破損等に関しましては運送会社にご連絡をお願い致します。
・万一、製品が適合しない場合は返品をお受け致します。
・商品は、厳重な品質管理を行っておりますが、万一保証期間中にご購入になられた商品に材料の不良、製造上の欠陥等の不備(初期不良)がございましたら交換させていただきます。この場合の返送料は、当方が負担させていただきます。
・不良による商品の交換につきましては、必ず不良品のご返却をお願い致します。ご返却の無い場合には、商品代金の請求をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・商品詳細ページに明記しております保証期間を超える商品の返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
■商品到着後お早めにご連絡下さい。
■返品、交換をお受けできないケースもございます
・製造上の過程による焼成跡、多少の傷、フィン倒れ等はございます。ご了承の上お買い求めください。
・商品を破損した場合。開封時、取り付け時特にお気を付けください。
・水漏れコーキング処理を含む加工をされた場合。
・並行輸入車、改造車、適合商品以外でのご使用の場合保証対象外となります。ご注意ください。
■交換ご希望であっても、商品がご用意できない場合、ご返金でのご対応のみとなる場合がございます。
■交換をご希望でない場合、お支払方法に関らずご指定口座へのご返金対応させていただきます。
■お客様都合でのご返品、事前適合確認なしでの注文間違いによるご返品および交換は承っておりません。
■以下の費用のお支払いは一切対応できません。
・返品、交換に伴う脱着工賃
・その他修理に伴う工賃、代車費用等
・銀行振込、代引き等でお支払い頂いた手数料
保証期間内に通常のご使用状況で不具合が発生した場合、ご対応させていただきます。
※異常圧、不凍液の劣化、電解腐食等車輛側に問題がある場合、またフィッティング、オイル過多等取付上の不具合による場合は保証対象外となります。
製品代金のみ。
車両に取り付けられた後の処理費用(修理代金、脱着工賃)につきましては、如何なる原因によるものであっても、ご請求には応じかねますので、ご容赦いただきますようお願い致します。
コンデンサー、ラジエーター 購入日から18ヶ月
コンプレッサー、ファンモーター、インタークーラー 購入日から12ヶ月
※製品保証のみとなります。
いかなる場合にも工賃その他付帯費用に関しましては請求には応じかねますので、ご容赦いただきますようお願い致します。
車両への取り付けに関しましては通常専門的な技術、設備が必要となります。
自動車整備工場等の専門業者様での取付をお勧めいたします。
■免責事項
・製造上の過程による焼成跡、多少の傷、フィン倒れ等はございます。ご了承の上お買い求めください。
・お客様にて商品を破損した場合保証対象外となります。
・水漏れコーキング処理を含む加工をされた場合保証対象外となります。
・並行輸入車、改造車、適合商品以外でのご使用の場合保証対象外となります。ご注意ください。
・異常圧、不凍液の劣化、電解腐食等車輛側に問題がある場合、またフィッティング、オイル過多等取付上の不具合による場合は保証対象外となります。
・商品説明に記載のない付属品に関しましてはサービス品となり、保証対象外となります。
※脱着工賃、修理費用、その他付帯費用に関しましてはいかなる場合におきましてもご負担いたしかねます。ご了承のうえお買い求めください。
オーバーヒートによる損傷につきましても、通常自動車には警告ランプやゲージが付いており、オーバーヒートの危険がある際には事前に作動するため、これが原因となるクレームにつきましては責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。