お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    ご注文日後、7日以内に下記口座へお支払いを宜しくお願い致します。 商品により入金後の準備開始となる商品もございますので、お急ぎのお客様は事前に商品ページをご参照ください。 ※振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。 ●ゆうちょ銀行 【ゆうちょ銀行間の振込】 記号:14200-5372271 番号:1429-5640-13825 名義:ファニー ライフ(ト゛ 【ゆうちょ銀行以外の金融機関から振込】 支店:四二八(ヨンニハチ) 預金種目:普通預金 口座番号:537227 口座名義:ファニー ライフ(ト゛ ●ジャパンネット銀行 支店:ビジネス営業部(005) 預金種目:普通口座 口座番号:1100705 口座名義:フアニ-ライフ(ド)コンタクトツウハンミル-ノ

  • 商品代引

    代金引換では代引手数料として一律330円を頂いております。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店で販売している商品はすべて(税込)表示となっております。

  • 手数料について

    当店では下記決済方法につきましては決済手数料をお客様より頂いております。

    ■決済手数料が発生する決済方法

    (1) 代引手数料
    代金引換をご利用頂きましたお客様においては、330円(税込み)を頂いております。

    (2) コンビニ手数料・ペイジー手数料
    コンビニ決済をご利用頂きましたお客様においては、300円(税込み)を頂いております。

    (3) 銀行振込手数料
    銀行振込をご利用頂きましたお客様においては、振込時の手数料をご負担頂いております。
    手数料はお客様のお手持ちの銀行によって異なります。

    (4) コンビニ後払い手数料
    コンビニ後払い決済をご利用頂きましたお客様においては、300円(税込み)を頂いております。


    ■決済手数料が発生しない決済方法

    ・クレジットカード決済
    ・携帯払い決済
    ・モバイルSuica

  • お支払い方法

    決済方法の変更については以下の変更が可能となっております。
    「銀行振込」 「代金引換」

    上記以外の変更については一度ご注文をキャンセルさせて頂き、再注文を頂くことで変更可能でございますので、ご希望の際にはお気軽に当店までお問い合わせください。Mail:yahoo@miruno.net

  • お支払い期限について

    当店では決済方法によって決済確定日が異なります。


    「1」 クレジットカード決済
    商品発送日に合わせて決済が完了いたします。
    引き落とし日は、お客様がお持ちのクレジットカード会社に直接ご確認下さい。


    「2」 代金引換
    商品をお届けいたしました際に、配達員にお渡し頂いた時点で決済確定となります。


    「3」 銀行振込
    お客様が銀行で振込手続きを完了された時点で決済確定となります。
    なお当店の上記決済サービスは(前払い)となります。

    ●ゆうちょ銀行
    【ゆうちょ銀行間で振り込む場合】
    記号:14200-5372271
    番号:1429-5640-13825
    名義:ファニー ライフ(ト゛

    【ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合】
    支店:四二八(ヨンニハチ)
    預金種目:普通預金
    口座番号:537227
    口座名義:ファニー ライフ(ト゛

    ●ジャパンネット銀行
    支店:ビジネス営業部(005)
    預金種目:普通口座
    口座番号:1100705
    口座名義:フアニ-ライフ(ド)コンタクトツウハンミル-ノ


    「4」 コンビニ決済(前払い)
    お客様がコンビニのレジで決済手続きを完了された時点で決済確定となります。
    お支払い期限は(注文日~7日以内)となっております。
    ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。


    「5」 ペイジー決済(前払い)
    お客様がATMにて決済手続きを完了された時点で決済確定となります。
    お支払い期限は(注文日~7日以内)となっております。
    ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。


    「6」 モバイルSuica決済(前払い)
    お客様がメールにて配信されるURLより決済手続きを完了された時点で決済確定となります。
    お支払い期限は(注文日~7日以内)となっております。
    ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。


    「7」 携帯払い決済(前払い)
    お客様が注文確定後に表示される画面、または注文履歴より専用サイトで決済手続きを完了された時点で決済確定となります。
    お支払い期限は(注文日~3日以内)となっております。
    ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当社指定宅配業者(配送業者はお選び頂けません)
    宅配便配送※購入箱数により送料無料
    宅配便 ※送料無料(北海道・沖縄除く)
    定形外郵便送料無料(※追跡不可、土日祝配達なし、4~7日後配送)
    メール便送料有料(※追跡あり、土日祝配達、発送日より2日~3日後到着)+100円
    あすつく宅配便・レターパック(一部地域) ※送料有料
    宅配便・レターパック(一部地域) ※お取り寄せ品・送料有料
    メール便※送料無料(※追跡あり、土日祝配達、発送日より2日~3日後到着)
    レターパックライト ※あすつく・送料無料
    宅配便・レターパック(一部地域) ※あすつく・送料無料
    レターパックライト ※送料有料
    宅配便※代金引換ご利用時限定
    レターパックライト ※送料無料
    宅配便・レターパック(一部地域) ※お取り寄せ品・送料無料
    定形外郵便※送料無料(追跡不可、土日祝配達なし、発送日より4~7日配送)

    ★重要★
    クリックポスト/ゆうパケット/定形外配送(以下ポスト便)のご注意事項

    《ポスト便をご利用時は、必ずお読みください》
    当店では、ご購入時の皆様のご負担が少しでも軽減されるよう
    ポスト便配送を導入しております。
    ただし、ポスト便ご利用にあたっては、以下のご注意点がございます。

    ○紛失、箱潰れ等の補償はございません。
    ○住所不備や、郵便局の事前届け漏れ(転居届・転送届)等による不着については、再送料を頂戴いたします。
    ○荷物追跡の郵便局側の「配送完了」以降は、補償対象外となります。
    ○定形外は当日の配送状態を撮影後、引き渡し時点で補償対象外となります。

    原則、追跡番号を利用した追跡結果の「配達完了」を持ちまして、当店のご対応は完了となります。
    到着した商品に対するご質問等は随時承っておりますので、お気軽にご相談ください。

    ご不安な場合や、確実は受け渡しを希望のお客様におきましては、
    必ず宅配便(有料サービス)をご利用ください。
    ※宅配便サービスは各商品ページの選択肢にてお選びいただけます。

    以下のようなケースが、補償対象外(再送料を頂く)となります。

    ■物品保障の対象外となるケース■

     荷物追跡で配送完了となっているが、ポストに確認が出来ない。
     -ご家族の方が受け取ってご本人が気づいていない場合がございます。
     -盗難の恐れがございます。警察へ届け出されることを推奨いたします。
     
     ※郵便局の事故調査依頼はこちら お客様ご自身にてお手続き下さい※
     https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do 
      

    ■再送料を頂戴するケース■

    ・荷物追跡で発送元に差し戻しになっている。
     -建物名や番地が抜けている可能性がございます。
     -表札がなく、以前違う方が住んでいた。(郵便局で違う住まいと判断されます)
     -ポストに入らなかったため、持ち戻りになっていた事に気づかなかった。

     ごく稀に、現在お住まいで他の郵便物が届いているにも関わらず、商品が不着となる場合がございます。
     この場合のみお客様にて郵便局へ確認と手続き後、当店負担にて再送とさせていただきます。
     再送は同住所のみ変更なしの場合のみとなります。変更の場合は再送料を頂戴いたします。
     ※配達店に持ち戻り後に、差し戻しとなったお荷物は長期不在となり対象外となります。

    以下、方法によりトラブルを回避することが可能でございます。

     -宅配ボックスがあるお客様は住所に「過去に紛失あり、宅配ボックス希望」と明記ください。
     -配達店がお近くの場合で受け取り可能な場合は住所に「ポスト入らない、配達店止め希望」と明記ください。
     ※なお、配達店の受け取りは当店からお送りする追跡番号をご利用の上、状況確認後に配達店へお越しください。


    皆様に極力お安く、また追跡番号等のサービスがある方法にて当店では配送を行っておりますが
    補償は全額当店負担となり、負担が大きすぎるためにご希望に添えないことが多々ございます。

    不着の場合、お客様も被害者であるという認識はございますが
    当店では現在の状況を考慮し、上記補償を行えないことを予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

    最後となりますが、配送サービスはお客様にてお選び頂けます。
    安心した到着を希望のお客様におきましては、直接受け渡しをいたします宅配便(有料サービス)のご利用を
    ご検討、ご採用頂けますようお願い申し上げます。

  • 送料

    ■宅急便(配送業者はお選び頂けません)
    配送業者はクロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック等でお送りさせて頂きます。
    配送業者の確定は当店よりご案内する「ご注文確認メール」に記載させて頂きます。
    ※商品をゆうパックで発送した場合、日本郵便を通じてお届け予定日と時間帯をLINE通知メッセージでお知らせします。

  • お引き渡し時期について

    商品のお届けは「あすつく」商品については一部地域を除いて、ご注文の翌日にお届けとさせて頂きます。
    ※あすつくの規定については当店トップページ、あすつく規定の専用ページをご参照ください。
    ※北海道・東北・九州一部・沖縄・離島を除く

    また「あすつく」以外の商品については、在庫がない商品となります。
    こちらはお取り寄せの為に商品ページに記載のお時間を頂きましてからのお届けとなりますので、早い商品でご注文日(入金日)の翌々日にお届けさせて頂きます。※北海道・東北・九州一部・沖縄・離島を除く

    なお、お時間指定20時~21時指定をされましたお客様についてはご希望に添えず18時~21時となる場合がございます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注文頂きました商品が在庫切れや急遽メーカーの販売が終了した場合、
    また、掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば
    お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させて頂きます。
    この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

    商品不良についてはご注文日より3カ月以内とさせていただいております。
    お客様ご都合による交換については商品到着後、7日以内のご連絡に限らせていただきます。
    なお、カラコン等の商品ページにて返品・交換不可商品については期間内でありましてもご対応は出来かねます。

    【商品不良時のご対応について】

    当店では原則、商品の不良時は補填・交換のみの対応とさせて頂いております。
    メーカー、商品毎に以下のご対応とさせて頂いております。

    【メーカー対応】
    株式会社アイセイ
    日本アルコン株式会社
    株式会社ショービ
    株式会社オフテクスホールディングス
    クーパービジョン・ジャパン株式会社
    株式会社 Lcode
    株式会社カズマ
    株式会社ザラボ
    株式会社シード
    株式会社シンシア

    その他、カラコン全般

    ※お客様の個人情報をメーカーにご連絡して、メーカーより交換についてのご案内をさせていただきます。


    【当店にて補填対応】
    ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

    ワンデータイプ 5枚補填
    2ウィークタイプ 2枚補填

    ※当店にて補填できるのはお一人様3回までとなります。3回目以降の対応は出来かねます。


    【当店にて交換対応】
    ボシュロム・ジャパン株式会社
    株式会社メニコン
    ロート製薬株式会社
    ※当店にて交換手続きを行わせていただきます。



    お客様ご都合による返品・交換のご相談は未開封の上、必ず商品到着後7日間以内に注文フォームにてご連絡ください。

    ※エコ・リサイクルの観点より簡易包装とさせて頂いているため、製品自体に問題がない箱崩れ等は
    返品・交換の対象外とさせて頂いております。ご了承ください。

Copyright (c) ミルーノ All Right Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。