お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき220円(税込)
下記のお支払方法をご用意しております。
■クレジット決済
■PayPay残高払い
■PayPayあと払い
■ゆっくり払い
■コンビニ前払い(セブン-イレブン)
■コンビニ前払い(ファミリーマート、ローソン、その他)
■クレジット決済の場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
■コンビニ前払い決済の場合
最寄りのコンビニで期日までにお支払いください。
レターパックプラス※対象商品のみ(お届け日時のご指定はできません)
佐川急便
レターパックプラスでの配送をご希望の場合は、必ず配送方法に「レターパックプラス(520)」をご選択ください。
レターパックプラス対象外の商品でレターパックプラスをご指定いただいていた場合、 またレターパックプラスでの配送ができかねる場合などは 当店にて配送方法を「宅急便」に変更いたしますのでご了承ください。
・「レターパックプラス」専用封筒に入り,重量4kgを超えないものに限られます。
複数の商品をご注文の場合、ご利用いただけない場合があります。
・「レターパックプラス」発送ができないご注文で選択された場合は当店にて「宅配便」に変更し、送料も変更となります。
・「レターパックプラス」は配達日時の指定および代金引換はできません。
・「レターパックプラス」を利用した際の紛失,遅配,返送の責を当社が負うことはできません。
■佐川急便 (13,200円以上購入で送料無料)
一律 送料990円 (離島・一部地域除く)
■レターパックプラス (13,200円以上購入で送料無料)
一律 送料520円
ご指定がない場合、3営業日以内に発送いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※一部商品ページに記載の発送日数がかかる場合がございます。
【お届け日指定】
お客様のご注文日より6日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
※「レターパックプラス」は配達日時の指定はできません。
【お届時間指定】
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-21時
※お時間ご指定不可地域はお時間のご指定を頂いた場合でもご希望時間帯のお届けは出来かねますのでご了承下さい。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
対応しておりません。
【お客様のご都合で商品を返品・交換される場合】
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・ モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。
【不良品又はご注文の品とは違う商品が届いた場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合又は、ご注文の品と違う商品が届いた場合は一週間(7日間)以内にメール・電話・FAXいずれかの方法でご連絡ください。
折り返し、返品先の住所及び返品または交換方法をお伝えいたします。
【商品到着時の破損等事故の場合】
万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、早急に当店までご連絡ください。破損品のご対応は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承ください。その際に、破損状況などをご確認させていただくため、破損商品は処理が済むまで必ずお手元に保管くださいますようお願いいたします。(到着時破損は、お手元に商品がない場合は交換保証のできない場合もございますので予めご了承ください)
【商品の保証について】
・「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から同書記載の保証期間内となりますので「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
・原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す