お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ご入金確認後、発送いたします。振込手数料はお客様負担となります。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ後払いの場合:1回のご注文につき230円(税込)
・ペイジー決済の場合:1回のご注文につき150円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・ギフト用のラッピング代は200円負担いただきます。
以下の決済方法がご利用いただけます。
・銀行振込み(前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・クレジットカード決済
・コンビニ後払い
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :楽天銀行
支店名:第一営業支店(251)
口座番号:普通 7121838
口座名義:(株) feileB
佐川急便 ※お届け先が離島の場合は別途追加手数料を頂戴します
ネコポス
クロネコDM便(旧メール便)※対象商品のみ
佐川※送料無料
クリックポスト
佐川※loofen送料無料
◆宅配便・・・佐川急便
(ただし、クール便の場合はクロネコヤマトとなります)
◆メール便・・・ヤマト運輸
◆レターパック
◆定形外郵便
・商品の重量・サイズによってお届け方法は異なります。
このため配送方法をご指定頂いた場合もご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。
・配送方法が指定されている商品の場合はご指定はできません。
◆宅配便(佐川急便) :全国一律880円(税込)
(沖縄県・離島は別途中継料を頂戴しております。)
◆メール便(ヤマト運輸) :全国一律350円(税込)
※厚さ2.5センチ以内、重さ1Kg以内のポスト投函です。
※送料無料の商品は除きます。
※7,000円(税抜)以上ご購入で送料無料。
◆お届け日指定なしの場合
通常ご注文より2~5営業日(土日祝日を除く)の出荷となります。
◆お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷をいたします。
※商品の在庫状況・交通事情によりご希望に添えない場合もございます。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。ご購入手続きの画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※日時指定可能なのは【宅配便】のみとなります。【メール便】での日時指定はできません。
ご注文は朝10時までの受付までを当日分として処理させていただいております。
お陰様でみなさまより大変多くのご注文を頂いておりますため、朝10時以降に頂いたご注文は、翌営業日の対応とさせていただいております。予めご了承くださいませ。
また、休業日明けやセール期間中は各お受付や商品発送までに多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
【 在庫について 】
当店での取り扱い商品には、「当店在庫」と「メーカー在庫」がございます。
「メーカー在庫」商品の場合は、ご購入可能な状態でも実際の品切れにより商品をお届けできない場合や、入荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの方はお手数ではございますが、直接当店までお問い合わせくださいますようお願い致します。
・商品によって海外発送を承っております。
詳しくはお問い合わせください。
◆キャンセルについて
ご注文後のキャンセルにつきましては、当店からの【注文承諾メール】の到着以降は一切お断りしております。
ただし不良品に関してはこの限りではありません。
また、無断で返品された場合は返金致しかねますので、予めご了承くださいませ。
--------------
◆返品について
下記の場合は返品をお受付しておりません。
・サイズが違う際の返品
・開封された商品
・色や素材、着心地等のイメージが違う際の返品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・返品不可の記載のある商品
・セット販売のうち一部の返品
・お届け日より2ヶ月以上経過した商品
※また、不良品等でお客様に正当な理由がある場合は、この限りではありません。
--------------
◆不良品について
商品に初期不良が発覚した場合は直ぐにメールにてご連絡ください。基本的に、修理もしくは新品商品との交換対応をさせていただいております。ご返送時の送料や往復分手数料等は全て、当店が負担いたします。
また、止む追えず上記の対応が難しいものにつきましては、お支払頂いたその全額をご返金いたします。
基本的に、不良品は回収させていただきますので、捨てずにそのまま保管頂きますようお願い致します。
また使用後の不良によるご対応は一切お受けできかねます。
--------------
◆交換対応について
お客様のご都合による交換は「未開封・同価格」の商品に限り、お受けいたします。
商品を交換する場合は必ず事前にメールにてご連絡ください。
交換前のご連絡をいただかずにお品をご返送いただいた場合や、
ご注文日からご連絡日までの期間が2ヶ月以上経過ていた場合、交換をお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。