1. アクロス CONTENTS on PARADE
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    クレジットカード決済は、お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    ●「クレジットカード決済」の注意事項

    ■「クレジットカード決済」の処理時期について
    「クレジットカード決済」をご利用の場合は、Yahoo!ショッピングの機能により、自動的にご注文金額の「与信(オーソリ)処理」が行われます。

    「与信処理」に問題がなければ、商品発送後にクレジットカードの「売上処理(確定処理)」を行います。予約注文の場合は、予約商品が入荷し、予約商品発送後に「売上処理(確定処理)」を行います。

    ただし、予約注文から予約商品の入荷まで1ヵ月を超える場合は、Yahoo!ショッピングの機能により、予約注文後30日ごとに自動的に「与信処理」が行われます。

    30日ごとの「与信処理」時に、与信(オーソリ)エラーが発生した場合は、Yahoo!ショッピングよりお客様へ「オーソリエラー」を通知するメールが送信されますので、メールの内容をご確認いただき、オーソリエラーになった翌日から7日以内にご注文履歴よりお支払い方法のご変更をお願いいたします。

    お支払い方法をご変更いただけない場合は、誠に恐縮ではございますが、当店からメールにてご連絡のうえ、予約注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承お願いいたします。


    【例】予約注文から予約商品の入荷まで100日かかるご注文で、3回目の与信処理でエラーが発生し、お支払方法が変更できないため予約注文がキャンセルとなるケース

    1回目の与信処理(ご注文から30日目)⇒問題なし
    2回目の与信処理(ご注文から60日目)⇒エラー(オーソリNG)⇒お支払い方法を変更(再決済)⇒問題なし
    3回目の与信処理(ご注文から90日目)⇒エラー(オーソリNG)⇒お支払い方法が変更できない⇒予約注文をキャンセル

    ※与信エラーの原因や内容は当店には開示されておりません。お客様からクレジットカード会社へお問い合わせください。


    ■与信(オーソリ)の順次処理について
    「PayPay祭」など、Yahoo!ショッピング全体で注文が一定の時間帯に集中した場合、速やかな受注を行うために、Yahoo!ショッピングにより与信(オーソリ)の順次処理が実施されます。その場合、ご注文完了後にも関わらず、お客様のご注文が与信(オーソリ)エラーとなる場合がございます。

    与信(オーソリ)エラーが発生した場合は、当店では対応することができない状況となります。その場合、誠に恐縮ではございますが、当店からメールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルとさせていただきます。再度、有効な決済方法にて、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

    ※与信エラーの原因や内容は当店には開示されておりません。お客様からクレジットカード会社へお問い合わせください。
    ※すでに商品が完売、または販売が終了している場合、再度、ご注文いただくことができません。予めご了承お願いいたします。



    ●「PayPay残高払い」の注意事項

    ■残高の引き落とし時期について
    「PayPay残高払い」をご利用の場合は、商品発送後ではなく、ご注文時にYahoo! ショッピングが「PayPay株式会社」のシステムを介して、PayPay残高からご注文金額の引き落とし処理を行います。予約注文の場合も同じく、予約注文時となります。



    ●「PayPayあと払い決済」の注意事項

    ■「PayPayあと払い決済」の処理時期について

    「PayPayあと払い決済」をご利用の場合は、Yahoo!ショッピングの機能により、自動的にご注文金額の「与信(オーソリ)処理」が行われます。

    「与信処理」に問題がなければ、商品発送後に「売上処理(確定処理)」を行います。予約注文の場合は、予約商品が入荷し、予約商品発送後に「売上処理(確定処理)」を行います。

    ただし、予約注文から予約商品の入荷まで1ヵ月を超える場合は、Yahoo!ショッピングの機能により、予約注文後30日ごとに自動的に「与信処理」が行われます。

    30日ごとの「与信処理」時に、与信(オーソリ)エラーが発生した場合は、Yahoo!ショッピングよりお客様へ「オーソリエラー」を通知するメールが送信されますので、メールの内容をご確認いただき、オーソリエラーになった翌日から7日以内にご注文履歴よりお支払い方法のご変更をお願いいたします。

    お支払い方法をご変更いただけない場合は、誠に恐縮ではございますが、当店からメールにてご連絡のうえ、予約注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承お願いいたします。


    【例】予約注文から予約商品の入荷まで100日かかるご注文で、3回目の与信処理でエラーが発生し、お支払方法が変更できないため予約注文がキャンセルとなるケース

    1回目の与信処理(ご注文から30日目)⇒問題なし
    2回目の与信処理(ご注文から60日目)⇒エラー(オーソリNG)⇒お支払い方法を変更(再決済)⇒問題なし
    3回目の与信処理(ご注文から90日目)⇒エラー(オーソリNG)⇒お支払い方法が変更できない⇒予約注文をキャンセル

    ※与信エラーの原因や内容は当店には開示されておりません。お客様からクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (ヤマト運輸/佐川急便) ※配送業者はご指定いただけません。
    ネコポス(ポスト投函便) ※対象商品2点まで同梱可能。3点以上は宅配便でのお届けとなります。

  • 送料

    1回のご注文の商品総額が5,000円(税込)以上で送料無料!

    ●配送業者について
    ご注文の商品は宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)で発送いたします。
    ※配送業者はご指定いただけません。ご了承ください。

    ■宅配便
     北海道 送料2,000円(税込)
     沖縄県 送料3,000円(税込)
     その他の地域 送料800円(税込)

    ■ネコポス(ポスト投函便)
     全国一律送料430円(税込)
     ※対象商品2点まで同梱可能。3点以上は宅配便でのお届けとなります。

     注文内容によって送料が異なります。
    「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    通常、ご注文確定後より2~4営業日の発送となります。
    営業日につきましては、営業日カレンダーをご確認ください。

    ※当店は、お届け日時のご指定は承っておりません。
    ※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 メールにてご連絡いたします。

    ※ 注文番号の異なるご注文は、個別発送となります。複数のご注文をまとめて発送することはできません。
    ※ お届け先ご住所・お名前が、ご注文者様情報と異なる場合、納品書は同梱いたしません。

    ※お届け先情報の住所と郵便番号が正しく一致していることをご注文前に必ずご確認ください。
    一致しない場合は、住所に合わせ郵便番号を変更し発送いたします。お客様への事前確認は行っておりません。
    万が一、配達不可となりました場合は、転送・返送処理が発生し、お届けまでにお時間を要する可能性がございます。
    予めご了承ください。

    ※当店は、配送業者の営業所止め・宅配便センター止め・宅急便センター受け取りサービスなど、配送業者の営業所へのお届けは承っておりません。

    ※下記のような場合は、お届けが遅れる可能性がございますので、予めご了承下さい。
    ・キャンペーン時など、ご注文が集中した場合
    ・大型連休やお盆期間、年末年始といった、配送業者の繁忙期等
    ・悪天候、異常気象、天災などの自然気象
    ・道路交通事情等

  • 海外へのお届けについて

    大変申し訳ありませんが、当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ギフトラッピングについて
    当店は、ギフトラッピングは承っておりません。


    ●ご注文確定後の、ご注文内容やお支払い方法の変更について
    全額ポイント支払いなど、決済方法にかかわらず、ご注文確定後の、ご注文内容の変更やお支払い方法の変更は承りかねます。
    ご注文内容の変更やお支払い方法の変更をご希望の場合は、一旦、当店へご注文のキャンセルをご依頼いただき、キャンセル後に、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

    <ご注意下さい!!>
    ご注文をキャンセルした場合、自動的に在庫が戻り、販売可能数量が増えることになります。
    タイミングによっては、他のお客様がご注文され、再度ご注文いただけなくなる可能性もございます。予めご了承お願いいたします。

    お客様が保持されているTポイントに関する情報(ポイント数、有効期限等)は、当店には開示されておりません。
    ご注文からキャンセル時のTポイントの変動(付与、返還等)につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。


    ●お客様とご連絡が取れない場合
    メールアドレスを誤ってご登録されている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承お願いいたします。


    ●予約商品について

    ■予約商品の発売中止等によるご注文取消し(キャンセル)について
    予約商品は、生産上の問題等により発売中止となる場合がございます。
    また、入荷数量が削減される等の理由で、ご注文いただいた予約商品をご提供できなくなる場合がございます。

    そのような場合は、当店からメールにてご連絡のうえ、ご注文取消し(キャンセル)とさせていただきます。
    ホビー系商品独特の事情によるものとして、誠に恐縮ではございますが、予めご理解いただき、予約注文いただけますようお願いいたします。

    ■予約商品の発売延期について
    予約商品は、生産上の都合等により、発売時期(発売日)が当初予定から変更され、延期(または前倒し)となる場合がございます。
    発売時期(発売日)が変更となる場合は、当店からメールにてご連絡いたします。誠に恐縮ではございますが、予めご理解いただき、予約注文いただけますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品に不良があった場合】
    商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
    万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、 商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡ください。
    送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

    ※在庫欠品などで交換品をご用意できかねます場合は、ご返金対応させて頂きます。
    ※ご連絡を頂かずにご返送された場合は不審物扱いとし、受け取りを拒否させていただきます。その際はお客様へ返送し送料をご負担いただくこととなりますのでご注意ください。


    【お客様都合(イメージと違う・サイズが合わなかった等)による返品・交換】
    ●返品
    未開封、未使用に限り、お受けいたします。必ず商品お届け後7日以内に当店までメールにてご連絡ください。
    往復送料及び各手数料はお客様にてご負担下さいますようお願い致します。
    購入時に送料が無料の商品であっても発送時の送料を差し引かせて頂きます。

    ●交換
    お客様都合による交換は、お受けできかねます。
    お客様都合による返品にて、一度商品を返品後、再度、ご希望の商品をご注文いただけますようお願いいたします。


    【下記の場合は、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください】
    ●お届けから1ヶ月以上経過した商品
    ●お客さまの不注意による破損
    ●商品のタグ・パッケージ等を含む付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ●セール対象品
    ●最終入荷のため、再生産が不可能な場合
    ●事前連絡なくご返送された場合

Copyright(C)2023 AKROS Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。