閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. CONTENTS on PARADE Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済、モバイル支払いは、お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
    モバイル支払いをお選びいただいた場合は、注文完了後2日以内に決済完了してください。
    期日までにご入金を確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (ヤマト運輸/佐川急便) ※配送業者はご指定いただけません。
    ネコポス(ポスト投函便) ※対象商品2点まで同梱可能。3点以上は宅配便でのお届けとなります。

  • 送料

    1回のご注文の商品総額が5,000円(税込)以上で送料無料!

    ●配送業者について
    ご注文の商品は宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)で発送いたします。
    ※配送業者はご指定いただけません。ご了承ください。

    ■宅配便
     北海道 送料2,000円(税込)
     沖縄県 送料3,000円(税込)
     その他の地域 送料800円(税込)

    ■ネコポス(ポスト投函便)
     全国一律送料430円(税込)
     ※対象商品2点まで同梱可能。3点以上は宅配便でのお届けとなります。

     注文内容によって送料が異なります。
    「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    通常、ご注文確定後より2~4営業日の出荷となります。
    営業日につきましては、営業日カレンダーをご確認くださいませ。
    ※当店は、お届け日時のご指定は承っておりません。「ストアへのご要望」にご入力頂きましても、承りかねますので、ご了承下さい。

    ※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、 メールにてご連絡いたします。
    ※ 注文番号の異なるご注文は、まとめて配送できません。
    ※ お届け先ご住所・お名前が、ご注文者様情報と異なる場合、納品書は同梱いたしません。

    ※下記のような場合は、お届けが遅れる可能性がございますので、予めご了承下さい。
    ・キャンペーン時など、ご注文が集中した場合
    ・大型連休やお盆期間、年末年始といった、配送業者の繁忙期等
    ・悪天候、異常気象、天災などの自然気象
    ・道路交通事情等

  • 海外へのお届けについて

    大変申し訳ありませんが、当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【ギフトラッピングについて】
    ※当店は、ギフトラッピングは承っておりません。ご注文確定前の「ストアへのご要望」にご入力頂きましても、承りかねますので、ご了承下さい。

    【ご注文確定後の、ご注文内容やお支払い方法の変更について】
    ご入金前、ご入金後、及び、全額ポイント支払いなど、決済方法にかかわらず、ご注文内容の変更やお支払い方法の変更は、
    承りかねます。
    ご注文内容の変更やお支払い方法の変更をご希望の場合は、一旦当店へご注文のキャンセル依頼をしていただき、その後に、再度ご注文いただきますようお願い致します。

    ※ご注意下さい※
    ご注文をキャンセルしますと、自動的に在庫が戻り、販売可能数量が増えることになります。
    タイミングによっては、他のお客様がご注文され、再度ご注文いただけなくなる可能性もございますので、ご注文確定前に、ご注文内容やお支払い方法などを再確認いただきますようお願い致します。

    お客様が保持されているTポイントに関する情報(ポイント数、有効期限等)は、当店には開示されておりません。
    ご注文~キャンセル時のTポイントの変動(付与、返還等)につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品に不良があった場合】
    商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さいませ。
    万が一お届けした商品に不良箇所がございましたら、 商品お届け後【7日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。
    送料、手数料等、当店負担ですぐに新品と交換させていただきます。

    ※在庫欠品などで交換品をご用意できかねます場合は、ご返金対応させて頂きます。
    ※ご連絡を頂かずにご返送された場合は不審物扱いとし、受け取りを拒否させていただきます。その際はお客様へ返送し送料をご負担いただくこととなりますのでご注意ください。

    【お客様都合による返品】
    未開封、未使用に限りお受けいたします。必ず商品お届け後7日以内に当店までメールにてご連絡ください。
    往復送料及び各手数料はお客様にてご負担下さいますようお願い致します。
    購入時に送料が無料の商品であっても発送時の送料を差し引かせて頂きます。

Copyright(C)2021 AKROS Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。