クレジットカード決済 |
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PayPay残高払い | |||||||
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い |
|
||||||
ドコモ払い |
|
||||||
auかんたん決済 |
|
||||||
銀行振込(前払い) | ※振込手数料は別途ご負担ください。 ※モバイルではご利用いただけません。 ・詳細はご利用規定をご覧下さい。 |
||||||
消費税の取り扱いについて | いぃべあー ヤフー店の表示価格はすべて税込価格です。 | ||||||
手数料について | ●銀行振込の場合 振込手数料は別途ご負担ください。 |
||||||
お支払い方法 | ●お届け先が離島・一部地域は、商品代引をご利用いただけません。 ●モバイルのお客様は、必ずトップページ記載の「ご利用規定」をお読みになってからご注文くださいますようお願い申し上げます。 ●モバイル支払いはご注文の際、画面表示の案内にしたがってお支払い手続きをしていただければと存じます。(誤ってお支払い手続きを終える前に画面を閉じてしまわれた場合、注文履歴から再度決済のお手続きを行うことができます。) ※EZ WIN搭載のau携帯電話端末 Android、iOS搭載スマートフォン端末 Android、iOS搭載タブレット端末 |
||||||
お支払い期限について | ■銀行振込の場合ご注文日より弊社5営業日以内にご入金くださいますようお願い申し上げます。 ■モバイル支払いの場合ご注文日より弊社5営業日以内にお支払い手続きくださいますようお願い申し上げます。 |
返品、交換について | ●お客様のご都合による返品・交換は、お受けしかねます。 ●通信販売のため、クーリングオフ等、返品または交換は一切受け付けておりません。PC環境にあった製品であるかどうか、またお客様が欲しい商品かどうかをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ●モバイルのお客様は、必ずトップページ記載の「ご利用規定」をお読みになってからご注文くださいますようお願い申し上げます。 ■納品物の破損について■ 万が一、いぃべあー ヤフー店から納品されました物が破損をしていた場合、運送会社といぃべあー ヤフー店へご連絡をお願い申し上げます。 誠に申し訳ございませんが、運送会社へは運送会社が定める破損物の連絡時間内(運送会社により異なります)、いぃべあー ヤフー店には2営業日以内にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 営業日:平日 月曜日~金曜日(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。) 定休日:土、日、祝日、その他 ※いぃべあー ヤフー店がお休みをいただいている場合は、まず運送会社にご連絡をしていただきまして、いぃべあー ヤフー店にはメールにてご連絡をいただければ、営業開始後に順次ご対応申し上げます。 誠に申し訳ございませんが、 1.在庫限りにて製造販売終了商品 2.数量限定特価商品 は、交換できない場合がございます。その場合はご返金となりますのでご了承ください。 また、取り寄せ商品、在庫切れ等により、代品手配が遅延する場合もございます。 ※破損商品をいぃべあー ヤフー店にお送りいただいていぃべあー ヤフー店で確認後、代品の発送手配をさせていただきます。 誠に申し訳ございませんが、 お客様からご返送いただくまでは代品の手配を致しかねます。 代替品(処理が完了するまでとりあえず使用が可能な商品の手配)等も致しかねます。 いぃべあー ヤフー店では返品交換以外の一切の責任を負いかねます。 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 運送会社のトラブルとはいえ、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。 |
---|---|
商品の保証について | ●メーカー保証となります。(弊社製造商品はございません) ※様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は注文履歴等とさせていただいております。予めご了承ください。 |
Copyright (C) e-bear