お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
日本郵便(郵メール・定形外)
ヤマト
店頭受取
当日配送
別注配送
配送はメーカーからの直送・当店倉庫からの出荷になります。
配送は宅配業者に委託しておりますので、原則的に商品は玄関先でのお渡しとなります。
配送会社のご指定はできません。
複数の商品をご注文いただいた場合、商品により別々の配送会社にてお届けすることがございます。
アパート・マンションはエントランスになります。
大型商品やエレベーターが無い・利用できないお届け先の場合は、別途費用が発生する場合がございます。
商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。
【開梱設置サービスについて】
開梱設置サービス(有料)をご用意しております。
商品や配送エリアにより料金が異なりますので、詳しくは当店までお問い合わせ下さい。
※サービスをご利用の場合、商品設置後に搬入中の商品の損傷等がないか必ずご確認の上、
お受取りサインをお願い致します。
サイン後に発見した傷等は責任の所在が分からなくなり商品交換ができない場合がございます。
【大型商品の配送についてのご注意事項】
※必ずお読みください。
お客様にご迷惑をお掛けしないためにも、以下の規約をご確認の上、ご注文をお願い致します。
仮に読まないでご利用頂いた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意下さい。
■配達日時について
大型家具の配達日は、商品発送予定日に合わせ事前に配送会社へ予約が必要となっており、
最短での配達日が決定次第、当店よりご登録のお電話番号へご連絡させて頂きます。
配送エリアによっては運送会社の稼働日等の都合により、配達までにお日にちを頂く場合がございます。
大型家具の配送は、配達時間の指定ができません。
前日または当日の朝にご登録のお電話番号へ運送会社よりお電話またはショートメールで
配達時間のご連絡がございますので、必ずご確認をお願い致します。
つながりやすいお電話番号で、ご登録をお願い致します。
※万が一、電話に出ていただけない場合やご不在、配達時間のご変更をされますと再配達料が発生し、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※配達日のご変更は、配達日の3日前迄に当店へご連絡をお願い致します。
それ以降となりますと再配達料が発生し、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
※配達日を変更する日程によっては保管料が発生し、お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
以上、ご了承の上ご注文をお願い致します。
■商品の搬入について
原則、商品は玄関先でのお渡しとなります。
アパート・マンションは、階段使用を2階までとし、3階以上はエレベーターを使用致します。
3階以上の階段上げは、別途費用が掛かる場合がございますので事前に当店までご連絡をお願い致します。
必ず事前にお客にてお部屋までのすべての搬入経路(玄関・廊下・階段・踊り場・エレベーターなど)のご確認をお願い致します。
万が一、配送員の判断で搬入ができないとなった場合のご返品は承ることができません。
搬入が不可となった場合は、搬入ができる室内もしくは敷地内の置ける場所に納品となります。
運送会社へ持ち帰りを依頼され再配達となった場合は、再配達料が発生致します。
※エレベーターでの搬入ができず3階以上の階段上げとなった場合は、後日別途費用をご請求させていただく場合がございます。
※搬入ができず後日吊上げでの搬入となる場合は、事前調査費、別途再配達料が発生致します。
※やむを得ない理由によりご返品となった場合は、往復送料・手数料など諸費用はすべてお客様のご負担となります。
商品によってはご負担いただく費用が高額になる場合がございますので、事前に慎重にご確認の上ご注文をお願い致します。
搬入経路や費用等のご質問がございましたら、ご注文前にお気軽にご相談下さいませ。
※送料は基本無料になります。
北海道・沖縄・離島及びその他一部地域、一部商品によっては別途送料が必要となります。
その際は、ご注文後に当店より追加送料代金のご連絡を致します。
自動計算の表示金額からの変更がある場合もご連絡させていただきます。
事前にお届け先の郵便番号をお知らせ頂けましたら、お調べ致しますのでご連絡下さいませ。
※商品発送後のお届け先の変更・キャンセル・長期不在による返送、発送後のお届け先の変更などの場合に発生した送料や手数料などはお客様のご負担となります。
十分にご注意をお願い致します。
お届け日指定がない場合は、商品ページに掲載の日程で発送致します。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。
商品発送情報は、ご登録のアドレスへご連絡致しますのでご確認をお願い致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金確認後の手配となるためご希望日にお届けできない場合がございます。
<在庫・納期>
・納期表示(配送情報)はあくまでも出荷までの日にちとなり、お客様のご自宅にお届け出来る日にちではございません。
ご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承下さい。
・実店舗並びに複数のポータルサイトへの出店をしております為タイミングによっては在庫切れや納期が遅れる場合は当店よりご連絡させていただき、在庫切れ等の商品は入荷までお待ちいただく場合がございます。
また、ご注文のタイミングにより商品完売の場合はキャンセルさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
(随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりますのでリアルタイムでの更新ができかねますので何卒ご了承くださいませ。)
※お急ぎの方は必ず事前にお問合わせフォームかお電話(0574-66-2710)でご希望商品の【 在庫 】と【 納期 】の確認をお願いいたします。
(当店のアドレスへのご連絡は、ご返信ができない場合がございますので、ご注意をお願い致します。)
当店では海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、予めご了承下さい。
海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせていただきます。
またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
ご注文頂いた時点で、当社利用規約を承諾したものとみなします。
必ずご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。
<納品書・領収書について>
プレゼントでのご利用のお客様が多く、当店では同送しておりません。
領収書発行は、当店にて商品発送後に注文処理の完了(注文ステータスを「完了」に変更)したタイミングでお客様の注文履歴に「領収書を発行する」のリンクが表示され領収書のダウンロードが可能になります。
商品発送から2~3日後に完了処理致しますので、ご確認をお願い致します。
(※領収書発行の表示が出ない場合や納品書発行をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。)
領収書、納品書等各書類の郵送は行っておりません。
■必ずお読みください。
※仮に読まないでご注文いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意をお願い致します。
返品・交換につきましては、当店スタッフにより手順を案内させていただきます。
当店のご案内以外でのご返品交換はいかなる理由の場合も受付ができないため、何卒ご了承くださいませ。
■お客様都合の返品・キャンセルに関しまして
※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、一切ご対応ができません。
※マットレスや枕等の寝装品類は、化粧箱や梱包材からから出されてしまった場合ご対応ができません。商品ご選定には充分にご検討いただきご注文をお願い致します。
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむを得ないご事情で返品をご希望の場合は商品到着後 7日以内にご連絡をお願いします。
但し、商品は未開封に限り、往復の送料と手数料等のご負担が必要になりますので、予めご了承くださいませ。
(※やむをえないご事情での返品に関しまして、お客様より返品理由を確認した後、当店にて判断させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますので何卒ご容赦下さいませ。)
※出荷メールの受信未受信にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での
商品変更、キャンセルに伴う送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせ下さい。
※大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意下さい。
振込みによるご返金は、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
■業務用にてお使いになられますお客様へお願い
弊社取り扱い商品は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
■インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承下さい。
■不良品、違う商品が届いた場合や配送中に破損が生じている場合はメーカー保証の範囲内にて商品交換のご対応致します。
(返品返金のご対応は原則承っておりません。)
代品の手配にお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
※お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡をお願いします。
(大型商品の配送の場合は、配達日から3日以内にご連絡をお願いします)
・必ずお電話 (0574-66-2710) またはお問合わせフォーム にて事前にご連絡お願い致します。
(当店のアドレスへのご連絡は、確認や返信ができない場合がございますので、ご注意をお願い致します。)
・事前にご連絡のないご返品交換はお受けできません。
・当店から直接お伺いして修理や交換等のご対応はできかねます。
ご連絡の際は、下記内容をご連絡いただきますと対応がスムーズに進みます。
・お客様の氏名
・お客様のご登録電話番号
・ご注文ID(comodocasa-10※※※※※※)
・不具合部分の状態(詳細をお知らせ下さい。)
・不具合部分の画像と梱包材の画像
(画像がない場合、交換のご対応ができなくなる場合がございます。)
■梱包材や外箱の損傷は交換の対象外となりますので、必ず商品の点検をお願いします。
プレゼントでご利用の場合も予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
■商品画像の色は、ご使用の機器や環境、撮影時の光加減によってイメージと多少異なる場合がございます。
色調の違いの返品交換はできかねますので、ご了承くださいませ。
■天然木の商品について、木材の性質による色合いや木目(節)の入り方、塗装色のばらつきは、返品交換の対象外となります。
■交換対応のご注意事項■
・商品到着後、組み立て前に商品と部品の点検をお願い致します。
お組立後のご対応は出来かねる場合がございます。
・組立て後に不具合が発覚した場合もお客様にて商品の解体と梱包していただきご返送頂く必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等問題が無い事を確認後にご処分をお願い致します。
・原則、値引き等のご対応はお断りしております。
・組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・交換品は玄関先渡しとなります。
室内への不具合品のお引き取りや交換品の搬入設置は出来かねます。
以上、予めご了承の上ご注文をお願い致します。
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