閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. コモドカーサYahoo!店
  2. お買い物ガイド

コモドカーサYahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    日本郵便(定形外)
    ヤマト
    配送はメーカーからの直送・当店倉庫からの出荷になります。
    配送は宅配業者に委託しておりますので、原則的に商品は玄関(アパート・マンションはエントランスになります。)でのお渡しとなります。
    商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。
    大型商品やエレベーターが無い・利用できないお届け先の場合は、別途費用が発生する場合がございます。

  • 送料

    送料は基本[無料]になります。
    一部地域・離島等の条件によりましては別途追加送料が必要となります。
    その際は、当店より追加送料代金のご連絡を致します。
    お配送料のお見積りを致しますのでご連絡下さい。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より7~10営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    在庫・納期
    入金確認後から商品手配となります。
    商品によっては1週間以上かかる場合や、受注生産により1ヶ月ほどかかる場合がございます。
    ソフトバンクまとめて支払い・コンビニ後払いのをご選択いただいたお客様は、ご入金確認が取れ次第、在庫の確保・商品の発注手配を致します。

    ご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
    実店舗並びに複数のポータルサイトへの出店をしております為タイミングによっては商品の在庫等が切れてしまいます場合がございます。
    ご希望のお届け日に間に合わない場合はご連絡入れさせていただきます。

    在庫切れ等の商品は、入荷までお待ちいただく場合がございます。
    また、完売となり、商品をご用意できない場合がございます。
    ※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時にご連絡させていただきます。
    (随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりますのでリアルタイムでの更新が出来かねます。また複数ポータルサイトへ出店をしております為ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)

    ※お急ぎの方は事前にお電話(0574-66-2710)でご希望商品の【 在庫 】と【 納期 】の確認をお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店では海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、予めご了承ください。
    海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせて頂きます。
    またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注文頂いた時点で、当社利用規約を承諾したものとみなします。
    必ずご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

    納品書・領収書につきまして、プレゼントでのご利用のお客様が多く、当店は基本的には同封をしておりません。
    ご必要の方は別途、お問い合わせフォームよりご依頼をお願い致します。
    領収書のご希望の方は注文ID(comodocase-100※※※※※)と宛名・但し書きを詳しくご連絡をお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■必ずお読みください
    ※仮に読まないでご利用いただいた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意ください。

    返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
    当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。何卒ご了承ください。

    ■お客様都合の返品・キャンセルに関しまして

    ※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、一切ご対応出来ません。
     枕等の寝装品に関しましては、化粧箱等のケースから出されてしまった場合もご対応出来ません。ご注意下さい。

    お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむを得ないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
    但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。
    また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。

    ■やむをえないご事情での返品に関しまして
    お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

    ※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での
    商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
    ※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
    ※大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
    ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ■業務用にてお使いになられますお客様へお願い
    弊社取り扱い商品は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
    業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。

    インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
    通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
    従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    ■不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。

    商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、
    お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には交換等の手配をさせて頂きます。
    その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

    万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。

    ・お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
    その場合必ずお電話 (0574-66-2710) か メール にて前もってご連絡お願いいたします。
    ・前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

    メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
    ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。

    ・お客様のお名前
    ・お客様のご登録お電話番号
    ・お客様番号(受注番号)
    ・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
    ・不具合部分のお写真

    ■お客様へお願い
    ・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
    ※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
    ※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
    ・値引き等の対応はお断りしております。
    ・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
    ※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
    ・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    ・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
    予めご了承お願いいたします。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.