お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便
日本郵便(郵メール・定形内外)
ヤマト
店頭受取
当日配送
別注配送
【大型商品】北海道・沖縄・一部地域以外送料無料
ゆうパケットパフ 送料550円
商品の配送はメーカーから直送または当店の倉庫からの出荷になります。 配送は運送会社へ委託しており、運送会社のご指定はできません。 複数の商品をご注文いただいた場合、商品により別々の配送会社にてお届けすることがございます。 納期表示は出荷まで目安になりお届け先への配達日ではございませんのでご注意をお願い致します。 発送情報はご登録のアドレスへご連絡しますのでご確認をお願い致します。 ■商品の搬入について 原則、商品は「玄関先渡し」となります。 タイトルに「開梱設置付き」とある場合は室内へ搬入設置をさせていただきます。 一部商品によってはアパート・マンションはエントランスでのお渡しになる商品がございます。 【大型商品の配送について】 お客様にご迷惑をお掛けしないためにも、以下の規約をご確認の上、ご注文をお願い致します。 仮に読まないでご利用頂いた場合でも、承諾したものとみなされますのでご注意下さい。 原則、玄関先でのお渡しになりお客様にて搬入・開梱・組立てになります。 アパート・マンションは、外階段の使用は2階までとし、3階以上はエレベーターを使用します。 (※3階以上の階段上げは、別途費用が掛かりますので事前に当店までお問い合わせをお願い致します。) ■搬入経路の確認のお願い 必ず事前にお客様にて設置場所までのすべての搬入経路(玄関・廊下・階段・踊り場・エレベーターなど)のご確認をお願い致します。 万一、配送員の判断で搬入ができないとなった場合もご返品は承ることができません。 搬入が不可となった場合は、搬入ができる室内もしくは敷地内の置ける場所へ納品となります。 ※運送会社へ持ち帰り再配達となった場合は、再配達料が発生致します。 ※エレベーターでの搬入ができず3階以上の階段上げとなった場合は、後日別途費用のご負担をお願い致します。 ※搬入ができず吊上げでの搬入となる場合は、事前調査費、吊上げ費用・再配達料が発生致します。 ※やむを得ずご返品となった場合は、往復送料・手数料・一部商品代のご負担など諸費用はすべてお客様のご負担となります。 ご負担いただく費用が高額になる場合がございますので、事前に慎重にご確認の上ご注文をお願い致します。 搬入経路や費用等のご質問がございましたら、ご注文前にご相談をお願い致します。 ■開梱設置サービスについて タイトルに開梱設置付と記載のない商品も開梱設置サービス(有料)をご用意しております。 商品や配送エリアにより料金が異なりますので、詳しくは当店までお問い合わせください。 ※開梱設置サービスをご利用の際は、お受取りサインをされる前に商品に損傷等がないか必ずご確認の上サインをお願い致します。 サイン後に発見した傷等は責任の所在が分からなくなり商品交換ができない場合がございます。 ■配達日時について 大型家具の配達は、商品発送予定日に合わせ事前に配送会社へ配達日の予約が必要になっております。 最短の配達日が決定次第、当店または運送会社よりご登録のお電話番号へご連絡させていただきます。 配送エリアによっては運送会社の稼働日等の都合により、出荷から配達までにお日にちがかかる場合がございます。 また配達できない曜日がございますので、お急ぎやご希望日がある場合は事前にお問い合わせください。 <大型商品の配送のご注意事項> 大型家具の配送は、配達時間の指定ができません。 当日の朝までに運送会社よりお電話またはショートメールで配達時間のご連絡がございますので、 ご連絡した時間にご在宅をお願い致します。 ※万が一、ご連絡がつなかない場合やご不在、配達時間のご変更をされますと再配達料が発生しお客様のご負担となります。 ※配達日のご変更は、配達日の3日前迄(営業日内)に当店へご連絡をお願い致します。 それ以降となりますと再配達料が発生しお客様のご負担となります。 ※配達日を変更する日程によっては保管料が発生しお客様のご負担となります。 以上、ご了承の上ご注文をお願い致します。送料は基本無料になります。 北海道・沖縄・離島及びその他一部地域、または一部商品によって別途送料が必要になります。 ※「その他一部地域」には商品やお届け先によって市街地であっても該当する場合がございます。 ※離島等で自動計算でご請求金額に表示できない場合や表示金額から変更がある場合は、 当店より追加送料についてご連絡をさせていただきご了承後の商品手配となります。 事前にお届け先の郵便番号をお知らせいただけましたら、お調べ致しますのでご連絡くださいませ。 ※商品発送後のお届け先の変更(転送)・キャンセル・長期不在により発生した送料や手数料などは すべてお客様のご負担となりますので、十分にご注意をお願い致します。
基本、商品ページに掲載の発送日(出荷日)を目安とし発送手配となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷致します。 ※商品発送情報は、ご登録のアドレスへご連絡致しますのでご確認をお願い致します。 ※コンビニ前払いやソフトバンクまとめて支払いの場合は、お客様のご入金確認後の手配となるためご希望日にお届けできない場合がございます。 ※ゆうメール・ゆうパケットでの発送の商品は配達日をご指定いただいても指定日とは関係なくポスト投函となります。 ※商品ページに掲載の在庫表示(発送日情報)は出荷までの日にちのためお届け先への配達予定日ではございません。 ※手配する運送会社は、大型商品や数量、お届け先によってことなりご指定はできかねます。 ※商品の在庫状況・交通事情などによりご希望に添えない場合は当店よりご連絡をさせていただきます。 実店舗並びに複数のポータルサイトへの出店をしておりタイミングによっては在庫切れや納期が遅れる場合は 当店よりご連絡し、在庫切れ等の商品は入荷までお待ちいただく場合がございます。 また商品完売となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。 (随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、 手作業での更新となりますのでリアルタイムでの更新ができかねますので何卒ご了承くださいませ。) ※お急ぎやご希望日がある場合は、必ず事前にお問合わせフォームへ【 在庫 】と【 納期 】の確認をお願い致します。 (当店のアドレスへのご連絡はご返信ができない場合がございますのでご注意をお願い致します。)
当店では海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、予めご了承ください。 海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせていただきます。 またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
販売条件について
■ご注文いただいた時点で、当社利用規約(お買い物ガイド)を承諾したものとみなされます。 必ずご注文の確定前にご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。 <納品書・領収書について> 納品書や領収書は、プレゼントでのご利用のお客様が多くペーパーレス化のため当店では同梱しておりません。 領収書発行はお支払い方法により発行方法がことなりますのでご不明な点がございましたらお問い合わせください。 各書類は郵送を行っていないため、PDFをメールにてお送りさせていただきます。
返品、交換、保証について
■必ずお読みください■ ※仮に読まずご注文いただいた場合でもご承諾の上のご注文とみなされますのでご注意をお願い致します。 返品・交換につきましては、当店スタッフにより手順を案内させていただきます。 当店のご案内以外でのご返品交換はいかなる理由の場合も受付ができないため、何卒ご了承くださいませ。 ■お客様都合の返品・キャンセルに関しまして ※お客様の製品に対するイメージ違いやご注文のお間違い(サイズ間違い・色間違い)など お客様要因のご事情に関しましては一切ご対応ができません。 上記以外でご注文の重複などやむを得ない理由の場合は商品到着後すぐにご相談をお願いします。 ご対応には、梱包が未開封に限りまた往復送料と手数料のご負担など条件がございます。 原則返品はお断りをしておりますので、ご希望に添えない場合も多くございますので予めご了承ください。 ※マットレスや枕等の寝装品類は、梱包材や化粧箱から出していない場合でもご対応ができない場合がございます。 ※出荷メールの受信未受信にかかわらず、既に当店やメーカーなどの出荷元より 商品が発送された状態での商品変更やキャンセルはお受けすることができません。 ※出荷が止められない状態を含まれます。 稀にお受けできる場合も、送料や手数料など発生する諸費用はすべてお客様ご負担となります。 ※大型家具の配送の場合は、返送等にかかる運賃・手数料・一部商品代(商品代の50%程度) のご負担など諸費用はすべてお客様ご負担となり高額になる場合がございますので、 慎重にご確認の上、ご注文をお願い致します。 ※受注生産品はご注文後の変更・キャンセルは一切お受けすることができません。 ※お振込みによるご返金の振込手数料はお客様のご負担となります。 ■業務用にてお使いになられますお客様へお願い 弊社取り扱い商品は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。 業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。 ■インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲に有り 「通信販売」に該当します。 通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文の確定をいただく事となります。 従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承下さい。
■不良品、違う商品が届いた場合、配送中に破損が生じている場合はメーカー保証の範囲内にて 商品交換のみのご対応となります。 (返品返金のご対応は原則承っておりません。) ※代品の手配や検品等にお時間をいただく場合がございます。 ※商品到着後 7 日以内に必ずご連絡をお願いします。 ※大型商品の配送の場合は、配達日から3日以内にご連絡をお願いします。 ※お問合わせフォーム へ事前にご連絡お願い致します。 (当店のアドレスへのご連絡は、確認や返信ができない場合がございますのでご注意をお願い致します。) ※事前にご連絡のないご返品交換はお受けできません。 ご連絡がない場合や当店のご案内と異なるご返送は着払いにてお戻しさせていただく場合がございます。 ※当店から直接お伺いして修理や交換等のご対応はできかねます。 ご連絡の際に下記内容をご連絡いただきますと対応がスムーズに進みます。 ・お客様の氏名 ・お客様のご登録電話番号 ・ご注文ID(comodocasa-10※※※※※※) ・不具合の状態の詳細 ・不具合部分の画像と梱包材(段ボール等)の状態が分かる画像 上記の画像がない場合、ご対応ができない場合がございます。 ■交換対応のご注意事項■ ・原則値引き等のご対応はお断りしております。 ・商品到着後、組立て前に商品と部品の点検をお願い致します。 組立て後のご対応はできかねる場合がございます。 ・梱包材は、商品に不具合等問題が無い事を確認後にご処分をお願い致します。 ・不具合はお客様にて解体と梱包をしていただきご返送が必要になります。 (※大型商品含む全商品対象・組立て後の解体含む) ・組立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。 ・交換品は玄関先渡しとなります。 室内へ不具合品のお引き取りや交換品の搬入設置はできかねます。 以上、予めご了承の上ご注文をお願い致します。 ■梱包材や外箱の損傷は交換の対象外となりますので、必ず商品の点検をお願いします。 プレゼントでご利用の場合も予めご了承の上、ご注文をお願い致します。 ■商品画像の色は、ご使用の機器や環境、撮影時の光加減によってイメージと多少異なる場合がございます。 色調の違いの返品交換はできかねますので、ご了承くださいませ。 ■天然木の商品について、木材の性質による色合いや木目(節)の入り方、塗装色のばらつきは 返品交換の対象外となります。
