お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
・代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
・代金引換の決済には、現金またはクレジットカードのご利用が可能です。
・お渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてご利用ください。
当店の商品価格は全て消費税を含んだ税込価格となっております。
<クレジットカードでお支払いの場合>
手数料無料
<PayPay残高払いでお支払いの場合>
手数料無料
<代金引換でお支払いの場合>
1配送につき330円(税込)
<クレジットカード決済>
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
<PayPay残高払い>
ご注文時に決済が完了します。
<代金引換>
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
ヤマト運輸
■全商品送料無料でお届けいたします。
■代金引換の場合は別途、決済手数料330円(税込)が必要です。
【お届け日指定なしの場合】
■AM8:00までにご注文が完了した商品は、翌営業日までに出荷させていただきます。
弊社から出荷後お届けまでに要する日数は、下記の通りエリアにより異なります。
配送日数(目安):北海道:2日、東北、関東、中部、近畿、中国、四国:1~2日、九州:2日、沖縄2日
(離島など上記の日数で届かない地域がございます。 ※ヤマト運輸サービスレベル一覧表に基づく 神奈川県より発送)
※年末年始やゴールデンウィークなど長期休暇明けは出荷量が多く遅れる場合がございます。
※土日・祝日は発送業務のみ行っております。
※予約商品など、一部除外商品がございます。
※配送は日本国内のみと限らせていただいております。
※クロネコメンバーズのサービスである【置き配】は、コラントッテ公式Yahoo!店での購入時は設定できません。
ご登録住所及びコンビニ・取扱店・ロッカー受け取りをご検討ください。
【お届け日指定ありの場合】
■指定できる配送日はエリアにより異なります。
システムの都合上、日時指定をいただいても地域によっては対応できない場合がございます。
対応ができない場合は、「日時指定なし」で発送いたします。
【お届け時間について】
■下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
指定なし・午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
エリアによりご指定いただいた枠に対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※天候や道路状況により、予定通りに届かない場合もございます。
【商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について】
ご注文商品発送時の依頼主欄は、弊社(株)コラントッテでお送りいたします。
ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願い申し上げます。
当店は海外への発送を行っておりません。
また海外発送代行サービスの転送コードが入ったご注文についてもお受け致しかねます。
確認次第当店にてキャンセル処理をさせていただきます。
【返品・交換手続き】
返品・交換をご希望の場合には、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に商品を指定された宛先にご返送ください。
ただし、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。
お客様のご都合による製品の返品・交換はお受けいたしかねます。
〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523(受付:平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業日となります))
商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。
・出荷案内書
・領収書(別途発行した場合)
・商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)
【返品・交換がお受けできない場合】
・ご購入後(弊社発送後)9日以上経過した商品の返品・交換
・商品の付属品(箱、マニュアル、付属品)一式が揃っていない場合
・セット販売での一部商品のみの返品・交換
・お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
・その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換
【返金手続き】
通常、返品商品の到着確認後6営業日程度で返金手続きをしております。
なお、返金方法はご注文時の決済方法に関わらず、ご返品商品の代金をご指定いただいた口座への現金振込となります。
また、ご返品の際に、返金先の銀行情報などを記載した紙を商品と同封してお送りください。
※ゆうちょ銀行、JAバンクはお取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※送料や手数料につきましては、「返金対象外」となりますので、あらかじめご了承ください。
※返金完了後のメール連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※土日祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の返金処理となりますのでご了承ください。
【初期不良について】
初期不良の商品(ご購入時点での不良商品)は、商品お受取り日より2週間以内に限り無償交換とさせていただきます。
なお、2週間を過ぎた場合は未開封であっても当保証は適用外とさせて頂きますのでご注意ください。
【無償修理保証について】
無償修理の保証期間は、以下のとおり定めます。
・商品お受取りから1年
【保証対象外について】
・アウトレット・中古品(フリーマーケット等)
・繊維製品全般(ウエア及びサポーター商品)の生地部分(「磁石部分の剥離」は除く)
・シリコン断裂
・消耗商品
・商品本体以外(パッケージなど)の破損、汚れによる交換(輸送時の著しい破損は除く)
【その他】
・修理後の保証期間は商品納入後30日間もしくは残存保証期間のいずれか長い方を適用します。
・弊社の保証規定は、ご使用回数ではなくご購入後の日数にて定めております。
ご使用頻度にかかわらず、保証期間を過ぎている場合の修理、交換は基本的に有償対応となりますので、予めご了承ください。
Copyright (c) Colan Totte Co.,Ltd. All Rights Reserved. 本サイト上に記載・掲載・明記されている内容すべての無断転記・転用を禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す