お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。
■ソフトバンクまとめて支払い・d払い・auかんたん決済・モバイルSuica
決済手数料は≪無料≫です。
■コンビニ決済・ペイジー決済
決済手数料は≪無料≫です。
コンビニ決済・銀行振込(ペイジー)決済をご希望のお客様へ
商品のお取り置きができない為、お支払いのタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。
その場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
お支払い後の注文キャンセルの場合は、銀行振込での返金となります。予めご了承下さい。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済・ペイジー決済をお選びいただいた場合、支払番号の有効期限内にお支払いください。 コンビニ決済・ペイジー決済の有効期限は、支払番号の発行日の翌日から10日間です。 10日が経過した支払番号は「有効期限切れ」となります。 「有効期限切れ」になると、支払い手続きを行えなくなります。
宅配便(1)
宅配便(2)
宅配便(3)
宅配便(4)
宅配便(5)
宅配便(6)
配送会社は商品のお届け先等により異なります。
主な配送会社は、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸、ヤマトホームコンビニエンスです。
尚、事前の配送会社確認は分かり兼ねますので御了承ください。また、配送会社を指定することはできません。
※複数の商品、セット商品をご注文された場合、商品ごとに異なる運送会社にて配送される場合がございます。
送料は、商品によって異なります。
送料につきましては、ショッピングカート内で表示されますので、ご注文前にご確認ください。
※同梱対象商品のみでのご注文の場合、送料は900円です。
※組立設置サービス付きの商品をご購入の場合、商品価格または送料に利用料金が加算されております。
※別途送料が必要な場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
大型商品の場合、地域によって出荷から納品までに7~14日程度日数を要します。
一部の商品を除きお届け日の指定ができますので、ご利用ください。
お届け日を指定された場合、ご希望のお届け日に届くよう出荷いたします。
配達地域によっては、お届け日の指定ができない場合がございます。その際は、最短でお届け致します。
お届けについてご不明な点、ご相談(お届け日時の指定等)がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
※沖縄・離島への配達は、お届け日時を指定することができません。
※お届け日時指定をされていましても、道路交通状況や天候によりご希望にそえない場合がございます。また、地域によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
※複数の商品、セット商品をご注文された場合、商品ごとに異なる運送会社にて配送される場合がございます。そのため、最短でお届けできる日数が異なります。予めご了承ください。
※沖縄・離島へのお届けは、多少遅くなる場合がございます。
※年末・年始・ゴールデンウィーク中は、お届けが多少遅くなる場合がございます。
※交通事情や気象状況により、お届けが多少遅くなる場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※一部の島しょ部や地域についてお届けできない場合、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※配送不可地域へのご注文の場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【取扱い商品について】
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。あらかじめご了承ください。
掲載しているサイズは概算です。
商品の仕様・デザインなどは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品の価格は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【注文内容の変更・注文キャンセルについて】
一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であっても注文内容の変更・注文キャンセルを承ることはできません。
十分にご確認のうえご注文ください。
【注文確認メールについて】
注文完了後にYahoo!ショッピングのメールアドレスから注文確認メールが自動送信されます。
またこれ以外にも、ココティショップから、注文承諾や商品発送等のメールが送信されます。
あらかじめ、
shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp
customer@e-tac.co.jp
からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
【納品書の発行について】
一部の商品を除き、納品書は同梱しておりません。
ご入用の場合は、PDFファイルにて納品書を発行致しております。
メールまたはお電話などでご連絡ください。
【領収書の発行について】
領収書は発行しておりません。あらかじめご了承下さい。
クレジットカード払いの場合、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
商品の欠陥や不良など当方に原因のある際には、返品または交換の対応をいたします。
商品到着後、7日間以内に弊社までご連絡ください。
尚、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
【お客様都合による場合】
一切承っておりません。
【商品不良による場合】
お届けした商品が、ご注文内容と異なっていたり、不良または破損・汚れ等があった場合、返品または良品との交換をさせていただきます。交換をしても商品不良の原因が解消しないものは返品対応を行います。(商品により、修理・部品交換対応の場合もございます。)
※商品によってはお時間をいただく場合もございます。
【返品・交換をお受けできない場合】
以下の場合、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後7日以内に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
・お客様都合による返品・交換希望の場合。
・SALE対象商品等の特別販売商品、あらかじめ返品・交換不可の商品である場合。
・商品を開封し使用された場合ならびにタグを取り外した場合。
・商品を破損・破棄等してしまわれた場合。
・お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
・商品が梱包されていない場合。
【返品・交換のお手続き】
返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に『お問い合わせフォーム』、Eメール『customer@e-tac.co.jp』またはお電話『045-319-4651』よりココティショップまでご連絡ください。
不良品の場合、お手数ですが、不良箇所の写真を携帯電話・スマートフォン・デジタルカメラ等で撮って頂き、メールに添付し『customer@e-tac.co.jp』へご連絡頂ければ不良箇所の特定と確認が速やかにできます。
返品・交換の可否を確認後、商品の引き取り方法などをご案内します。
なお、在庫切れ等により交換品がご用意できない場合には返金対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。
【返品・交換時の送料】
不良品、誤配送による返品・交換の場合は当社で負担いたします。
【返品・交換連絡先】
『お問い合わせフォーム』、Eメール『customer@e-tac.co.jp』またはお電話『045-319-4651』よりご連絡ください。
土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがあります。
あらかじめご了承ください。
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
商品が到着しましたら、ご確認の上、大切に保管してください。
Copyright (C) 2020 Embark Trade & Consulting Corporation. All Rights Reserved.