お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先口座】
・三菱東京UFJ銀行
・新生銀行
・楽天銀行
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※5営業日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。
※振込先の詳細はメールにてお知らせいたします。
◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆「クレジットカード決済・コンビニ・ペイジー」の場合 - 手数料無料。当店が負担いたします。
◆「銀行振込(前払い)」の場合 - 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆「クレジットカード決済」 の場合- ご注文時に必要事項をご入力下さい。
◆「コンビニ・モバイルSuica・ペイジー」の場合 - ご注文後に送られてくる決済に関するメールに従ってお支払下さい。
◆「モバイル支払」の場合 - 各携帯電話会社のサイトにてご決済お願いします。
◆「銀行振込(前払い)」の場合 - 当店指定の口座にお振込み下さい。
◆「クレジットカード決済」の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆「コンビニ決済」の場合
ご注文確定後、5日以内にお支払いくださいませ。商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎてお支払いが確認できない場合は自動キャンセルをさせていただきます。
◆「銀行振込(前払い)」の場合
ご注文後、5日以内に当店指定の口座にお振込みください。商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込(前払い)はご利用できません。
日本郵便・西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸
※追跡機能あり
◆全国一律580円(8,900円以上ご購入で送料無料)
日本郵便、西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸
のいづれかで発送させて頂きます。
すべて追跡番号つきです。
◆2週間~3週間のお時間を頂いております。
※交通事情による配送遅延がある場合がございます。ご了承ください。
何か問題があった場合すぐにご連絡させて頂きます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク等の繁忙期にはお届けまでにお時間を要してしまう場合がございます。
※他のショップと在庫を共有しております関係上、ご注文をいただきますタイミングによりましては在庫がなくなってしまう場合がございます。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨メールにてご連絡させていただいた後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
予めご了承くださいませ。
◆当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。
ご確認の上ご注文くださいませ。
◆商品が不良品の場合
大変申し訳ございません。
到着より5日以内にメールにてご連絡ください。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品はお断りさせていただきます。
ご了承ください。
交換の場合につきましては誠に申し訳ございませんが返品商品の到着後の発送になりますので1週間ほどお日にちをいただく形となってしまいます。
※返品の送料につきましては、不良品の場合、弊社にてご負担させていただきます。
◆イメージ違いやサイズがお合いにならない等の理由で返品をご希望の場合
お客様ご都合の返品はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
※海外のノーブランド製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。
ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、
商品の不良ではございませんので返品対象となりません。ご了承ください。
※アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2~3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので返品対象となりません。ご了承ください。
※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品を含めてお受けしておりません。ご了承ください。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず商品の状態確認をお願い致します。
◆返金について
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金と送料をご返金させていただきます。
◆商品到着時に不良品の場合は、5日間以内にメールにてご連絡いただければ、修繕・交換・返金のいずれかの対応をさせていただきます。
◆その他、別途保証がある場合は、商品ページに記載致します。
◆不良品以外の補償はありません。
◆海外ノーブランド商品の場合は国内商品と比べて、縫合や生地に関して劣る部分がございます。生地や縫合に関しての問題は不良品の扱いとなりませんので、あらかじめご了承下さい。
◆アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2~3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なるケースへの補償はございません。
◆アウトレットやセール対象商品に関しては、特記がない限り、原則すべて補償対象外となります。
◆当店出荷時に問題がなく、運送業者が起因となり、商品が破損もしくは紛失した場合は、運送会社に直接お問合せいただく形になりますので、あらかじめご了承ください。
◆原則すべて補償対象となりますが、アウトレットやセール対象商品に関しては、特記がない限り、補償対象外となります。
◆個別保証は該当する商品ページに記載しております。
◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
◆商品到着時に不良品の場合は、商品到着後5日間以内。
◆保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す