お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い)
ご入金確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お振込みの際は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。(例:ヤマダ ハナコ)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済,PayPay支払い:手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
■d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い:手数料無料
■銀行振込:振込にかかる金融機関手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■Yahoo!マネー/預金払い
■d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い
ご注文後、5営業日以内にご入金ください。ご入金確認後の発送となります。
※ご入金確認後の発送となります。
※ご注文後、5営業日以内にご入金が確認できません場合はご注文がキャンセルとなります。
■銀行振込
ご注文後、5営業日以内にご入金ください。ご入金確認後の発送となります。
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:草加支店(ソウカシテン)
口座番号:普通 ) 0131754
口座名義: アルファックス・コイズミ (カ
※お振込みの際は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。(例:ヤマダ ハナコ)
ご注文者様以外のお名前でお振込された場合、照合出来かねますため出荷が保留となります。ご注意ください。
※振込み手数料は、恐れ入りますがお客様負担でお願いいたします。
※5営業日以内にご入金が確認できません場合はご注文がキャンセルとなります。
佐川急便
配送業者は佐川急便となります。
■置き配について
ご希望される場合は、佐川急便スマートクラブまたはLINE公式アカウントからお申込みください。
・商品発送後から初回お届け前までに1回のみ置き配場所のご指定が可能です。
・配達完了後(お荷物をご指定の場所へ置いた後)のお荷物の滅失、盗難、き損等について、
販売店、佐川急便は一切責任を負いません。
・その他詳細は、以下の佐川急便HPにて必ずご確認ください。
・ご注文時のご要望欄にて、事前に置き配をご希望された場合、
佐川急便HPに記載の「ご利用上の注意」に同意いただいたものと見なし、
当店にて置き配希望の旨、送り状に追記させていただきます。
▼▼▼
佐川急便 置き配サービスについて
https://www.sagawa-exp.co.jp//service/okihai/
商品発送後の配送状況のご確認等は、直接佐川急便にお問い合わせください。
商品発送後の転送の場合、転送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
ご購入金額によって送料負担は異なります。
■北海道、本州、四国、九州 …無料
■沖縄本島まで … 税込1,100円
■その他離島 … 実費負担
基本的には、ご注文より通常1~2営業日での出荷となります。
(午前7時までにご注文いただいた場合で、当日発送が可能な場合は、ご注文日当日に発送させていただきます)
※他店舗と在庫を共有しているため在庫が日々変動致します。在庫有りとなっていても、ご購入後に欠品のご連絡をすることがありますのでご了承ください。在庫がない場合はメールにてご連絡いたします。お急ぎでご入り用の方はご購入前に当店までお問い合わせください。
※お届け日時のご指定をいただいた場合は、お届け日に合わせて出荷いたします。
※最短でのお届けをご希望の際は日時指定をせずにご注文ください。
※当店のシステム上、読み込み可能な文字数が、お名前は14文字まで、住所は44文字までとなっております。
恐れ入りますが文字数がオーバーしてしまった場合は当店にて変更させていただきます。その際は通常より発送までお時間を頂戴しますのでご了承ください。
【お届けお時間について】下記時間帯よりお選びいただき、入力画面でご指定下さい。
指定なし | 午前中 | 12-14時 | 14-16時 | 16-18時 | 18-20時 | 19-21時
※配送地域によっては、お届け時間帯のご指定ができない場合もございます。該当の配達営業所よりご確認ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中など、交通状況によりご希望通りにお届けができない場合があります。
※イベント時など配送業者の混雑が予想される場合は、タイミングをずらした日時指定をお勧めします。
お届け日指定なしの場合、ご注文より●~●営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■キャンセル・注文内容変更
注文履歴よりお客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
キャンセルボタンが表示されていない場合は、キャンセル可能対象外となりますため、キャンセルはできかねます。
ご注文確定前にご注文内容につきまして、今一度ご確認くださいませ。
また、ご注文確定後のご変更はできかねます。ご変更ご希望の場合は、ご自身でキャンセル後、再注文くださいますようお願いいたします。
■お客様都合による返品
未開封かつ商品到着後14日以内にメールにてご連絡いただきました場合に限り、ご返品が可能です。
メールにてご返品受付後、ご返品方法をご連絡いたします。
※返送時の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。
※「思っていたのと違う」「画像と色味が違う」などの理由でのご返品はお受けできません。
モニターや端末によって色味の見え方は異なりますので、十分にご確認いただきご注文ください。
■万一商品に不具合が生じた場合
ご購入から14日以内:
新品と交換させていただきます。期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。
メーカー保証期間内:
基本的には修理にて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。
※商品の保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。
■初期不良
商品到着から14日以内にご連絡いただいた場合、新品と交換させていただきます。
期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。
■商品不具合
メーカー保証期間内は基本的には無償修理、メーカー保証期間以降は有償修理にて対応いたします。
保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。
※メーカー保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合、有償修理となります。
■■■お問い合わせ(ココニアル サポートセンター)■■■
Eメール:support@coconial.com
営業時間:10:00~12:00、13:30~16:00(平日)
※お問い合わせは緊急時以外はメールにてお願いいたします。
営業時間内にいただきましたメールには基本的には当日中にご返信いたします。
※スムーズな対応のため、件名に受注番号(coconial-ではじまる受注番号)とご用件、本文にご注文者様名と詳細をご記載ください。
※メールの受信設定でのトラブルが増えております。必ず「support@coconial.com」の受信設定をお願いいたします。
メーカー保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す