お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 銀行振込(前払い)
ご入金確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お振込みの際は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。(例:ヤマダ ハナコ) - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■クレジットカード決済,PayPay支払い:手数料無料 ■銀行振込:振込にかかる金融機関手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済 商品発送後に決済完了します。引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込 5営業日以内にご入金ください。入金確認後の発送となります。 銀行名:三菱UFJ銀行 支店名:草加支店(ソウカシテン) 口座番号:普通 ) 0131754 口座名義: アルファックス・コイズミ (カ ※お振込みの際は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。(例:ヤマダ ハナコ) ご注文者様以外のお名前でお振込された場合、照合できないため出荷が保留となります。ご注意ください。 ※振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。 ※5営業日以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとなります。
送料、お届けについて
佐川急便(最短発送希望の場合は、【お届け日指定なし】でご注文ください。)
佐川急便[送料別商品](最短発送希望の場合は、【お届け日指定なし】でご注文ください。)
<配送業者:佐川急便> ■置き配をご希望の場合 ・佐川急便スマートクラブまたはLINE公式アカウントからお申込みください。 ・商品発送後、初回配達前までに1回のみ置き場所指定が可能です。 ・配達完了後の紛失・盗難・破損について、当店・佐川急便は責任を負いません。 ・詳細は佐川急便HPをご確認ください。 ・ご注文時に置き配希望を記載された場合、佐川急便HP記載の注意事項に同意いただいたものとみなし、送り状に追記します。 ↓佐川急便の置き配について↓ https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/ ■その他注意事項 ・発送後の配送状況確認は佐川急便へ直接お問い合わせください。 ・発送後のお届け先変更や転送料はお客様負担にてお願いいたします。ご購入金額によって送料負担は異なります。 ■北海道、本州、四国、九州 … 一定の注文金額で無料 ■沖縄本島 … 税込1,100円 ■一部地域や離島 … 実費負担(ご注文後、送料確定後ご連絡)
<出荷について> 在庫ありの場合:ご注文から 1~2営業日以内に出荷 ※在庫共有のため、表示「在庫あり」でも欠品となる場合があります。その際はメールでご連絡します。 お急ぎの場合:購入前にお問い合わせください。 <お名前・住所入力について> 当店のシステム上、お名前14文字まで/住所44文字までです。 文字数がオーバーした時は当店で調整します。その際、発送に時間を要する場合がありますのでご了承ください。 <お届け時間帯指定> 指定可能時間: 指定なし|午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時 地域により指定不可の場合があります。詳細は配達営業所へご確認ください。 <ご留意点> ・セール・年末年始・連休期間は希望通りのお届けができない場合があります。 ・交通状況やイベント時の混雑により遅延の可能性があります。 ・イベント時など配送業者の混雑する時期は、タイミングをずらした日時指定をお勧めします。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■キャンセル・注文内容変更 注文履歴よりお客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。 キャンセルボタンが表示されない場合は、キャンセルできかねます。 ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできかねます。 ※「思っていたのと違う」「画像と色味が違う」などの理由で返品はお受けできません。 モニターや端末によって色味の見え方は異なります、十分にご確認いただきご注文ください。 ■お客様都合による返品 商品発送後のキャンセル・返品はお受けできません。 ご注文前に必ず注文内容をご確認ください。 ■万一商品に不具合が生じた場合 ご購入から14日以内: 新品と交換させていただきます。期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。 ※交換品のご用意ができかねる場合は、返品・返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。 メーカー保証期間内: 基本的に修理にて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口または当店までご連絡ください。 ※保証期間は、商品により異なります。取扱説明書や保証書をご確認ください。 ※お客様の誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。
■初期不良 商品到着から14日以内にご連絡いただいた場合、新品と交換させていただきます。 期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。 ■商品不具合 保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。 ※メーカー保証期間は、商品同梱の取扱説明書および保証書をご確認ください。 ※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合、有償修理となります。 ■■■お問い合わせ(ココニアル サポートセンター)■■■ Eメール:support@coconial.com 営業時間:10:00~12:00、13:30~16:00(平日) ※お問い合わせは緊急時以外はメールにてお願いいたします。 営業時間内にいただきましたメールには基本的には当日中にご返信いたします。 ※スムーズな対応のため、件名に受注番号(coconial-ではじまる受注番号)とご用件、本文にご注文者様名と詳細をご記載ください。 ※メールの受信設定でのトラブルが増えております。必ず「support@coconial.com」の受信設定をお願いいたします。
メーカー保証期間は、商品に同梱の取扱説明書および保証書にてご確認ください。 ※商品保証が無いものもございます。