COCOLAB(ココラボ) 情報管理責任者:加藤徹
■プライバシーポリシー
当店は高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。
1.個人情報の取得について
当店は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
2.個人情報の利用について
当店は、個人情報を、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。
当店は、個人情報を第三者との間で共同利用し、または、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。
3.個人情報の第三者提供について
当店は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
4.個人情報の管理について
当店は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当店は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当店は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏えいさせません。
5.社内体制
当店は、従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理をし、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。
情報管理責任者:加藤徹
■メールが届かない場合のご注意
当店にご注文いただきましたお客様には、当日もしくは翌営業日(土日祝を除く)までには、必ず弊社より受注確認の返信メールをお送りいたしております。ご注文後、当店より返信メールがない場合は、ご注文が届いていない可能性がございます。またセキュリティが原因している場合が考えられます。
1.メールアドレスの入力ミス
お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、お問合せください。
(対処方法)
お問合せフォームにて、ご住所・ご注文商品・電話番号をご通知ください。注文内容を確認の上ご連絡させていただきます。お問合せフォームは→コチラ
2.迷惑メールとして処理されてしまっている
プロバイダーやご利用サーバーのセキュリティ上の設定やメールサーバーの仕様により、フィルタにかかり配信をされていない場合や削除されている可能性や、パソコンに受信をしても、削除フォルダに自動的に移動し、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている可能性があります。まずはご使用のメールソフトすべてのフォルダをご確認ください。
(対処方法)
セキュリティでの受信をされていない場合は、ご利用のセキュリティソフトの設定を変更すれば、受信可能となります。ご利用のセキュリティソフト等の設定をご確認下さい。またパソコンに受信されており、迷惑フォルダに移動している場合においてもパソコンの設定を変更すれば、指定の受信フォルダに受信することが可能です。設定の仕方によっては、セキュリティソフトが作動しない場合もありますので、お客様のご判断により、ご利用のソフト等の変更を行ってください。
3.携帯電話のアドレスをご利用されている場合「ドメイン指定受信」によりショップからのメールがブロックされているケースもございます。
(対処方法)
ご利用の機種等の説明書をご確認いただき、受信指定をしてください。当店でのドメインは「nomado1230.net」となっております。設定の仕方によっては、全てのメールがブロックされたり、受信したりする場合がございますので、お客様のご判断により、ご利用のソフト等の変更を行ってください。
※特に2についての減少が多いのが、フリーメールアドレスをご利用されているお客様に多く見受けられます。これらにおいては、フリーメールでの設定変更をお願いいたします「〜@yahoo.co.jp」「〜@hotmail.com」(一部)
※メール連絡不通の場合、キャンセル処理となってしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す