お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき600円(税込)
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・商品代引
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック
(※配送業者をお選びいただくことはできません。)
送料 [5,500円(税込)以上のお買い物で送料無料]
(北海道・沖縄・離島等一部地域を除く)
※[北海道]900円 / [沖縄]1,200円
※離島・一部地域は追加送料が発生する場合がございます。

[通常送料]
[全国]一律880円 ※税込み
(北海道・沖縄・離島等一部地域を除く)
※[北海道]1,700円 / [沖縄]2,000円
※離島・一部地域は追加送料が発生する場合がございます。

【備考】
※上記送料は1個口あたりの送料となります。ご注文の数量により追加送料が発生する場合がございます。
※納品書がご不要の方はその旨を備考欄にご記入下さい。指定のない限り当店では納品書を同封させていただいております。
※当店ではラッピング包装は承っておりません。予めご了承くださいませ。
お引き渡し時期について ご指定がない場合、ご注文確認後休業日(土日曜祝日)を除いた2営業日以内に発送致します。
(※休業日の間のご注文は翌営業日の受付となります。)
・お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定頂かないほうが早くお受け取りになれます。
・配送日をご指定いただきます場合は、必ずご注文日より10日以内の日時をご指定いただけますようお願い致します。
・配送時間のご指定は下記のものがご指定頂けます。
 【午前中(12時まで)】【14時~16時】【16時~18時】【19時~20時】【19時~21時】

※配達地域によっては配達時間帯指定がご利用頂けない場合もございますのでご了承ください。
※配送日時をご指定いただきましても、天候や交通状況によりお客様のご希望に添えないこともございます。予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い致します。
※また、当店では在庫を当社別倉庫に保管・他店と在庫を共有している為、ご注文のタイミングによりましては欠品や発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただけますよう宜しくお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 原則と致しまして、商品到着より7日以内の未使用の商品に限り承っております。
※使用済の商品に関しましてはいかなる理由でも返品・交換はお断りさせていただいております。
不良品の場合、及び返品・交換の際は商品到着後7日以内にお電話かメールにて返品・交換希望の旨をご連絡下さい。(一部返品・交換不可の商品も御座います。)
【返品・交換の際の送料、手数料につきまして】
●商品の初期不良、誤送等 ⇒ 往復当社負担
●お客様都合(サイズ交換等) ⇒ 往復お客様負担
とさせていただいております。
※付属品(化粧箱・予備シューレースなど)が欠品していないものに限らせて頂きます。
※商品の化粧箱に直接送り状を貼り付けてのご返送はご遠慮ください。そのような場合におきましては返品・交換致しかねますのでご注意ください。
※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(880円)】ご負担いただきます。
また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。
("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)

・サイズ表記を事由とした返品・交換。
※各商品ページに記載しているサイズ表記は、当店規定の採寸方法により、当店のスタッフが採寸した実寸値となっております。
個体差等による若干の誤差を事由とした返品・交換はお受けできかねます。ご理解ご了承のうえお買い求めくださいませ。

Q 商品のアウトソール全長等採寸を教えてください。
A 誠に申し訳ありませんが当店の商品は全て別倉庫(委託業者)での保管となりますので、お答えすることは出来ません。
お手数ではございますが、ご自身でお調べくださいますようお願い申し上げます。

Q メールが届かないんです…
A 当店からのご注文確認メール及び受付確認メールが届かない場合、下記の4点のいずれかに当てはまる可能性がございます。
1.メールBOXがいっぱいになっている。
→送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。
2.メールアドレスを間違ってご入力されている。
→お間違いご入力の場合、間違ってご入力されたメールアドレスへ当店からのご案内が送信されております。
3.迷惑メール設定・フォルダ分け設定されている。
→当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。また、フリーメールアドレス(@yahoo.co.jpなど)をご登録されている場合、自動削除されているケースもいくつか見られます。なるべくのプロバイダより提供されたアドレスをご登録されることをおすすめいたします。
4. ドメイン指定受信の設定ができていない。(ケータイでご注文の場合)
→携帯でのご注文の場合、上の可能性に加えてパソコンアドレスから送信されたメールの受信を拒否設定にされている場合がございます。その場合もこちらからご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定(ドメイン指定受信)をよろしくお願い致します。当店のメールアドレス【cloudshoe@e-mail.jp】と楽天ドメイン【rakuten.co.jp】を受信できるようにご設定ください。お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。

※定休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、上記(特に迷惑メールフォルダが多いようです)を今一度ご確認ください。
それでも不明な場合は大変恐れ入りますが【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

Qサイズ交換は可能ですか?
A可能です。サイズ交換については「返品&交換について」をご確認ください。

Q 思っていたモノと違う…返品は可能ですか?
A 弊社ではお客様ご都合による商品の返品、またはイメージ違いに関しましてはお客様ご都合による交換とさせて頂きますので予めご了承下さい。
※商品撮影方法にっては明るさによる若干の色味の違いまたはPC環境の違いにより画像が変化いたしますのでご理解ご了承の上ご購入下さいませ。
尚、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。

Q 海外発送は可能?
A 可能でございます。

Q 電話注文はできるの?
A 原則的に当店ではインターネットを通じての販売のみとさせて頂いております。予めご了承ください。

Q 配達時に不在の場合は?
A 「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。

なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。

※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(880円)】ご負担いただきます。 また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。
(返送料(着払い料金)は地域や配送業者により異なります。)

Q 領収書の発行はできますか?
A ご注文時の備考欄に【領収書希望】とご記入ください。
領収書の発行に関しましては、発送メールにて添付させていただきます。 お手数お掛け致しますが、添付ファイルよりダウンロードをお願い致します。

【代引きでの決済の場合】 『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。 (代引きの場合の宅配便の送り状は正式な領収証となります。)

【前払い決済でのご購入の場合】 振込票の控えを持って当社の領収証および領収書の代わりとさせていただいております。 (ネットバンキングのお支払いも同様です。)

Q プレゼント包装(ラッピング)はできますか?
A 誠に申し訳ありませんが現在はラッピング包装をお承りしておりません。

Q プレゼントだから納品書を入れてほしくないんだけど…
A ご注文時の備考欄に「納品書不要」とご記入頂ければ対応可能です。
※記載の無い場合は同封させていただきますので予めご了承くださいませ。

Q 在庫切れの商品の次回入荷予定は?
A 商品ページのカゴの再入荷ボタンをクリックしていただきますと、再入荷のお通知を ご報告させていただけるシステムでございますので、ご利用いただければ幸いです。



商品について
・当店の商品は並行輸入品です。並行輸入品とは日本国内の代理店を通さないルートで、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ直接仕入れしております。したがってブランドの直営店で販売している商品と遜色ありません。しかしながら、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、キズ、ゆがみなど)が多少どの商品にもございます。コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる方はご自身で商品を確認出来る購入方法をお勧めいたします。細かな傷など作り自体の荒さでのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせて頂きます。
・お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干異なる場合がございます。品番、明らかなカラー名の記載間違いが無い場合の商品の色が理由のご返品・交換はお受けできかねますので予めご了承下さい。
・海外からの買い付け商品につきましては、入荷の時点でBOXが破損している商品や、マジックなどでのマーキングされている商品もございますので予めご了承下さい。BOXのみの交換はできかねます。(BOXの状態による返品等はお客様都合となります)BOXの状態をお気になさる場合は事前にお問い合わせ下さい。
・サイズ表記はメーカーにより多少ばらつきが見られます。当店スタッフの着用した感想を記載させて頂いておりますので、そちらも合わせてご参考ください。商品やサイズに関する不安がございましたら、注文確定後のサイズ変更等はいたしかねますので、必ず事前に【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
長期不在や受け取り拒否について
発送後の長期不在や受け取り拒否により、当店まで戻ってきた商品につきましては、お客様都合による返品としてお手続きさせて頂きます。したがって、当店からの発送分及び返送時に発生した往復の送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(800円)】ご負担いただきます。
また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。
(返送料(着払い料金)は地域や配送業者により異なります。)
欠品について
当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時在庫調整を行っておりますが、ご注文いただいたタイミングによって、在庫数の更新が間に合わず、在庫にズレが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品になる場合がございます。また、メーカー側へお取り寄せする商品の場合は、生産終了、長期入荷未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。
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