お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    下記口座宛にお支払いください。

    PayPay銀行
    すずめ支店
    普通 5603256
    クラウドナインカネコマナブ

    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込(前払い)でお支払いの場合:振込(振替)にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■ゆっくり払いをご利用の場合:サービス利用料250円(税込)がお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    下記のうちいずれかをお選びいただけます。
    ■クレジットカード決済
    ■銀行振込(前払い)
    ■PayPay(残高)
    ■PayPay(クレジット)※旧あと払い
    ■ゆっくり払い
    ■auかんたん決済
    ■ソフトバンクまとめて支払い

    ※代引きは取り扱っておりません
    ※5万円以上のご注文で、クレジットカード決済をご利用いただき、ご注文者とお届け先が異なる場合、不正利用防止の為、ご注文を承諾できない場合がございますのでご了承ください。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済を選択された場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・PayPay残高払いを選択された場合
    商品発送後に決済が完了します。

    ・キャリア決済を選択された場合
    【ご注文日含め2日以内(例:1月1日にご注文の場合、1月2日まで)】にお支払い手続きをお願い致します。
    商品はお支払い手続き確認後の出荷となります。
    期限を過ぎてお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルをさせていただきます。

    ※ご注文手続きの完了だけでは、お支払い手続きは完了してておりません。ご注文完了後、各携帯会社サイトでお支払い手続きをお願い致します。

    ・銀行振込(前払い)を選択された場合
    ご注文後24時間以内に、当店より「ご注文承諾」メールを送信しますので、
    メールに記載の金額を、【ご注文より3日以内(ご注文日は除く)】にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    期限までに入金が確認できない場合、キャンセルをさせていただきます。
    ※期限日が休日の場合は、休日明け初日17時の時点で入金が確認できれば、期限内の入金とさせていただきます。
    ※キャンセル後のご入金は、振込手数料(金額・振込み先によって変わります)を差し引いたうえで返金させていただきます。

    【ご注文承諾メールが届かない場合】
    ご注文時に入力されたメールアドレスが正しいかご確認ください。

    メールアドレスが間違っている場合、
    正しいメールアドレスを「お問い合わせ」よりお知らせください。

    メールアドレスが正しい場合、
    迷惑メールフォルダーをご確認いただき、
    そこにも届いていない場合は、
    別の有効なメールアドレスを「お問い合わせ」よりお知らせください。

    【重要】
    メールアドレスが、携帯電話(@docomo、@ezweb、@softbank等)の場合、メールの受信設定が初期状態のままですと、当店からのメールを受信できない可能性がございますので、ご注文時のメールアドレスを、他のアドレス(各プロバイダーメール、Yahooメール、g-mail等)にしていただくことをお勧めいたします。携帯電話のアドレスを登録される場合は、当店のメールアドレスを、お手持ちの携帯電話の受信設定で受信可能な状態に登録してください。※お問い合わせしていただく際も、受信可能な状態にしてからお問い合わせいただかないと、当店からの返信メールが届きません。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    クリックポスト
    宅配便(A)
    宅配便(B)
    宅配便(C)
    宅配便(超大型)

    ご注文手続き時、「ご注文確認」画面の「お届け先[変更]」より、「配送方法」を選択できるようになっておりますので、必ずご希望の「配送方法」をご選択ください。
    ※原則、配送方法は「宅配便」のみです。「クリックポスト」は、商品タイトルに「クリックポスト対応」の記載がある商品のみ対応可能です。「クリックポスト対応」の記載がない商品で、配送方法に「クリックポスト」を選択された場合は、宅配便送料を加算させていただきます(決済方法に「ポイント全額払い」を選択された場合、金額の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます)。
    ※ご要望欄に、ご希望の配送方法を記載していただいても対応できません。

    ●「宅配便」での配送について
    お支払い方法が【クレジットカード決済、PayPay残高払い、PayPayあと払い、ゆっくり払い】で、
    お届け先が離島以外の場合、お届け日時のご希望を承ります。
    お届け可能日は、商品、及びお届け先により異なりますので、
    ご注文時に表示される日付よりご選択願います。
    お届け時間に関しては、下記時間帯でお届け時間のご希望を承ります。
    「9-12時」、「14-16時」、「16-18時」、「18-21時」

    ※お届け先が離島の場合、お届け日時の希望は承れませんの、でご了承願います。
    ※交通事情、その他諸事情によりご希望通りにお届けできない場合がございますので、ご了承願います。
    ※「18-21時」を希望された場合は、利用する運送会社により「18-21時」または「19-21時」のいずれかとなります(指定はできません)。
    ※町村部等、お届け先によっては時間指定できない場合がございますのでご了承ください。
    ※置き配は対応しておりません。

    ●「クリックポスト」での配送について
    商品タイトルに「クリックポスト対応」の記載がある商品のみ対応できます。
    「クリックポスト」は日本郵便が取り扱う配送方法で、ポスト投函となり、追跡番号がございます。
    目安として、ポスト投函ができ、商品の厚みが2cm位までのものが、「クリックポスト」で発送できます(厚みが2cm未満でも、商品の内容によっては対応していない物もございます)。
    時間指定はできません。
    厚さ制限の為、簡易梱包となります(緩衝材無しの場合もございます)。
    配送事故(紛失・破損)の際、日本郵便、及び当店からの補償はございませんのでご了承の上、ご利用ください。
    ※「クリックポスト対応」商品で「クリックポスト」での配送をご希望の場合は、ご注文手続き時、「ご注文確認」画面の「お届け先[変更]」より、「配送方法」を選択できるようになっておりますので、必ず「クリックポスト」をご選択ください。選択いただかない場合は「宅配便」での配送となり既定の宅配便送料がかかります。

    【不在・住所不明・受け取り拒否・当店に責がない返品により、返送された場合】
    往復の送料(送付時、返送時、共に、お買い物ガイド記載の送料と異なり、配送会社正規料金となります)、
    及び、事務・梱包手数料(1100円)をご請求させて頂きますのでご了承ください(送料無料商品は、送付時の配送会社正規送料も必要です)。
    再発送をご希望の場合は、事務手数料はいただきませんが、
    返送料(配送会社正規料金)+再発送料(配送会社正規料金)が必要となります。
    ※返送された商品の保管期限は、当店に返送品が届いた日より1か月とさせていただきます。それまでに再送のご希望がない場合は、処分させていただきますのでご了承ください。
    ※送料無料商品につきましても、再発送料(配送会社正規料金)が必要です。

    【お客様都合でのキャンセルについて】
    原則、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
    但し、以下の場合は条件付きでキャンセルを承りますので、
    「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ・ご注文日時より3時間(180分)以内は、[出荷準備が完了していない場合]に限り、手数料無しでキャンセルを承ります。
    ・重複注文をされた場合は、経過時間に関係なく、[出荷準備が完了していない場合]に限り、手数料無しで重複注文分のキャンセルを承ります。、

    ※お電話でのキャンセルは、記録に残らないため承っておりません。
    ※出荷準備完了後のキャンセルは、いかなる場合も承ることが出来ません(ご注文間違えを含む)。
    ※出荷準備完了とは、商品の梱包作業が終わった状態です。

    【当店からのご注文のキャンセルについて】
    ●以下の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
    ・商品管理には万全を期すよう努めておりますが、[在庫管理ミス]・[出荷前の検品による商品破損の発覚]により商品をご用意できない場合。
    ・以前のご注文にて、ご注文後にキャンセルを要求された場合。※重複注文を除く
    ・以前のご注文にて、期限内のお支払いが無かった場合。
    ・クレジットカード等、決済会社の審査が通らなかった場合。
    ・以前のご注文にて、相応のトラブルがあった場合。

  • 送料

    ●宅配便の送料は、ご購入数量にかかわらず下記記載の金額です(※離島・沖縄県宛、及び、同梱不可商品を除く)。

    ※同一注文(同じ注文番号)のみ下記送料が適用されます。別注文分は、注文番号ごとに別途下記送料が必要です。

    ※離島の送料は、その離島が所属している都道府県の送料+660円です(ご注文承諾メールにて送料を訂正いたします)。

    ※離島・沖縄県宛の場合、1梱包(160サイズ)ごとに記載の送料が必要です。

    ※一部同梱不可商品がございます。同梱不可商品は、商品タイトルに【同梱不可】の記載があり、その場合は、その商品のみをご注文願います。同梱不可商品と通常品を一緒にご注文いただいた場合は、同梱不可商品分の送料を加算させていただきますのでご了承ください。

    ■北海道:1390円

    ■青森県・秋田県・岩手県:790円

    ■宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・富山県・石川県・福井県:690円

    ■大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県:790円

    ■岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県:890円

    ■香川県・徳島県・愛媛県・高知県:990円

    ■福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県:1090円

    ■沖縄県:4,270円

    ■離島:所属している都道府県の送料+660円

    ●クリックポスト(商品タイトルに「クリックポスト対応」の記載がある商品のみ対応可)の送料は、全国一律185円です。
    ※「クリックポスト対応」の記載がない商品で、お届け方法に「クリックポスト」を選択された場合は、配送方法を「宅配便」に変更し、規定の宅配便送料を加算させていただきます(決済方法に「ポイント全額払い」を選択された場合、金額の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます)。

  • お引き渡し時期について

    商品により異なりますので、商品ページに記載しております。
    お支払い方法が携帯決済・銀行振込の場合は、入金日翌日より1~3営業日での出荷となります。

    ※銀行振込の入金確認時間は15時までとなります。15時以降の入金は翌日扱いとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様のご都合(注文間違い、服・靴等のサイズ違い、イメージと異なる等を含む)によるキャンセル、返品および交換はお受けすることができません。
    商品の不良など当店原因による場合には、
    陶器・ガラス製品は商品到着日を含め2日、それ以外の商品につきましては商品到着後日を含め7日間(例:到着日1月1日、サポート期限1月7日)、責任も持って対応させていただきますので、必ず期間内に商品の状態をご確認願います(「パッケージ傷み」・「商品の仕様」・「付属電池の電池切れ」・「宅配便以外の配送方法を選択された場合」は除きます)。
    初期不良が疑われる場合は、【問い合わせ】、または、【メール】より、詳細をご連絡願います(電話は不可)。
    当店にて、不具合を確認次第、
    交換・修理ができる商品に関しては交換・修理にて対応、
    できない商品に関しては「商品代金+送料」をご指定の口座に返金致します(複数点購入の場合、商品代金のみ返金となります)。
    当該商品の返送および再送に要する送料につきましては当店が負担いたします。
    但し、当店にて不具合箇所が確認できない場合(使用方法の誤り・製品の仕様等)は、往復の送料(着払い送料×2)をご負担いただいたうえで返送させていただきますので、ご了承ください。

    ※すべての商品において商品到着後、必ずご使用前に商品の外観をご確認願います。ご使用後に傷がある等仰られましても、一切対応できかねます。

    ※販売価格を抑えるため、また、内容に正確を期するため、お電話での対応は行っておりません。

    ※対応期限経過後に不具合内容をご連絡いただいた場合、返品・返金・交換対応はできかねます。また、修理等を含むメーカーへのお取次はいたしかねますのでご了承ください。

    ※返送の際はパッケージ、および付属品も含めて返送願います。不足している場合には返品・交換を承れませんので、初期不良対応期間内は、必ずお手元に保管願います。

    ※商品によってはメーカーに送付の上、不良品か否かを判断する場合がございます。

    ※不在・住所不明・受け取り拒否・当店に責がない返品により、商品が返送された場合は、
    往復の送料(送付時、返送時、共に、お買い物ガイド記載の送料と異なり、配送会社正規料金となります)、
    及び、事務・梱包手数料(1100円)をご請求させて頂きますのでご了承ください(送料無料商品は、送付時の配送会社正規送料も必要です)。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内と
    させていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良等がございました場合には、
    陶器・ガラス製品を除き、到着日を含め7日以内(例:到着日1月1日、サポート期限1月7日)に、不具合があること、また、その詳細を、
    【問い合わせ】、又は【メール】にてお知らせ願います。※【電話】は不可
    当店の規定に基づき、責任を持って初期不良対応をさせていただきます。

    陶器・ガラス製品につきましては、商品到着日翌日までを初期不良対応期限とさせていただきますので、商品到着時に必ず状態をご確認いただき、破損している場合には到着日翌日までに【問い合わせ】、又は【メール】にてお知らせ願います。

    ※すべての商品において商品到着後、必ずご使用前に商品の外観をご確認願います。ご使用後に傷がある等仰られましても、一切対応できかねます。

    ※当店のメールのアドレスは【shop@cloud-nine-m.com】です。

    ※販売価格を抑えるため、また、内容に正確を期するため、お電話での対応は行っておりません。

    ※商品に不具合がある場合、返品・交換手続きには、パッケージ、および付属品も必要です。不足している場合には返品・交換を承れませんので、初期不良対応期間内は、必ずお手元に保管願います。

    商品到着後8日(陶器・ガラス製品は2日)以上経過後に不具合内容をご連絡いただいた場合、返品・返金・交換対応はできかねます。また、修理等を含むメーカーへのお取次はいたしかねますのでご了承ください。

    【重要】
    メールアドレスが、携帯電話(@docomo、@ezweb、@softbank等)の場合、メールの受信設定が初期状態のままですと、
    当店からのメールを受信できない可能性がございますので、
    ご注文時のメールアドレスを、他のアドレス(各プロバイダーメール)にしていただくことをお勧めいたします。
    携帯電話のアドレスを登録される場合は、当店のメールアドレスを、お手持ちの携帯電話の受信設定で受信可能な状態に登録してください。
    お問い合わせしていただく際も、受信可能な状態にしてからお問い合わせいただかないと、
    当店からの返信メールが届きませんのでご注意ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。