お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
※税金は販売価格に含まれています。
- 手数料について
【代金引換】は対応しておりません。
- お支払い方法
●お支払いについて お支払いはクレジットカード・コンビニ決済(前払い)・ペイジー決済・PayPay・スマホ決済(au/docomo/ソフトバンク)がご利用いただけます。
- お支払い期限について
【コンビニ決済(前払い)・ペイジー決済(前払い)について】 ●お取引メールにて,確定したお支払総額をご連絡しますのでご確認ください。 ●Yahoo!Shoppingストアサービス(opt-store@netrust.ne.jp)よりコンビニ決済情報を送信しますので, ご着信後7日以内にお支払い手続きください。 ※お客様の受信サーバーの状況により着信が遅れることがあります。 【PayPay・スマホ決済(au/docomo/ソフトバンク)について】 ●お取引メールにて,確定したお支払総額をご連絡しますので,ご確認いただきお支払い手続きください。 ●お取引メールご着信後7日以内にお振込み下さい。 ※お客様の受信サーバーの状況により着信が遅れることがあります。
送料、お届けについて
お任せ発送
宅配便(対象商品)
レターパック
優良配送
●送料について● ・ 全国一律240円 日時指定不可 ・ 送料無料は1,080円以上ご購入のお客様が対象となります。 ・ ご購入金額が1,080円に満たない場合、商品キャッチコピーまたは商品説明に【送料無料】【条件付き送料無料】と記載があっても送料無料は適用になりません。
●「あすつく」商品ついて● ※配達日時について注意事項(到着日) ・北海道・九州・沖縄・離島(発送から翌々日) ・それ以外(翌日) 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 最短での発送を心掛けておりますが、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 お届け日時のご指定は余裕をもってお願いいたします。 □■商品の発送タイミングについて□■ ・平日9時までのご注文は当日発送、それ以降は翌日発送になります。 但し、翌日が休業日(土日、祝)場合は翌営業日発送にさせて頂きますので、予めご了承お願いいたします! ※お支払い方法が前払いの場合、お支払いのタイミングによって発送が翌日になります。
販売条件について
商品画像については,撮影状況およびお使いのディスプレイ等の関係で,実物と比べ色味などに多少の違い出る場合があります。 そのような理由でのご返品は受け付けておりません。 商品には説明書などは付属しておりません。 商品説明は、商品ページ記載のものが全てとさせていただきます。
返品、交換、保証について
不良品以外は原則としてお断りさせていただきます。 不良品の返品は商品到着後2日以内にお知らせください。 不良品の返送料は『CLIVIA』で負担させていただきます。 ご返金は、ご返送いただいた商品が弊社に到着し内容を確認したのち、2営業日以内にご返金いたします。 【お客様都合による返品の不可】 ご使用後のご返品または注文した商品がお客様のお望みやイメージと異なる場合や、ご使用のモニターの具合や照明によるお色味の違い、 サイズ変更不可などによるお客様ご都合のご返品は受け付けておりません。 【返品・交換の条件】 商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良があった場合、または誤配の場合は、商品到着後2日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。 在庫状況確認後,良品または正品と交換させて頂きます。 交換商品が売切れの場合は,ご返金対応をさせて頂きます。 不良品の送料は『CLIVIA』で負担させていただきます。 商品到着後2日以上経過しご連絡いただいても、返品・交換には応じかねる場合がありますのでご注意下さい。 ◆◆下着類 ◆シリコン製品全般 ◆海外発送商品およびメーカー直送品 は商品の性質上、返品・交換はできかねますので予めご了承くださいませ。