お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
- 商品代引
ヤマト運輸 宅急便:現金払いのみ対応しております。
- 銀行振込(前払い)
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。 PayPay銀行 ビジネス営業部 005 普通預金 1181212
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示をしております。
- 手数料について
・代金引換でお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ・ゆっくり払いの場合:サービス利用料250円(税込)が発生いたします。
- お支払い方法
◆クレジットカード決済の場合 クレジットカード情報入力後に決済審査が発生します。承認確認次第、注文が確定します。 決済審査には数分~数時間かかる場合がございます。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込み(前払い)の場合 ご注文日から5日以内に、下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。 PayPay銀行 ビジネス営業部 005 普通預金 1181212 口座名義 カ)クラシック ◆商品代引の場合 商品到着時に、運送会社の方に代金(現金)をお支払いください。 代引手数料は当店負担となります。 クレジットカードでの代引は承っておりません。 ◆キャリア決済の場合 各キャリア設定に従い、2営業日以内にお支払いください。 ※コンビニ決済(前払い)は対応しておりません。
- お支払い期限について
・銀行振込をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合はキャンセルをさせていただきます。 ・キャリア決済をお選びいただいた場合 各キャリア設定に従い、2営業日以内にお支払いください。 ご連絡、ご入金が確認できない場合はキャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
ヤマト運輸 宅急便
ネコポス (ポスト投函/日時指定不可)◆宅急便 全国一律 送料無料◆ 日付時間帯指定可、代引可(手数料¥0) ・ご注文確認後(銀行振込の場合は入金確認後)の当日、もしくは翌日に発送致します。 ・当日14時までの決済認が取れましたら即日発送させていただきます。 ・同梱での加算送料は発生いたしません。他注文との同梱は承っておりません。
・お届け日指定なしの場合 ご注文より1~2営業日の出荷となります。 ・お届け日指定ありの場合 ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。(日時指定:最大9日間) 【お届けお時間について】 ◎配送希望時間帯を、下記5つの時間帯の中からご指定いただけます。 |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| ※「12時~14時」の時間帯指定は廃止しております。 ※臨時休業の場合、翌営業日の出荷となります。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※お取り置きは不可でございます。 万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・海外への配送は行っておりません。日本国内のご住所への配送のみ承っております。
販売条件について
■ 全国の店舗様、メーカー様、一般個人のお客様から買取させていただいた新古品/中古品の商品です。 ■ ブランド品は全て正規品です。万が一、鑑定ミスが判明した場合は、返品可能とさせて頂きますので、ご安心下さいませ。 ■ 多少使用感のあるユーズドになります。日常着用に伴う細かなスリ傷有。普段から古着、USEDアクセサリーをご利用している方なら問題無く使用できますが、神経質な方は入札をご遠慮くださいませ。 ■ モニター等の環境の違いにより、実物と多少色味が異なる事がございますのでご了承下さいませ。 ■ YAHOOショッピング以外でも様々な形式で販売しておりますので、お早めにご検討くださいませ。また在庫管理は随時行っておりますが、売れ違いで品切れになってしまう場合がある事を予めご了承くださいませ。
返品、交換、保証について
USED商品取扱いのため、原則としてお客様都合での返品はお受けいたしておりません。 ※商品に当店の重大な過失(商品説明分に表記の無い目立つダメージ等商品としての機能が損なわれている物)があった場合 到着日から5日以内にご連絡いただいたもののみ返品を承ります。 返品受付後3日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。 ■返品送料について ・弊社過失の場合、当店が送料を負担いたします。 ■返金について ・商品が到着し実際に確認後のご返金手続きとなります。返金はお支払方法により異なります。 ■返品連絡先 電話番号:022-393-6682 メールアドレス:mail@reason-classic.com 返送先住所:〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉3-4-5 クラシック宛 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしているため、代替品との交換によるご対応は行うことができません。 ※以下の場合、返品はお受けできません。 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合 返品受付後3日以内に当店に商品が到着しない場合 一度ご使用になられた商品 試着等で汚れ・シワ・傷がついた場合 商品到着時にあった付属品やタグを紛失した場合 状態C以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合 ポイントなどの不正な利益取得目的が判明した場合 商品に重大な過失がなく返品があった場合、当店での判断により次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
