お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
現金書留(前払い)
商品代引
在庫品が対象になります。 在庫のない商品に付きましては、代金引換でのご注文をお受け出来なくなっております。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
送料以外のその他手数料はいただいておりません。
●お振込につきましては原則3営業日(土日祝は含みません)にお振込下さいますようお願い致します。
※ご注文から3営業日以上先のご入金となる場合は事前にお振込予定日をご連絡をお願い致します。
ご連絡頂きましたらご注文日より数えて最長10日以内にお振込下さいますようお願い致します。
また、なんらかの事情によりお振込みが規定期限内に行えない場合、ご連絡を頂ければご相談させて頂きます。
●価格について
ブランドサイドの価格改正により予告なく価格が変更になる恐れがございます。
●廃盤について
突然の廃盤により、ご注文いただいた場合でも、商品がご準備できない場合がございます。
●付属品について
クロノでお買上げの商品につきましては、(ヴァンアンバーグレザーズを除き)各ブランドオリジナルポーチまたはオリジナルケース・クロノオリジナルショッピングバッグ・クロノでの購入証明書が付属しております。
※ブランドオリジナルポーチが付属しない商品もありますのでご了承ください。(例えば、Tシャツなどの衣類、財布など)
【インボイスについて】
クロムハーツ、ロンワンズ(旧レナードカムホート)につきましては、本物である証明にインボイス(領収書)のコピーを発行されているお店様も多数ございますが、オークション等でインボイスを悪用した偽物の販売防止の為、クロノでは一切インボイスの発行を致しておりません。予めご了承いただけますようお願い致します。
尚、クロノの購入証明書が付属している場合、当店にて控えを保管しておりますので、追跡調査が可能となっております。
ブランドから付属される純正のレザーポーチ、箱などについて、汚れ・凹み・欠けなどが見受けられる場合がございますが、付属品についてのクレーム・交換などは一切お受けいたしかねますので予めご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
お手元にお届け致しました商品がイメージと違う場合や思っていたサイズと違う等の場合、基本的には交換・返品ともにご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
個々の商品のクオリティーには多少のバラつきがございます。これは、ほとんどの商品が手作業にて仕上げられているアイテムである為で、決して不良品ではございません。
1. お届け致しました商品は以下の場合に限り、交換または返品を承っております。
・お手元にお届け致しました商品が不良品の場合(弊社都合の場合)
商品の発送に関しましては、万全の管理を致しておりますが、万一お手元に届いた商品に不良があった場合・又ご注文商品と違う場合は、お手数ですが、弊社までメール・FAXのいずれかにてお届け後必ず7日以内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
ご連絡を頂きましてから良品をお届けする準備をさせていただきます。既にお手元にございます不良品は、1週間程で弊社まで送料着払いにてご送付頂けます様お願い申し上げます。
※商品によりましては、弊社で商品の状態を確認させていただいてから、新しい良品をお届けする場合もございます。
※輸送途中での破損を防ぐため、品物は何重にも梱包してお送りしますが、お手元に届きましたら必ず全ての荷物を開封し、商品をご確認頂けますようお願い申し上げます。
2. 返品・交換・キャンセルを一切お受け出来ない商品
・開封された商品および一度でもご使用になられた商品(一度着火したライターも含む。)
・商品到着後8日以上経過した商品
・破損したパーツが同封されていない商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・保証書・取扱説明書等の付属品を紛失された商品
・カスタムオーダーの商品
3. 修理対応となる商品
お客様サイドでの不備によるリングのサイズを間違えてご注文された場合、原則としてお直し可能なデザインのリングにつきましては全てお直しでのご対応とさせて頂きます。
例外として、デザイン的にお直しができず、かつお届け後7日以内にご連絡をいただいた場合においては、新たなものとの交換にてご対応させて頂きます。
※在庫がない場合、お届けまでにお時間を頂く場合がございますが、その間、返品・キャンセルは一切お受け致しかねますので予めご了承下さい。
シルバー製品には巣と呼ばれる無数の極小の穴が出来てしまうことがございます。
こちらはシルバーの製造過程である程度、出来てしまうもので、完全になくすことは難しく、基本的にはデザインを著しく損なう巣穴以外は良品とさせていただいております。
(商品の裏面やリングの内側につきましては、巣穴の数、大きさに問わず、良品とさせていただいております。)予めご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
弊社取扱ブランドのレザー製品(ウェア・バッグ・ウォレットなど)につきましては、少量生産のハンドメイド製品となっており、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)傷、汚れ、シワ、歪みなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の傷、汚れ、シワ、歪みなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
弊社取扱ブランドのアパレル製品(Tシャツ、スウェットなど)につきましては、品質及び機能性を追求する以上に、趣味性や嗜好性を追求した製品となっております。
その為、製作時についた汚れ、シワ、ピンホールなどについては、ブランドの個性、製品の味としてそのままの状態で販売されております。故に弊社に入荷した段階の新品であっても(大小強弱を問わず)汚れ、シワ、ピンホールなどが最初から存在する場合がございますので、予めご理解・ご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
中にはお客様の想像以上の汚れ、シワ、ピンホールなどが存在する場合もございますので、ご理解いただけない場合のご注文はご遠慮ください。
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