お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
みずほ銀行
【お振込先】
銀行名 :みずほ銀行 江坂支店
口座番号:普通 1771872
口座名義:カ)チルドレンツウシン
商品代引
●代引き手数料:330円(税込)
コンビニ後払い
○詳細
商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社スコアの提供する
後払い決済サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局留め・運送会社営業所留め
・商品の転送
・病院、ホテル、学校のご住所でご名義が職員以外の場合
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
コンビニ後払いでお支払いの場合:1回のご注文につき210円(税込)
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
【キャリア決済をご選択の方へ】
キャリア決済の場合、追加同梱の対応ができません。
商品追加をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルしていただき、
再度商品をまとめてご注文をお願い致します。
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ後払いをお選びいただいた場合
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【お振込先】
銀行名 :みずほ銀行 江坂支店
口座番号:普通 1771872
口座名義:カ)チルドレンツウシン
佐川急便
ゆうパケット
ゆうパック
ネコポス
chil2では、環境に配慮し、透明な袋に商品を入れたかたちの最低限の梱包でお届けいたします。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。
宅配便の送料は、全国一律料金550円(税込)となっております。
※沖縄・離島の場合、1,100円(税込)
通常、5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。
※沖縄・離島の場合、550円(税込)
●お届け日指定なしの場合
通常、ご注文・ご入金確認後より1~3営業日以内の発送となります。
●お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう発送いたします。
※お届け先によってはご希望に副えない場合もございますので予めご了承ください。
※セール時や年末・年始・ゴールデンウイーク等の長期休暇後の発送は遅れが生じる場合がございます。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
▼指定なし ▼午前中 ▼12時-14時 ▼4時-16時
▼16時-18時 ▼18時-20時 ▼20時-21時
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
【※※重要※※】
発送完了メールにつきましては、発送完了時に自動配信にて必ず送信させて頂いておりますので、【customer@chil2.com】からのメールを受信できる設定になっているかのご確認をお願い致します。
又、メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
TEL:072-728-8510
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す