お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金と引き換えに商品をお受取り下さい。商品代金によって手数料が変わります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合
 手数料無料

・代金引換でお支払いの場合:ご注文金額によって手数料が変わります。
注文金額 手数料
1円~ 324円
10,000円~ 432円
30,000円~ 648円
100,000円~ 1,080円

・銀行振込でお支払いの場合
 振込時にかかる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・コンビニ決済でお支払いの場合
 1決済ごとの金額により手数料が変わります。 
 2,000円未満・・・150円
 3,000円未満・・・170円
 10,000円未満・・・200円
 30,000円未満・・・250円
 300,000円未満・・・300円
お支払い方法 ★メール受信設定についてのお願い★
迷惑メール設定やキャリアメールのセキュリティなどにより、当店からお送りするメールが届かない、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられる事象が多発しております。
特にキャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)にて受信される際は、当店のメールドメイン「ec-happiness.jp」及びYahooドメイン「mail.yahoo.co.jp」からの受信が出来る様に設定をお願い致します。

◆お支払い方法
・PayPay残高払い
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い(前払い)
・ソフトバンクまとめて支払い(前払い)
・ドコモ ケータイ払い(前払い)
・auかんたん決済(前払い)
・商品代引

上記の方法でお支払いが可能です。
(「銀行振込み(前払い)」につきましては、大口でのご注文時のみお受けしております為、 ご希望の際は別途「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをお願い致します。)

<キャリア決済(携帯電話料金合算支払い)について>
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
詳細は以下ヘルプでご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206
お支払い期限について ◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社に代金をお支払いください。

◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」をお選び頂いた場合、
ご注文から5営業日経ってもお支払いが完了とならない場合につきましては、ご注文キャンセルとさせて頂きます。
※お支払いが完了出来ない原因につきましては、携帯キャリア様へご確認下さいませ。

◆コンビニ支払いをお選びいただいた場合
当店での注文の確認完了後、コンビニ決済のお支払い案内メールがYahoo様から送信されます。コンビニ支払いは「先払い」となります為、入金確認後の発送となります。
※ 発行されましたコンビニ支払番号が有効期限切れとなった場合は、
  購入の意思がないとみなし「キャンセル扱い」とさせて頂きます。

◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合(大口注文でのお取引のみ)
ご注文後、7営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の発送となります。
※7営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、購入の意思がないとみなし「キャンセル扱い」とさせて頂きます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
振込先
金融機関名:楽天銀行
支店名:第二営業支店(252)
口座種別:普通
口座番号:7476898
口座名義(漢字):株式会社 オールウェイズ ショップオールウェイズ
口座名義(カナ):カ)オールウェイズ ショップオールウェイズ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

お届けについて

お届け方法
◆配送方法
当店でのご注文時には配送会社の選択が「宅配便」としかございませんが、主に佐川急便での発送となります。
※商品サイズやお住まいの地域により配送便が変わる場合がございますが、
 配送会社や配送方法のご指定はお受けできませんので、予めご了承の程、お願い致します。

<注意事項>
※沖縄・離島は送料540円が加算されます。
※北海道は送料に216円が加算されます。
※離島とは:下記の地域を指します。
 対馬・壱岐・五島列島・奄美大島・隠岐・小豆島・佐渡・小笠原諸島・奥尻島・利尻島、他

● ゆうパケットで送料無料の対象商品
日本郵便様(ゆうパケット)で発送を致します。
(参考:https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/)

「ゆうパケット」は、お客様の郵便ポストに投函し、配達完了となります。
そのため、【日時指定・代引き不可】となりますので、ご注意ください。
代引き支払いをご希望の際は、宅配便での配送とさせていただき、
「送料756円+手数料324円を加算」とさせて頂きますので、ご了承ください。

●定形外郵便で送料無料の対象商品
日本郵便様(定形外郵便)で発送を致します。
(参考:http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html)
※ お客様の郵便ポストに投函し、配達完了となります。日時指定はできかねます。
※ 代引き支払いをご希望の際は、送料756円+手数料324円を加算させて頂きます。
※ 追跡番号は発行されません。そのため、発送後の配送状況は確認できません。
※ 定形外郵便は、商品の盗難・紛失・破損・遅延等の補償はございません。
※ 発送後のキャンセル・送付先の変更はできません。
※ 届かない場合や、転居による紛失に関しての補償は一切ありません。
 ご注文前に、送付先に誤りがないか、部屋番号抜け等がないかを必ずご確認ください。
※ 郵便受けに入らない場合は、不在票が投函されます。
※ 長期不在・表札がない・表札や郵便受けに書かれたお名前がご注文者のお名前と異なる場合、お届けができず自動的に返送となる場合がございます。
 返送された場合は、一旦ご注文キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
送料 ◆原則として全国一律 送料無料ですが。
 一部商品には送料別(756円)のものがございます。
 その場合は送料無料のマークはございません。 
※送付先が沖縄県の場合は送料に別途「540円」が加算されます。
※送付先が北海道の場合は送料に別途「216円」が加算されます。

◆確認メールについて
ご注文後、Yahoo!より「注文確認メール」が自動配信されますが、
商品送料を含めたお支払総額を弊社より「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

★メール受信設定についてのお願い★
ドメイン指定受信や受信拒否設定などになり、当店からお送りするメールが届かない、
もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられる事象が多発しております。
特にキャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)にて受信される際は、
当店のメールドメイン「ec-happiness.jp」からの受信が出来る様に設定をお願い致します。
お引き渡し時期について ・ご注文後、在庫を確認のうえ在庫がある場合には2~3営業日程で発送の手配をさせて頂きます。
・「あすつく」や当日/翌日発送は非対応となりますので、予めご了承くださいませ。
※土日祝は店休日となり、店休日中のご注文は翌営業日以降からの発送手配となります。
 (その他臨時の店休日等につきましては、当店カレンダーをご確認下さいませ)
※当店物流倉庫が複数あります関係上、発送までお時間が掛かる場合がございますのでご了承の程、お願い致します。

・「お取り寄せ」商品につきましては、10~15営業日程で入荷次第の発送となりますので、何卒ご了承の程お願い致します。一部の商品につきましては海外からの並行輸入品となります為、通関手続き等により入荷に遅延が発生した際は別途メールにてご案内させて頂きます。

・お届け日をご指定頂いた場合でも、営業日及び、物流センターからのお届け日数の関係上、ご指定日に間に合わない場合がございますので、予めご了承の程、お願い致します。

※年末・年始・GW中のご注文につきまして、ご希望通りの期日にはお届けが出来ない場合がございます。
※発送後、配達途中の事故・天災などの様々な原因による配達の遅延に関しまして、それに起こったことによる損害は当店では責任を負いかねます。
海外へのお届けについて ◆当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について <Web納品書/領収書発行について>
=================================================
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品書/領収書を同梱しておりません。
発行ご希望の際は、出荷完了メールにてご案内させて頂く「Web納品書/領収書」のURLよりお客様ご自身で発行をお願い致します。

・Web領収書の発行は3回限りとなります。
・Web上から領収書を発行することができるのは、当店サイト上でご注文が確定してから30日間となります。
・領収内容の証明という点では従来の領収書とは変わりません。電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
・印刷したWEB領収書を経費精算等に使用できるかはお客様ご自身でご確認ください。
=================================================

<対応サービスについて>
当店では下記のサービスには対応しておりませんのでご了承ください。
・ラッピング、熨斗
・配送業者指定
宜しくお願い申し上げます。

◆輸入商品をご購入のお客様へ◆
●当店で販売させて頂いております一部の商品は海外からの並行輸入品となっております。
●基本的には、日本語の説明書は付属しておらず、ノーサポートとなっておりますので、商品に対して、ある程度の知識があるお客様のみご購入をお願いいたします。
●ご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
●当店では大小、国内外問わず幅広く商品を取り扱っておりますのでメーカーによっては予告なく商品の外観、仕様、機能が変更される場合がございます。当店でも変更が判明次第商品説明に反映させて頂いておりますが、もしご購入後に商品説明に反映されていない著しい差異が確認された場合、当店までその旨ご連絡願います。

<いたずら注文や迷惑行為への措置について>
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、自己都合による「受け取り拒否」、注文・キャンセルの繰り返し等、悪質な迷惑行為が発生しております。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。当店では迷惑行為に該当する注文と判断したお客様に対しましては、連絡無くご注文をキャンセルとさせて頂きます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●全てのご注文者様は当店の規約を確認し、その全てに了承をしご注文をするものとします。
●ご注文が確定した瞬間からこの規約は効力を有するものとします。

キャンセルについて
●1.商品の発送に間に合えばキャンセル料などは頂きません。
●2.商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルは原則不可となります。
  キャンセルの場合は往復分の送料・手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
●3.お客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
  例:相性問題、対応アプリが使えなかった、サイズが合わなかった、イメージ違い、やはり要らなくなった 等
※お客様の理由により返品になる場合は、往復分の送料をご負担いただきますのでご了承ください

返品について
商品の品質には十分注意を払っておりますが、初期不良の場合には当店へ、
配送中の事故等での破損が生じた場合は配達業者様へご連絡して下さい。

◇返品を受け付ける条件◇
未開封・未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に"ご連絡頂いた方"のみお受けいたします(メールでも可)。
事前のご連絡がなく当店に商品を送付いただいた場合は、お受け取り拒否させて頂きます。
その場合に発生した送料等は当店ではお返しが出来ません。
また、「お届け先不明」や「保管期限切れ」等による商品返送は全てご注文キャンセルとさせて頂きます。

◇返品の送料・手数料の負担について◇
●初期不良の場合は当店が負担いたします。
●お客様都合の場合はお客様にご負担頂きますが、着払いで返送された場合には
弊社が負担した送料分を返金金額から差し引いてご返金になります。
カードでのお支払いの場合は、請求の金額を修正し送料の金額のみをご請求致します。

◇返金について◇
ご返品をお受けした際は、商品が当店に到着確認後にご返金を致します。
クレジットカードやポイント払い、電子決済の場合・・・Yahooショッピングのご注文キャンセル処理によるご返金となります
銀行振込、代引き、コンビニ支払いの場合   ・・・お客様口座への振り込みによるご返金となります

ご返金の場合「送料/振り込みやコンビニ支払い手数料/代引き手数料」は返金対象外になります。
また、いかなる理由でもお振込時にご負担された、振込手数料・交通費等、
ご入金頂いた金額を上回る金額はご返金出来ませんので、ご了承下さい。
ご返品された商品の到着後「3~5営業日程度」でご返金いたします。
商品の保証について ◇保証等に関して◇

●商品の外観等の状態につきまして
当店の商品は全て新品未使用品でございますが、
海外からの輸入品となります事から、商品自体の作りに個体差があったり、
輸入品独特の匂いや縫製の粗さ・糸のほつれ等雑な部分があったり、
輸送時につく、ヘコミ・多少の汚れ・スレ・傷み・破れ等があることがございます。
これらにつきましては、商品保証の対象外となります為、予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

●お客様による動作確認期間・当店保証期間
1.商品の動作確認はお届けから1週間以内には動作の確認をお願いします。
2.お客様都合による商品の返品・返金および交換は原則承っておりませんが
不良の際は保証期間(1ヵ月)がございますのでご連絡をお願いいたします。
商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後1ヶ月内にご連絡ください。
3.対応中に初期不良の保証期間が過ぎましても、最初のご連絡の日が1ヶ月以内であれば送料の当店負担や新品交換などで対応させて頂きます。

※保証期間が過ぎてしまいますと、未開封であってもご返品及び
 使用後の不良発覚でも対応は出来かねますのでご注意下さい。

●お届けの品がご注文の品と違った場合(誤発送)●
1.本来お届けするはずだった商品とと同時交換させて頂きます。
2.同時交換時には同封の返送用の着払い伝票をお付けしますので、
誤っている商品を紙袋等に入れて宅配ドライバー様にお渡しくだい。

※商品の仕様(形状など)はメーカーの都合により変わる場合がございます。
その場合は返品及び交換の対象外となります。予めご了承下さい。

●初期不良の場合●
商品に初期不良が発覚した場合、商品発送より1ヵ月以内であれば新品と交換にて対応させて頂きます。
在庫切れや入荷未定等により交換品を提供できない場合、全額でのご返金の相談をお受けします。
尚、上記に該当する場合、返品の回収送料はもちろん当店が負担致しますので、ご安心下さい。
返送方法は「着払い」でご返送お願い致します。

●初期不良の場合は当社が送料を負担いたしますが、検品した結果、不良商品ではない場合は、片道の送料は当方で負担し、ご返送の送料は着払いにてお客様負担になります。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後の不具合につきましては、ご返金対応は致しかねますのでよろしくお願い致します。

【SJCAMカメラ本体のメーカー保証について】
当店では初期不良期間1ヵ月以降につきましては、
有償でのメーカー修理代行をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
※付属品やアクセサリ類(バッテリー等)については当店初期不良1ヵ月保証のみとなります

★SJCAMジャパン(SJCAM JAPAN)へのお問い合わせはお辞め下さい★
最近当店でご購入頂いた商品サポートに関する問い合わせを
「SJCAMジャパン」というホームページへご連絡されているお客様が増えてきております。
当店とは全く関係の無いホームページとなり総合窓口でもございません。
SJCAMメーカー公式の日本語ホームページは以下となります。
https://sjcam.com/ja/
※こちらは一部表示のみ日本語となり中のベース言語は英語となります。
 日本語での問い合わせは出来ませんのでご注意下さい。

ご購入後の商品に関するお問い合わせは必ず「購入した店舗」へお問い合わせをお願い致します。
保証限度額について ◆保証限度額は、商品の販売金額以内とさせて頂きます。

◇免責事項◇
当店をご利用のお客様には以下の内容について同意したうえでご利用願います。
● 当店で販売する商品に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店の商品情報に関する記述には細心の注意を払っておりますが、すべての情報においてその正確性、有用性について保証するものではありません。またその情報に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店販売の商品の使用や運用において、商品の取り付け、取り外し、搬入、搬出、施工、撤去に関するすべての費用は保証対象外となり一切の責任を負うものではありません。
● 当店商品情報に記載の価格、情報における何らかの誤記や不明な内容、画像は予告なく変更される場合がございますのでご了承願います。変更前の情報でのご注文に関しては、その差異をご案内ののちご注文確定、およびキャンセルの意思をご確認させていただく場合がございます。
● 商品の仕様変更に伴う商品情報との差異が確認された場合、個別にご対応させていただきます。
● 天災、事故に起因する商品に関する遅延、情報の喪失において一切の責任を負うものではありません。
● 上記内容はすべてのお客様、およびその第三者に及ぶものとさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
保証期間について ◆商品がお手元に到着後1ヶ月間を当店独自の保証期間と定めます。
◆未開封であっても1ヶ月を越えて後での不良等が発覚しても対応を拒否させていただきます。
◆保証期間の効力は到着後1カ月間のみで、新品交換をしても効力は延びないものとします。
保証適用外商品について ●下記の場合は保証対象外となり保証期間内でも有償となります●
1.火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、その他の天災地変、公害、異常電圧等の外部要因による故障及び損傷の場合。
2.消耗部材を取替えたり消耗部材による故障の場合。
3.誤った使用方法、不当修理や誤接続による故障の場合。
4.お客様が組み込んだプログラムや周辺機器の保証、修理。
5.お客様の不注意による破損。
6.保証書を紛失してしまった場合
7.ご注文者様、送付者様ご本人ではない場合(代理者の場合、確認のために注文番号・お名前・商品の当店独自型番をお聞きします。)

◇免責事項◇
当店をご利用のお客様には以下の内容について同意したうえでご利用願います。
● 当店で販売する商品に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店の商品情報に関する記述には細心の注意を払っておりますが、すべての情報においてその正確性、有用性について保証するものではありません。またその情報に因る損害、損失について一切の責任を負うものではありません。
● 当店販売の商品の使用や運用において、商品の取り付け、取り外し、搬入、搬出、施工、撤去に関するすべての費用は保証対象外となり一切の責任を負うものではありません。
● 当店商品情報に記載の価格、情報における何らかの誤記や不明な内容、画像は予告なく変更される場合がございますのでご了承願います。変更前の情報でのご注文に関しては、その差異をご案内ののちご注文確定、およびキャンセルの意思をご確認させていただく場合がございます。
● 商品の仕様変更に伴う商品情報との差異が確認された場合、個別にご対応させていただきます。
● 天災、事故に起因する商品に関する遅延、情報の喪失において一切の責任を負うものではありません。
● 上記内容はすべてのお客様、およびその第三者に及ぶものとさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。