インテリア・雑貨のカリスマ ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,641件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ・ご入金はご注文者様のお名前で確認しております。ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合はご入金前にお知らせください。
    ・前払いをお願いしております。
    ・振込手数料はお客様のご負担となります。
    ・当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
    ・10日以内にお振込がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額と正式なご請求金額が異なる場合がございます。
    当店からお送りするご注文確認メールをご確認のうえ、お手続きください。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ・ご入金はご注文者様のお名前で確認しております。ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合はご入金前にお知らせください。
    ・前払いをお願いしております。
    ・振込手数料はお客様のご負担となります。
    ・当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
    ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
    ・10日以内にお振込がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額と正式なご請求金額が異なる場合がございます。
    当店からお送りするご注文確認メールをご確認のうえ、お手続きください。

  • 商品代引

    代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。

    ・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内いたしております。
    ・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
    ・初回お取引等、当店判断により前払いをお願いする場合がございます。
    代金引換がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。
    ・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

  • コンビニエンス決済(後払い)

    ・請求書は商品出荷後ヤマト運輸株式会社から購入者様へお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。主要なコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれでもお支払いいただけます。
    コンビニエンス決済がご利用いただけない商品・地域がございます。
    ・コンビニエンス決済がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページにてご案内いたしております。ご確認ください。
    ・沖縄県・離島・一部地域へのお届けの場合はコンビニエンス決済はご利用いただけません。コンビニエンス決済がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り上げ

  • 手数料について

    ・代金引換  【代引き手数料】 ~9,999円⇒330円 10,000円~29,999円⇒440円 30,000円~99,999円⇒660円 100,000円~⇒ご利用不可 ・コンビニエンス決済(後払い)  【コンビニ後払い手数料】 ~9,999円⇒550円 10,000円~19,999円⇒1,100円 20,000円~29,999円⇒1,650円 30,000円~39,999円⇒2,200円 40,000円~50,000円⇒2,750円 50,001円~⇒ご利用不可 ※コンビニ手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています ※郵便振替の場合、窓口にて御振込の場合は、高額の振込手数料が必要となる場合がございます。

  • お支払い方法

    商品やお届け先によりご利用いただけるお支払い方法が異なります。 詳しくは各お支払い方法の詳細をご確認ください。

  • お支払い期限について

    お振込みの場合は、ご注文から10日以内に商品代金をお振込みください。 10日以内にお振込がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    その他
    大型配送1&2
    宅配便4
    宅配便2
    宅配便5
    メール便(発送後3~7日後ポスト投函)
    宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。 お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。 あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。

  • 送料

    一部商品・一部地域(沖縄県・離島等)を除き送料無料でございます。 沖縄県・一部離島地域へのお届けにつきましては、別途送料をいただいております。 別途送料につきましては、お見積もり後ご注文確認メールにてご案内いたしますのでご確認ください。 ※別途送料が必要になる場合はご了承いただいてからの出荷となります。

  • お引き渡し時期について

    商品やお届け先により異なりますが、通常は商品出荷より1日~10日程度いただきます。 出荷日のお目安は各商品ページでご案内いたしております。 ・交通状況や気象状況などにより、多少前後いたします。 ・連休中や連休明け等は運送会社が大変込み合う為、ご注文いただいてからお届けまでにお日にちをいただく場合がございます。 ・長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、  返送時の送料をご負担いただきます。 ※決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・海外へのお届け及び、転送サービスをご利用いただいての海外へのお届けにつきましては承ることが出来かねます。 The item can't be sent to your country since there aren't any forwarding services available. We appreciate your understanding.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品について 【お届けした商品に初期不良があった場合】 当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」または「返品」にて対応いたします。 お値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。 【お客様都合のご返品】 未開封の場合のみ承っております。 ・ご返品は返送時の送料をご負担いただきます。 ※決済方法によりましては別途発生いたしております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。 ※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。 ※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。 →詳しくはこちらをご覧ください。 https://shopping.geocities.jp/gachinko/2/guide/guide_k.html#return01 交換について 【お届けした商品に初期不良があった場合】 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、 在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替えいたします。 サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後14日以内に下記情報をご連絡ください。 ※不良品の交換の際にかかる送料は全て当店負担となり、お客様の送料負担はございません。 ※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。  誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。 ・お客様のお名前 ・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます) ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容 ・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます) 2営業日以内に当店よりご連絡いたします。 当店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。その際はお手数ではございますが再度当店までご連絡ください。 【お客様都合による交換】 商品発送後のお客様都合による交換は承っておりません。 大変お手数ではございますが、お客様都合のご返品にてご対応させていただき その後、お客様ご自身で改めてご購入をいただくようお願いいたします。 お客様都合のご返品につきましてはコチラをご確認ください。 https://shopping.geocities.jp/gachinko/2/guide/guide_k.html#return01