お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込
★お振込みの際は、ご名義の前に注文IDの数字(8桁)をご入力ください★
【振込先】
銀行名:PayPay銀行
支店名:すずめ支店
店番:002
預金種別:普通
口座番号:5822295
受取人名:カ)シースクエア
※振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
(手数料はご利用の銀行により異なります。)
商品代引
※メール便発送商品に対して商品代引をご希望の場合は、
「代引手数料+宅配料金」が別途かかりますので、予めご了承ください。
※代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振込
手数料はご利用の銀行により異なります。
■代金引換
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1100円
※手数料は税込の金額となります。
■銀行振込
ご注文より7日以内にお振込みをお願い致します。
ご入金が確認出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
佐川宅配便
ヤマト宅配便
ゆうパケット便
ヤマトネコポス便
◆◇---長期不在や送付先不明よる商品返送の場合---◇◆
お客様ご都合による商品再発送の際は着払いにて再発送させて頂きますので予めご了承ください。
発送完了後、未受取によるキャンセルは対応致しかねます。
商品発送完了後のキャンセル希望の場合は、送料(ゆうパケット便:270円/宅配便:550円)を差し引いた金額の返金を行わせて頂きます。
・メール便対象商品 : ゆうパケット着払い(全国一律、271円~371円)
・宅配便対象商品 : 宅配便着払い(送付先の地域によって異なります。)
■宅配便(ゆうパック/佐川急便/ヤマト運輸)
全国一律(沖縄・離島除く):770円
沖縄/離島:1500円
■メール便
一律 270円
※商品代金合計が3,980円(税込)以上で送料無料となります。
※配送会社のご指定は出来かねますので予めご了承ください。
※送料別の商品と送料無料の商品を併せてご購入頂いた場合、商品代金合計が3,980円(税込)未満ですと送料が掛かりますので予めご了承ください。
※当店では同梱発送を行っております。
◆◇--- 配送先が沖縄または離島の場合 ---◇◆
配送方法が宅配便の場合、別途追加送料で1500円が掛かりますので、予めご了承ください。
商品は営業日の発送となります。ご注文頂いた日時によってはお届けまでにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
14時までに決済が完了したご注文は当日発送の対象となります。(営業日基準)
休業日(土日祝)や14時以降のご注文は当日発送対象外となり、翌営業日に発送致します。
銀行振込は、14時までにご入金が確認されますと当日発送対象となります。
当日14時を過ぎたキャンセル依頼はお受けできかねます。
※メール便商品や14時以降のご注文の際、システム上、注文画面では配送日時が選択出来るようになっておりますが、日時をご選択頂いてもご希望に添いかねますので、予めご了承ください。
当店が発行する領収書はインボイス制度に対応していません。
適格請求書も発行を行っておりません。
■ギフトラッピングについて
当店はギフト・ラッピング包装を行っておりません。
備考欄に記載されましても、包装無しでのお届けとなりますので、予めご了承ください。
■領収書について
当店では領収書の発行を行っておりません。当店では納品書を領収書とさせて頂いております。
■□--- 領収書発行について ---□■
領収書をご希望の方は、商品発送後、注文履歴にて発行を行うことができます。
・アプリ版(iOS、Androidとも)は対象外です。パソコン版、スマートフォン版ページをご確認いただくようお願いいたします。
・「ゲスト(Yahoo! Japan ID未ログイン)」購入のお客様は、「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスすることで、領収書の発行が可能です
原則としてお客様都合による返品は一切承っておりませんので、ご了承ください。
但し、商品の破損や誤配送など弊社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
万が一以下に該当する場合は商品到着から8日以内に弊社へご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換について改めてご連絡を差し上げます。
・液漏れ、破損による商品不良の場合
・誤配送により、注文していない商品が届いた場合
⇒ 連絡先はこちら: charimeti.yahoo@gmail.com
(商品の状態などの写真を添付しご連絡頂けますと、より対応がスムーズとなります)
★注意★
以下の場合はいかなる理由におきましても返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後、8日以上経過した商品
・開封済み、使用済みである商品
・輸入元(製造販売元)シールが破棄された商品
・お客様が汚損・破損された商品、付属品等の欠如している商品
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・交換ご希望のご連絡後、長期間を経過しての返送の場合
・弊社からのご連絡を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・お客様都合による返品希望(肌荒れ等の責任も負いかねます。成分に心配がある方は成分表をご確認の上、ご使用ください。)
★腕時計をご購入された方
・当店は【2年保証】付きでございます。
ただし、お客様都合、外的要因による故障や、電池切れは【保証対象外】となります。
・電池交換を行っても、動作しない場合には、当店へご連絡くださいませ。
故障理由が、商品自体の不備と判断された場合は【修理・または交換(当店負担)】にて対応を取らせて頂きます。
故障理由が、お客様による過失、外的要因と判断された場合は、お客様負担での修理案内となります。
故障による返品は、基本的に出来かねており、修理案内をさせて頂きます。
当店契約修理店へ故障内容を確認してもらい【商品自体の不備と判断された場合】には、返品を受付させて頂きます。
ただし、【お客様による過失、外的要因と判断された場合】には返品出来かねますことご了承くださいませ。
Copyright © ChariMeti. All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す