お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料165円
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
【クレジットカード】
○使用可能ブランド:VISA/MASTER/JCB/Amex/Diners/NICOS/SIASON
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で安心・簡単な決済方法です。
「ご請求書」は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
メール便
レターライトパック
Air mail(航空便)
■メール便 一律94円■
1500円以上のお買い上げで送料無料!
※日時の指定はお受けできません。
※お荷物紛失・盗難時の保障はありません。
■レターライトパック 一律398円■
※日時の指定はお受けできません。
※お荷物紛失・盗難時の10万まで保証がございます。
5000円以上のお買い上げで送料無料!
■エアメール 一律600円■
クレジットカード決済、PayPay残高払い、各種キャリア決済、モバイルSuica、コンビニ決済、各種決済の入金を確認し、お客様が選択された配送方法で配送状況が変わっていきます。
○入荷待ち、その他の理由により遅延が発生する場合、ご了承ください。
○商品は当店から発送後、通常以下の日程でのお届けとなります。
(交通事情等により、遅くなる恐れもございますのでご了承ください)
■メール便■
3~7日程度 沖縄・その他離島地域
3~6日後 北海道・九州地方全域、および中国・四国地方の一部
1~5日後 上記以外の地域
■レターライト■
3~5日程度 沖縄・その他離島地域
1~3日後 北海道・九州地方全域、および中国・四国地方の一部
1~2日後 上記以外の地域
★商品は当店から発送後、通常以下の日程でのお届けとなります。
(交通事情等により、遅くなる恐れもございますのでご了承ください)
■We will ship overseas by air mail (shipping 600 yen).
■海外の発送の際はエアメール(送料600円)でお願いします。
■エアメール■
平均10日程度(About 10 days on average)
【誤発送品、不良品が届いた場合】
不良品・誤発送があった場合は、商品の状態により対応方法および商品の返送先が異なります。
商品をご返送いただく前に、下記をご参照の上、対応先にご一報頂けますようお願い申し上げます。
※お手数ですが不良品・誤発送等につきましては、商品到着後7日以内に対応先へのご連絡をお願いいたします。
※7日以内にご連絡いただけない場合は、対応できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
【誤送品、配達時の破損品】
ご注文商品とは異なる品が届いた場合は当店までご連絡ください。
外装段ボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、配送業者様を介して当店にご連絡くださいませ。それに伴って商品に破損・汚損があった場合は速やかに代品をお送りいたします。
※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただいております。
●住所不備などで弊社に返送された場合、弊社よりご連絡をいたします。
ご住所の確認後、再配送代をご請求させていただき、ご入金が確認でき次第、再配送をいたします。
また、返送到着時、1週間以上ご連絡をいただけない場合、商品を放棄したものとして、処分させていただきますので、ご了承くださいませ。
【製造時の初期不良品】
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※サポートセンターの電話番号が分からない場合は、当店にご連絡くださいませ。
※また、初期不良品に対しましてメーカーとお客様の間に結論が出ない場合には、当店にご連絡ください。お客様に代わりましてメーカーと協議させていただきます。
【お客様都合による返品・交換希望について】
商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す